2009年6月6日土曜日

Today's twitter

  • 23:58 @derax には大変申し訳ないことをしたので、中間発表と院試を一日で済ませてもらうコンボをやっていただくことで許してもらおうと思います。 #
  • 00:30 丸っこいアイコンが多くて誰が誰だか一瞬でわからない。アイコンって大事だな。 #
  • 00:43 @a8ka 前の絵けっこうよかったよー #
  • 00:45 来年、(たぶん)学生最後の年なのでWWDCに行きたい。現地から夜カフェ(現地は昼)をやってみたい!あ、しゃべってたら怒られるな。 #
  • 00:47 ものすごい頻度でFirefoxが落ちる。tumblrすんなって事かな。 #
  • 01:15 @qingxiang 埼玉へようこそ。 #
  • 08:40 おや、Googleのロゴがテトリスに。 #
  • 15:15 西日暮里リズム。 #
  • 15:20 徹夜あけですが気にしない。 #
  • 15:20 酒飲んだら2秒で落ちそうだ。 #
  • 18:19 ちょうねむい。おうちかえる。 #
  • 18:23 たぶん30時間くらい起きっぱなしな気がしてきた。 #
  • 18:24 この常磐線、寝れば確実に千葉県まで持ってかれるな。それだけは避けたい。 #
  • 18:27 さっきまでフィレンツェでボードゲームとかカードゲームしてたのさ。ごきぶりポーカーはむずいね! #
  • 18:28 寝ちゃわないようにワンボタンの声を聞くよ。 #
  • 19:14 @yamamura なんとか寝ずに電車のれましたwワンボタンのおかげですね。 #
  • 19:22 きたく。これから晩ごはんの声。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: