2009年6月9日火曜日

Today's twitter

  • 00:24 今日は1時45分から!:Steel Room: 「夜カフェ 3Gの2G 〜WWDC今夜だったの?〜」やります。 bit.ly/P78Xm #wwdc #
  • 00:28 @ryo_katsuma の投下したチャー研ネタが素敵すぎる。 #
  • 00:44 @ryo_katsuma ちょうど3話見てなかった、わくわく #
  • 00:51 きちれこ!第三話やばい #
  • 00:55 深夜の馬鹿力と被るから、火曜日に基調講演してくれればいいのに! #
  • 01:01 @jiminynseries 僕も聞きたいです。 #
  • 01:19 Gizomodo JapanがQuarzのロゴとQuicktimeのロゴを間違えてる。 #
  • 04:10 2時間英語読み続けるの疲れる>< #
  • 04:10 ねとらじは無事終わりました。 #
  • 04:12 @honeybear360 ありがとうございますー #
  • 04:12 @uokumura どうもー #
  • 04:13 ねるぞー。誰か録音してる人いたら、朝ください。 #
  • 04:14 @inukina どもども #
  • 04:14 企業のデモカットして1時間半で良かったな。>WWDC #
  • 04:14 ホントに寝る。 #
  • 10:56 久々にスーツ。暑いね。 #
  • 11:01 @ManquQhapaq ネクタイはしめてないとだめですよね、紳士として。 #
  • 11:02 @ryo_n おつおつ #
  • 11:03 越谷から中央林間まで、直通なのはいいけど超長いな。 #
  • 11:04 そうか草加。 #
  • 11:06 最初にちょっとだけ自己アピールがあるんだって。2時間一人しゃべりができるのはアピールになりますか? #
  • 11:12 @inukina (´・ω・) #
  • 11:14 @mikannista それでもやってくれるならうれしいですけどねー>テザリング #
  • 11:33 AirはCPUじゃなくて、メモリをアップすればよかったのに。 #
  • 11:41 最近のAppleはかわいらしい機種がない。かろうじてMacBookくらいかなぁ。 #
  • 12:18 @hijouguchi 4GBと8GBでそこまで値段の差が出ないんじゃないかなぁ。 #
  • 12:20 たまプラーザまできた。 #
  • 12:21 電車寒いんですが。unkしたくなってきた。 #
  • 12:25 iPhone 3GSが個人的にグッときていない。 #
  • 12:26 壊れるか、さらにiPhoneが新しくなるまではこのままでもいいかな。 #
  • 12:29 あ、今日からiPhone Developer Programで最終版の3.0ダウンロードできるのか。ついにiPhoneもアップデートできるね。 #
  • 12:30 @jackokayu ただ実際にさわってみて、動作がとんでもなくきびきび動いてたら欲しくなっちゃうかもですね。 #
  • 12:34 ここでハイパーエコ反対機種、ブラウン管のIntel iMac タンジェリンが出たら買ってしまうかもしれない。 #
  • 12:34 やっとこさ中央林間。 #
  • 12:40 3GSのSの意味がスチールをあらわしているなら徹夜してでも買う。 #
  • 12:46 というわけでこれからインターンの面接なのです。 #
  • 13:48 @kashimura まさしくどこかの研究所です。 #
  • 13:49 というわけで面接オタワ #
  • 13:50 あ、面接でお昼ごはんのおいしいとこ聞くの忘れた。 #
  • 13:51 @ryo_n ども。中央林間付近においしいとこない? #
  • 14:04 @kashimura おぉ、採用されたらいってみます! #
  • 14:05 というわけでのすけへ。 #
  • 14:06 @veadar すた丼は濃い味が好きな方にはおすすめですよー #
  • 14:07 @tsukaman ちゃんとネクタイと靴下は身につけてたよ! #
  • 14:17 麺屋のすけ:太麺が好きなので、選べてよかった。 bit.ly/ORuAP #
  • 14:21 渋谷へゴー #
  • 14:24 あ、写真の向きががが。 #
  • 14:24 面接をtsudaれたらいいよね。 #
  • 14:30 前に座っている幼女が切符を落としたので教えてあげた。 #
  • 14:32 インターン先が圏外だったので、unkなうをお知らせできなかったことを深くお詫び申し上げます。 #
  • 14:33 safariでtomblooしたい。 #
  • 15:07 面接で「仕事中ついったーできますか?」を聞き忘れた。 #
  • 15:14 @tsuyuguchi その時はその時です。 #
  • 15:28 まぁ実際聞かなかったのは聞ける雰囲気ではなかったからでw #
  • 16:00 ファイルのダウンロードぐらいでそんなに熱くならないでください>Air #
  • 16:55 i.softbank、やっと音が出るようになったんだな。 #
  • 16:58 というわけで、GM版をついにiPhoneにぶち込みました。 #
  • 17:04 500ふぁぼられいってた。でもこれが赤くなるとは思わなかった。 bit.ly/SeQap #
  • 17:08 SIMBLプラグイン全部切ったらSafari4が爆速になった。 #
  • 17:09 あれ、Safari4のタブの位置元に戻ったんだ。今気づいた。 #
  • 17:11 @koitarow たしかに去年はギリギリまで迷ってたよね> @hijouguchi #
  • 17:27 そういえば、Snow LeopardでIntel Macのみになるみたいだけど、Intel MacのなかでもCore soloとかCore Duoのマシンはどうなるんだろうか。 #
  • 17:33 iPhoneSDKインストールしようとしたら、容量足りないって怒られた。どうしよう… #
  • 17:36 下手にパーティション切るもんじゃないね。 #
  • 17:37 GrandPerspectiveで状況を見てみる。 #
  • 17:38 やっぱりAirではメールを受信しないようにした方がいいかしら。 #
  • 17:38 SDKインストールできないと作業が進みません。のでとりあえずドキュメントでお勉強。 #
  • 20:31 Safari 4 + safaristandまでは実行できる。そこにgreasekitを足すと起動時にフリーズする。 #
  • 20:33 Safari 4 + greasekit でも起動はできた。あれ。 #
  • 20:33 あれ、今度はどっちも入れて起動した。謎だね。 #
  • 20:54 @ManquQhapaq Air使いですよー。Early 2008です。 #
  • 22:09 @ManquQhapaq 僕の答えられる範囲であれば大丈夫ですよー #
  • 22:10 StoreKitってテストできないのかなぁ… #
  • 22:28 @ManquQhapaq なるほどなるほど。都合があえば僕はいつでも大丈夫ですよー #
  • 22:29 おっと、もうこんな時間か。 #
  • 22:35 Product identifiersというのは実際にiTunes Connectに何か載せないとダメなんかなぁ。普通テスト用とか用意されてる気がするのだけれど。 #
  • 23:09 これから帰るのです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: