2009年6月10日水曜日

Today's twitter

  • 00:07 @Qve 規制ってのは何すると受けるんですか? #
  • 00:15 @Qve なるほど。あんまり短期間にpostしまくらない方がいいんですかねぇ。 #
  • 00:18 誰に話しかけてるのかなぁと思ったら誰にも話しかけてなかった@電車 #
  • 00:18 @mu_mu_ おー、購入おめでとうございます!何インチのモデルですか? #
  • 00:23 @Qve なるほどー、なかなか達成できなさそうな量ですが、受けた場合、しばらくしたら復活するんですかねぇ、API制限みたいに。 #
  • 00:32 Gyazickrにてflickrの認証が通らないのが痛い。 #
  • 00:35 @tsuyuguchi そです。 #
  • 00:41 @tsuyuguchi 僕もかなり使っているのでちょっときついですね。 #
  • 00:41 きたく。 #
  • 00:42 市民税の通知が来やがった。 #
  • 01:13 RSSリーダを久々に見て、未読3000とか、もうどうしていいかわからないですね。 #
  • 01:17 Livedoor ReaderってGoogle Readerみたいにタイトルだけ表示ってできないのかな? #
  • 01:21 @jplee ぎゃぁぁぁぁしらなかった!ありがとうございます! #
  • 01:26 かいわれがにがい。 #
  • 01:57 これからiPhoneさんの長いsyncがはじまる… #
  • 01:58 @Penpen おぉ、2万件w過去のニュースは捨てて、たしかに0件にしてしまうのがよさそうですね! #
  • 02:03 見逃した記事は、縁がなかった事なんだろう。むやみに追っかけてたらきりがない。 #
  • 03:43 お、ひと工夫したら3.0でもGyazickrいけた! bit.ly/2L7irC #
  • 03:59 iphonefanがついにリアルスパム化したのか。 #
  • 04:06 @ewa4618 フォロワー、約2000人以上減ってるところがもう… #
  • 11:00 3.0でテレビ起動すると落ちる。 #
  • 11:08 タスク一つ片付いた。このあともうちょっとしたら市役所に行かねば。 #
  • 12:09 @comaz スカートが重力に反してますね。 #
  • 12:12 iPhoneにメッセージを送ってみた。 bit.ly/yjldQ #
  • 12:13 @inukina mobilemeからだよ!Find My iPhone使ってみた。 #
  • 12:14 市役所へ行きますかいね。 #
  • 12:39 市役所なうした。 #
  • 15:04 i p h o n e f a nが香ばしい。もっとやれ。 #
  • 15:12 @hoge_systemz こうなるからコミュニティって苦手。例の雰囲気がやってくる。 #
  • 15:25 @hoge_systemz 例の人が暴れるのを待つw #
  • 15:28 最初はどうだったか覚えてもないけど、今のiphonefanフォローしてる人のほとんどは役立つ情報がふってくるって夢見てる人たちの集まりでしょ。情報が集まるとは思えない。 #
  • 15:30 まぁ中にはどんどん投下して目立ちたい人もいるんだろうけど。誰とは言わない。察してください。 #
  • 15:33 @hoge_systemz きっと率先して仕切ってくれそうだね! #
  • 15:35 @ewa4618 結局あれって落ち着いたんですかね? #
  • 15:40 @ewa4618 むしろ荒らすなとかもし言われた日にはw #
  • 15:41 ハッシュタグとついっこ、コンセプトは似ているようで、実に違う。 #
  • 15:48 @hoge_systemz そしたらiphonefanフォローして暴れたいw #
  • 15:52 電車内の高校生同士のいちゃつきって無理してる感じがしておもしろいよね。 #
  • 16:40 今日もこちらに書けばいいのかしら #ITSP #
  • 16:44 Googleの中の紹介 #ITSP #
  • 16:46 @jonki なんという隠れ蓑> #PSTI #
  • 16:52 やっとこさ本題 #ITSP #
  • 16:52 あ、シャープが全角だった。 #
  • 16:57 GoogleはかなりたくさんのLogをとってます #ITSP #
  • 16:59 AndroidにとってiPhoneは同士 #ITSP #
  • 16:59 同志ね #ITSP #
  • 17:08 唯一乗り越えられないのは時差 #ITSP #
  • 17:11 PageRankのお話。 #
  • 17:11 PageRankのお話。 #ITSP #
  • 17:13 存在する情報については1.すでに手に入るものは自動的に入手。2.有用なものであればGoogleが買う。 #
  • 17:14 存在しない情報については、1.Googleが作る(Street Viewとか)。2.ユーザに作ってもらう(Bloggerとか) #
  • 17:15 存在する情報については1.すでに手に入るものは自動的に入手。2.有用なものであればGoogleが買う。 存在しない情報については、1.Googleが作る(Street Viewとか)。2.ユーザに作ってもらう(Bloggerとか) #ITSP #
  • 17:25 Googleは64bit化してる(メモリがいっぱい) #ITSP #
  • 17:25 @jonki ITSPハッシュタグでRTしていい? #
  • 17:27 Google File System - UbuntuのGoogle改良版をベースにしている(EXT3の改良版?) #
  • 17:27 Google File System - UbuntuのGoogle改良版をベースにしている(EXT3の改良版?)#ITSP またつけわすれた #
  • 17:30 データストレージ Bigtable 自前のDBをつかってるよ #ITSP #
  • 17:30 #ITSP リレーショナルDBの全ての機能はいらない。巨大なテーブル。 #
  • 17:31 #ITSP 出ましたMapReduce。 #
  • 17:46 #ITSP 全ソースコードがシングルツリーにまとめられ、全世界のオフィスから全エンジニアで共有。 #
  • 17:46 #ITSP 厳密なコードレビュー。使われる言語毎に厳密なコーディングスタイルガイドラインが存在。限界まで自動化されたコードチェック。 #
  • 17:47 #ITSP 必ず複数のエンジニアによるコードレビュー。 #
  • 17:51 #ITSP デモはもっとも端的なコミュニケーションの方法 #
  • 20:11 @masa_ki が @kigw のpost見てニヤニヤしている。 #
  • 21:17 友達数人がチャー研にハマる。 #
  • 23:20 PRADAフォン使ってる人を見たことがない。 #
  • 23:26 @jiminynseries @ewa4618 おー、やっぱり女性が多いのかしら。 #
  • 23:51 @mactkg 大学の講義関連です。 #
  • 23:54 i.softbank.jpの@前の部分、MMSでも使いたいけどもう一台の機種に使っちゃってるんだよなぁ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: