2009年6月5日金曜日

Today's twitter

  • 00:21 ケンドーコバヤシのラジオつまんないなぁ。 #
  • 01:20 @tsuyuguchi あー、わかります>なんか合わない #
  • 01:28 てすつ。 #
  • 01:35 RT: @salexkidd: Perlさえ使えば東大生と同等ということがわかりましたwww #
  • 01:39 RT: @hoge_systemz: バカ機能オフ機能は月額105円でご利用頂けます。 #
  • 01:43 今日はunk一回しかしてない。 #
  • 02:25 メモリが足りないぜ。 #
  • 02:26 愛のメモリ。 #
  • 04:35 @Seasons これは…かなり便利そうですね。ゲーム作りたくなってくる! #
  • 04:36 最近Loveずっきゅんにずっきゅん。 #
  • 04:40 @tsuyuguchi 職場だったんすかw #
  • 04:40 そして研究室なう。 #
  • 04:40 (昨日からだけど) #
  • 04:42 @Seasons 今度ゼミで後輩達にiPhone app作成の課題を出す予定なので、ぜひ教えてあげようと思います。 #
  • 04:43 ちょっと横になろうかなぁ。とりあえず5時半までがんばってみようかしらね。 #
  • 04:45 火曜からずーっと研究室暮らししてるけど自分的に快適だから問題ない。ベッドに枕がないのが難だけど。 #
  • 04:46 現在ジャンプ二段重ねて枕にしてたりする。クッションでも買うかw #
  • 04:47 core2extremeに過剰な期待をしすぎていた。 #
  • 04:48 大学生協が24時間営業になったらおれ歓喜(絶対ないと思うけど) #
  • 04:53 iPhoto for iPhoneとかでないかな。 #
  • 04:55 @Seasons おぉ!ありがとうございます! #
  • 05:02 @aintai 僕へのメッセージとして受け取りました>2糞 #
  • 05:02 @koitarow あのCMきっついよねーw #
  • 05:07 メモリの空きが18MB、誰がそんなに使ってるんだい? #
  • 05:07 @koitarow それはつらいw #
  • 05:09 s  a  f  a  r  i  か #
  • 05:09 あれ、でも360MBか、単にアプリの起動させすぎかな。 #
  • 05:19 メモリリリース完了。 #
  • 05:49 そろそろ何とか避けてきた部分と正面からやっていかないといけないきがしてきたなー。うん。 #
  • 19:42 いきなり目の前に蛾が出てきてびっくりしたのですぐ側にあったエタノール除菌剤で攻撃してしまった。 #
  • 19:58 マクドのクーポン、なんかいいのあるかなー。 #
  • 20:00 ジューシーチキン赤唐辛子+ドリンクMで300円か…これにポテトM170円のクーポンを組み合わせれば悪くないですね。 #
  • 23:26 千の千尋が神隠し(隠されすぎ) #
  • 23:52 @ishida 明日あやまります。 #
  • 23:52 @derax ごめんね! #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: