2009年6月3日水曜日

Today's twitter

  • 00:04 テスト #
  • 01:22 卓球おもろそうw #
  • 11:07 鼻血った。 #
  • 11:33 クリームパンのクリーム量が少なくてがっかりした。さすが60円。 #
  • 11:57 unkなう。 #
  • 12:11 @derax が神アプリを作ってくれるのを期待しつつiPhone Developer Programを申し込む。 #
  • 12:25 ATOKは英語環境でもちゃんとインストールできるようにして欲しい。 #
  • 12:46 Evernoteを有料版にしようか悩んでるなう。wordとexcelつっこめるのは便利だよなぁ。 #
  • 12:49 約90万の発言を取得して自分の発言は2件か… #
  • 13:07 ノートPCに繋げるサブディスプレイは大きすぎても使いづらいな。リッドクローズドなら別にでかくてもいいけど。 #
  • 13:10 やばい、また目と肩と背中にきてる。サロンパスじみたものをはっつけたい。 #
  • 13:11 safariとFirefoxに揺れる僕。 #
  • 13:12 TAの給料が振り込まれていない気がするなう。 #
  • 13:41 syntax error出まくりんぐだけど動いてりんぐ。 #
  • 13:43 さて、環境ができあがってきたのだが、Airに90万件のPostを解析させる気が起きない。 #
  • 13:45 LOVEずっきゅん #
  • 13:46 @mojaneko caminoとかもアリですかね? #
  • 13:47 @yono キーボードをそのままノートのを使っているのでちょっと、メインを外部にしちゃうと体勢がちょっとしんどくなっちゃうんですよねw #
  • 13:48 QSTwitterでつぶやいてただけだったからReply気づかなかったなう。 #
  • 13:51 @ManquQhapaq 今s_woolが凍結されちゃうとなかなか厳しいですね #
  • 13:52 @jiminynseries ついでにipodとかもどうですか? #
  • 13:53 一番気持ち悪かったのはimac。混ざりすぎだっちゅうに。 #
  • 13:54 @mojaneko 確かそうだったと思いますよ>クレカ #
  • 13:58 @ohton あー、もう違う製品に生まれ変わっちゃってますねw #
  • 13:59 正直iTouchというのも気にくわない。 #
  • 13:59 けっこういるけど。 #
  • 14:03 あ、もう2時なんだ。 #
  • 14:14 ipアドレス忘れたw #
  • 14:19 軽く研究室に掃除機かけた。 #
  • 14:23 やっぱずっとジーンズはいてるのはきついな。前のユニクロでジャージ買ってくるか。 #
  • 14:29 ブロックメモが消えた。しょぼんぬ #
  • 14:35 Python 2.6.2か… #
  • 16:16 授業の存在忘れてた。 #
  • 16:36 今日はここにtsudaれとな #itsp #
  • 16:37 ハッシュタグは大文字小文字関係ないみたいね #itsp #
  • 16:38 Mozillaといえば、もちろんFirefox #itsp #
  • 16:42 Twitterでおk #itsp #
  • 16:53 Mozillaの中の人のブラウザがsafari。 #itsp #
  • 17:21 ubiquity ktkr #
  • 17:21 ubiquity ktkr #itsp #
  • 17:27 文字を入力することに関してはキーボードが一番しっくりくるなぁ(音声入力を除いてね) #itsp #
  • 17:28 CUIはCUIで好きだけどね。 #itsp #
  • 17:35 テスト #itsp #
  • 17:36 ubiquityからtwitterもできるね #itsp #
  • 17:44 @ryo_n おー、それは知らなかった。 #
  • 17:51 こんにち"は"じゃないの? #itsp #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: