2009年6月8日月曜日

Today's twitter

  • 00:04 本って、今日は電車でここぐらいまで読むだろうっていう分をちぎって持っていきたくなるときがある。 #
  • 00:06 あれ、iPhoneにしろiPodにしろ、イヤホンって保証の対象外だったっけ? #
  • 00:09 そういえば火曜日面接あるのすっかり忘れてたぜ。 #
  • 00:18 @honeybear360 おぉ!情報ありがとうございます! #
  • 01:55 ラストサムイ(ら抜き言葉の恐怖) #
  • 03:54 ame #
  • 13:06 初代Air対応の128GB SSDがやっと出るっぽい! bit.ly/1GnJ0V #
  • 13:09 いまだにアマンディーヌからメールが来る。解除してなかった。 #
  • 13:11 @hoge_systemz まだひっぱってたんだw>中村某 #
  • 13:18 memo:来週の月曜日は休講 #
  • 13:32 現状日本のコンパイラはアメリカに負けています。残念ですねぇ。 by先生 #
  • 13:33 @yuanying 値段にもよりますが、これは手に入れたいところですよねー。 #
  • 13:50 @jonki 木曜行くのかー。やばい行きたくなってきた>Interop #
  • 13:50 そういえば今日は打ち合わせの時間に目覚めるという大失態を犯した。 #
  • 13:59 並列化の授業聞いてて、基本ブロックをググったら、まず「レゴ 基本ブロック」が出てきた。 #
  • 14:02 なんとなく、授業の内容のメモをTwitterにぶち込むのが自分のスタイルにあっている気がしてきたような。 #
  • 14:07 分配則は儲かるときと儲からないときがある。 #
  • 14:15 Mosaicは学部3年が作ったんだってね。すごいね。 #
  • 14:18 あれ、今夜がKeynoteなの?何も準備してないんだけどw #
  • 19:18 ひかりTVの無料お試しの勧誘がうざくて途中で切った。 #
  • 19:21 ルータとテレビがまず違う部屋にあるっつーのに「長いLANケーブル回せば大丈夫」とか、足ひっかけたらどうすんだよ馬鹿w #
  • 19:26 「ひかりTV 勧誘」でぐぐって納得。 #
  • 19:29 通常1ヶ月のところお客様は2ヶ月無料って、何の理由で2ヶ月無料なんだよwだからあやしいんだよw #
  • 19:34 @tomo_bulesky ひっかけるとルータ落下orテレビ落下も考えられますけどね #
  • 19:38 そもそもADSLだと基地局遠くて速度でないから仕方なく高い光契約してるのに、これ以上金とられてたまるかよ。 #
  • 19:40 ちなみに50メガの契約して2メガしか出ないくらい。 #
  • 19:53 ひとりぼっちのiPhone開発。 #
  • 19:55 uiscrollviewに頼らない(頼れない)イメージズームの仕方がよくわからないっていう。 #
  • 19:58 果たして夜カフェできるのか。 #
  • 20:00 @Qve やりたいなーとは思っていますが、やるなら1時半過ぎくらいからかなー。 #
  • 20:01 @ManquQhapaq おー、それは羨ましい>< #
  • 20:03 来年こそ行くぞWWDC #
  • 20:03 現在のWWDC行くぞ貯金:3000円 #
  • 20:09 @hibikiG4 早速あたらしいiPhoneに費やしちゃうっていうねw #
  • 21:45 松屋なう。 #
  • 21:50 @mactkg ただしくは牛丼食ってるときだけつぶやいているのです。 #
  • 21:51 @syamoji こんな日だからこそです。 #
  • 21:55 unkなうと牛丼屋なうで嘘ついたことがないのが自慢。 #
  • 21:55 自慢じゃなくて誇りだね。 #
  • 21:58 @syamoji いい表現ですねー、動力源w #
  • 22:00 【たぶん】1時半くらいからWWDC夜カフェやります。総員全裸待機お願いします。 #
  • 22:01 牛丼学生w牛丼社会人も目指すよ。 #
  • 22:02 これから新宿出るので告知書けるの12時前くらいかな。 #
  • 22:03 @mactkg ちょっと長いかな。 #
  • 22:06 @mactkg 全国の牛丼ファンを敵にまわした。 #
  • 22:08 @honeybear360 ぜひぜひ、おまちしております。 #
  • 22:12 なんだろう、この具合悪い感じ。まさかのトンフル。 #
  • 23:05 寝てた。つぎ北越谷。 #
  • 23:18 きたくってまいりました。 #
  • 23:19 unkなう。 #
  • 23:23 kusotter #
  • 23:40 今日は1時45分から!:Steel Room: 「夜カフェ 3Gの2G 〜WWDC今夜だったの?〜」やります。 bit.ly/P78Xm #
  • 23:42 今日は1時45分から!:Steel Room: 「夜カフェ 3Gの2G 〜WWDC今夜だったの?〜」やります。 bit.ly/P78Xm #wwdc #
  • 23:44 風呂入って体清めてくる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: