2009年6月7日日曜日

Today's twitter

  • 12:40 16時間ずっと寝てたらしい。 #
  • 16:10 BAKUMAN3巻を読んだ。 #
  • 16:10 なにかやる事を忘れてる気がしてならない。 #
  • 16:13 twitterのサブアカウントのfollowがちょくちょくきているのですが、アカウント増やしたらたいへんじゃないの? #
  • 20:57 USBハブがぶっ壊れてた。 #
  • 22:38 機会の反乱(笑) #
  • 22:38 機械だよw #
  • 23:07 ターミネーター3ってこんな終わり方だったのかw #
  • 23:08 「空前のベストセラー」を「偶然のベストセラー」に空耳。ずいぶんイメージが変わるなw #
  • 23:08 まぶたがプルプルしている。 #
  • 23:12 「直感的な僕」という表現はスマートな感じがしないのは気のせいかな。 #
  • 23:16 何かをしようとして忘れてるなう。 #
  • 23:17 どっかのサイトで紹介されてたThe History of Blue Noteがいい感じ。っていうかお得。 #
  • 23:19 先生オススメの「理科系の作文技術」を読もうとしている。 #
  • 23:22 Zumo DriveのLinuxクライアントはないのか。 #
  • 23:33 相変わらずめんどくさい。いや、別にいいんだけどさ。 #
  • 23:38 急にAirのファンがぶん回り始めた。 #
  • 23:46 @jonki さすがはやいっすね>フォーム。GitにPushとかできる? #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: