2009年6月4日木曜日

Today's twitter

  • 00:31 100万件のpostを解析してみる。 #
  • 00:33 一球速報アプリもいいけど、選手名鑑と昨・今シーズンの成績を詳しく見られるアプリが出てくれるとうれしいなぁ。 #
  • 00:33 1000件で2分くらいだったから…あれ、けっこうかかるかな。 #
  • 00:35 あ、途中で止まったw #
  • 02:38 おや、丸っこいアイコンがたくさんあるけどこれはなんだ? #
  • 02:42 @tsukaman なるほど。 #
  • 02:43 まぁまるっこいアイコンだったら僕はこれでいいわけで bit.ly/1DcGq #
  • 02:48 僕はこのアイコンをいつまで使うんだろうか。 #
  • 02:53 エラー出す文字列をしらみつぶしに検討しててやっとこさ解析開始した。現在55000件。 #
  • 02:53 あと約20倍の時間。 #
  • 02:54 perlってよくわかんないんだよね。 #
  • 02:55 わかろうとしてもなかったけど。 #
  • 02:57 これ最後の最後でこけたら泣けるな。テスト時は大丈夫だったけどさ。 #
  • 15:52 「余命一ヶ月の花婿」だったらむしろ死ぬとわかっててなんで結婚するの?とか責められて終わりな気がする。 #
  • 15:58 ユニクロのMサイズのシールを貼りっぱなしでTシャツきている人がいる。もしかすると柄かもしれないけど。 #
  • 16:09 「余命一ヶ月の◯嫁」クイズ!◯に入るのは?1.鬼 2.花 3.兄 #
  • 16:12 @hoya_t おっと、空気が抜けてふにゃふにゃになっていたので気づきませんでしたw #
  • 16:13 「余命一ヶ月の◯嫁」クイズ!◯に入るのは?1.鬼 2.花 3.兄 4.空気 #
  • 16:15 シフォン主義の途中に出てくるおっさんの声、全てをぶち壊しにしていてむしろおもしろい。 #
  • 16:23 「余命一ヶ月のクマゼミ」>むしろ長生き。 #
  • 16:29 実話を元にしてようがなかろうが感動するものは感動するししないものはしない。っていうか演出入ってるんだからどちらも変わらないよね。 #
  • 16:33 @kigw まじで!うらやま #
  • 16:34 むしろ実話が元になってないと話作れんのかと思ってしまいますよ。 #
  • 16:36 ドラマ化、映画化を視野に入れてマンガ、小説でやってみるとかあると思うけど、人気が出ちゃうと大体スケールダウンしたりイメージぶち壊したりするからやめた方がいいと思うんだよね。 #
  • 16:38 @hiro_y 単位は1円天…>楽天銀行 #
  • 16:42 @koitarow リアルさを強調させるためにわざとカメラぶれさせてるんじゃないかとかありますよねw #
  • 20:27 塾講師おわた。 #
  • 20:27 @koitarow モンタージュ理論おもしろそう! #
  • 20:34 linkをunkに空目してしまった。もう僕だめかもしれんね。 #
  • 20:46 すき家なう。 #
  • 20:50 @koitarow いや、十分反応早いよw #
  • 21:32 そこはかとなくねむい #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: