2009年5月31日日曜日

Today's twitter

  • 23:55 最近はイヤホン使ってない時はちゃんとケースに入れてる。 bit.ly/JAfHV #
  • 14:11 memo:5時半から美容院。 #
  • 14:58 コーヒー淹れるか。 #
  • 15:01 最近safariに戻りつつある。 #
  • 15:03 Airのもっさり感がなかなかひどい。 #
  • 15:11 @mojaneko メモリ2GBだとちょっとしんどい時があります。SSDならもうちょっとマシかもしれませんが。 #
  • 15:11 さて、この雨で早慶野球を見に行った後輩達はどうなったのだろうか。 #
  • 15:11 @jackokayu TOEICおつですー #
  • 15:16 @mojaneko あと何日もシャットダウンさせない僕も悪いかもしれませんね^^; #
  • 15:17 そうそう、この間研究室にBlokus持っていったらけっこう受けがよかったよ。 #
  • 15:18 @mojaneko たぶんHDDも遅いから、swapファイルが溜まってくると余計遅く感じると思いますよー #
  • 15:19 @koitarow 夜にちょびっとやる予定です。10時くらいとか? #
  • 15:20 @mojaneko いえいえ、僕のわかる範囲でよければ聞いてください。Airはけっこうスリープさせっぱなしな事が多いですねー。 #
  • 15:23 なるほど、unkunkいってるけどたまには人の役に立つこともあるのだな。これからも有益になりそうなunk…じゃなくてpostをしていこう。 #
  • 16:55 最近ついにPCの前にいると、目、肩あたりに来るようになった。ピンチ。 #
  • 17:07 あ、Airにmysql入ってなかった。 #
  • 17:10 そろそろちゃんとLaunchbar買おうかな。 #
  • 17:21 unkなう。 #
  • 17:30 髪切るよ。 #
  • 17:31 @ManquQhapaq それいいですね>unk自動化 #
  • 17:38 見せられてもだいたいしたい髪型がないんですがね。 bit.ly/62Rgb #
  • 20:01 髪切ったった。 #
  • 20:02 姉から222時に東京駅に着くってメールがあった。 #
  • 20:05 というわけでもないけど、22時半から先週やった夜カフェのおみやげ抽選会をUstするよ!Dしてくれた人は是非見てください! #
  • 20:10 MySQL5.1をインストール。 #
  • 20:11 @inukina おぉ、そういえばそうなるねwただ短くしただけだけど。 #
  • 20:33 safariでAmazon見るとえらい遅いのはなんでだろね。ちなみにsafari3ね。 #
  • 22:15 ふろったー。あと15分くらいでustするでよ。 #
  • 22:29 夜カフェおみやげ抽選会やるよ (Broadcasting live at ustre.am/Zd9) #
  • 22:32 夜カフェおみやげ抽選会やるよー (Broadcasting live at ustre.am/Zd9) #
  • 22:55 無事Ustはおわりました。 #
  • 22:57 @mojaneko ありがとうございますー #
  • 23:00 @genkuroh それは残念です><あ、今DM送りました! #
  • 23:03 というわけで、当選したみなさま、いまDM送りました。 #
  • 23:06 @inukina そそ、つなげただけだよー #
  • 23:14 フルーツのドロリッチ飲むでよ。 #
  • 23:50 明日配送用の封筒を買わねば。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: