2009年6月1日月曜日

Today's twitter

  • 00:02 @tuntun 夜カフェのおみやげ当たったからDMおくりました! #
  • 00:08 @mk57_maro 高校生の時はかなり無理な睡眠時間でも元気だったのに、今は持たないんですよね… #
  • 00:14 GR DIGITAL II がAmazonで35kで売ってる…安くなるのは仕方ないけど、この値段で買うとなんとなくありがたみが薄れるような。 #
  • 00:19 @ryo_n GR DIGITAL IIには手が出なくて、かわりにGX100っての買って使ってるよー #
  • 00:39 はやくTimeMachineおわれー #
  • 00:59 dumpしたdbが144MBもあったw #
  • 01:10 snow leopardでTimeMachineはやくなるといいな。 #
  • 01:30 勝手に再起動すんな>windows #
  • 01:36 今週バイト休みにすればよかった。非常に予定がしんどいぞ。 #
  • 01:44 @kawataso どうもどうもw #
  • 02:05 デートしたい。 #
  • 02:15 @ManquQhapaq 越谷デートw #
  • 02:34 Macにwget入ってないの今知った。 #
  • 02:37 この時間にテレビつけて放送終了してるとちょっと悲しくなるよね。 #
  • 02:40 @Decors1215 あ、curlありましたね、今macportsでwgetいれたところですw #
  • 02:42 sudo port install mecab +utf8 mecab-ipadic-utf8 #
  • 03:20 なぜかdeliciousのfaviconがkatsuma.tvのfaviconでワロタ #
  • 03:22 こうも簡単にswapファイル大きくなられては困るですよ。 #
  • 03:25 忙しいときに限って作りたいものが出てくるんだよね。あと1週間待ってね>自分。 #
  • 03:26 精神と時の部屋1週間お試しコースとか欲しい。 #
  • 03:28 @qiring ラジオや雑誌への投稿は考えられるかもしれないですね(内容的に載せられない気もしますが) #
  • 03:30 もう寝ておいた方がいい気がしてきた。 #
  • 03:30 ねるねるじぇらじぇら #
  • 11:05 unkなう。 #
  • 11:43 最近のApple Eventの基調講演はリークの確認作業になりがちなのでかなりおもしろくない。 #
  • 11:46 iPhoneのiTunes Store、3G回線でもせめて曲のリストは見られればいいのに。ダウンロードはあとでできればいいからさ。販売機会を逸してる気がする。 #
  • 12:17 子供の泣顔がえらいわざとらしかった@山手線 #
  • 12:27 @hoge_systemz おれもリュック背負ってそこ通るけど今のところ大丈夫だなぁ。でも確かにリュックの人声かけられてるよね。 #
  • 13:57 アフィン変換ってなんかエロイよね。 #
  • 13:57 あふん #
  • 14:01 @koitarow おや、雨降ってないのにねー #
  • 14:02 そろそろWWDC夜カフェのために日程を確認しておかねば。 #
  • 14:03 @shachi いやいや、僕は日本から実況の実況するだけですよw #
  • 14:03 @shachi いつか行きたいんですけどねー #
  • 14:04 @koitarow 全裸と着衣、どっちが雷落ちやすいのかな?服によるか。 #
  • 14:06 辛いもの食べたい。授業終わったら生協のカレー食うか。 #
  • 14:06 生協のハバネロキーマカレーは辛めでおいしいのですよ。 #
  • 14:10 @koitarow であれば雷を避けられそうなそちらのMacBookを #
  • 14:13 ビニ弁をビニ本に空目。 #
  • 14:13 ヒラヤマ山脈(すごく低そう) #
  • 14:14 エレベスト(エレベーターで上れそう) #
  • 14:45 マッパ64、Hack72。 #
  • 14:59 「噛むとふにゃんふにゃん」があるなら「咥えるとカチンカチン」があってもいいはず。 #
  • 15:15 はうあっ、生協でロールちゃんを買いそびれた! #
  • 15:19 雨降ってきた@新宿三丁目 #
  • 15:32 ボードゲームの会のatndにBlokus X2ってあるんだけど、Blokusの新バージョン? #
  • 15:55 リブログしたいメールがある。 #
  • 16:33 相変わらずAirはあちちですよ。 #
  • 16:36 @tsukaman キーボードがねっとりしちゃう>< #
  • 16:38 @tsukaman なんで知ってるんですか! #
  • 16:39 自分で見てても汚いコードを書いている。 #
  • 16:47 toucheventと格闘中。 #
  • 16:50 びるどあんどごー #
  • 22:10 きたく。 #
  • 22:11 全裸からの復活がスペシャルな感じになっちゃうのがなんともいえない。 #
  • 22:13 裸の王様〜しぶとい ツヨシ〜ならおもしろかったのに。 #
  • 23:08 ガラス天板の机はホコリが目立つ気がする。 #
  • 23:13 iPhoneのDockスタンド欲しい。なんとなく。 #
  • 23:14 あれ、昨日どこまで作業したっけか。 #
  • 23:24 あれれれれ #
  • 23:25 発見。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: