2009年6月2日火曜日

Today's twitter

  • 01:08 テスト だよ。 #
  • 04:37 LOVEずっきゅん #
  • 04:56 炎、体、焼き尽くす、ゲッチュ #
  • 05:24 こんなもんにしておきたいところ #
  • 13:41 前にいる女の子がないてるかと思ったら目薬だった。 #
  • 14:53 学校内を端から端までいったりきたりしている。 #
  • 17:19 バイト先でノートPC用クーラー買ってくれないかしら。パフォーマンス落ちまくりんぐ。 #
  • 17:27 CPU:63℃, Fan:6200rpm #
  • 17:29 @yoheisnet お互い大変ですなw #
  • 17:29 LOVEずっきゅん #
  • 17:30 Devずっきゅん #
  • 17:31 ジェロの曲を買ったからって鼠先輩を薦めてくるのはどうかと思うよ>iTunes #
  • 17:35 nanoを見失った。 #
  • 17:37 @mihomiho の英語がちらっと聞こえた。 #
  • 19:44 積んでる感がある。 #
  • 20:16 わからなすぎて泣ける。 #
  • 20:18 吹いたw #
  • 20:34 UIScrollViewにtapとdouble tapはどうすりゃできるのかしらね。 #
  • 20:39 今日何となくわかったこと:protocol #
  • 20:45#
  • 21:08 なんとなくわかったような #
  • 21:09 でもやっぱ納得いかないような。 #
  • 23:26 マクドのにおいが僕を責める。 #
  • 23:26 ドクターペッパー(゚д゚)ウマー #
  • 23:42 また何ともくだらないソフトだなぁ:「この学生はWinnyを使っていません」——「検査証」発行ソフト、ネットエージェントが発売 - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0906/02/news093.html #
  • 23:48 0.1カラットのダイヤなんて並んでまでもらいたいものなのかねぇ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: