2009年6月11日木曜日

Today's twitter

  • 23:57 Pokenのデザインコンテスト、今日までなの忘れてた。 #
  • 00:05 @ManquQhapaq たしかに今日は朝だけでしたね。 #
  • 00:12 @ManquQhapaq 土日より明日か、明後日の昼間の方が都合が良いのですが、いかがでしょうか? #
  • 00:15 夕飯食べましたが、牛丼食べたい。 #
  • 00:26 @ManquQhapaq おっと、ちょうど帰宅してしまいましたw #
  • 00:27 というわけできたく。 #
  • 00:27 @ManquQhapaq あ、金曜日の昼間でだいじょうぶです。 #
  • 00:31 @honeybear360 ただいまです。今日はGoogleに以前働いた経験のある人のお話でした。 #
  • 00:32 @ManquQhapaq ちょうど駅にイタトマがあるので、ではそこでよいでしょうか?またはwi-fiの使えるマクドがありますが。 #
  • 00:39 @ManquQhapaq 大丈夫ですよー、りょうかいです。 #
  • 00:45 snowleopard時代に備えてGQSB使ってみよう。 #
  • 00:46 まぁ、前に使った事があるのだけど。 #
  • 01:04 例のついっこにしかほとんどつぶやいてないアカウントがやっぱりちらほらあるんだよね。終わりの始まりを垣間見た瞬間。 #
  • 01:07 このUSBハブにLOVEずっきゅん bit.ly/VVReG #
  • 01:16 @jiminynseries mini bコネクタ付きが地味にうれしいんですよね。 #
  • 02:33 夜カフェのおみやげ、やっと梱包し終えた。明日発送するよん>当選者のみなさま #
  • 13:01 3GSでメモリが2倍か…サクサク動くようになるのかなぁ。 #
  • 13:05 Snow LeopardでTimeMachine速くなるっぽいよね。これはうれしい。 #
  • 13:12 SnowLeopardの紹介で見つけた。これはちょっとうれしいかも。 #
  • 13:17 unkなう。 #
  • 13:18 URL忘れてたやないかい bit.ly/19K1lZ ←SnowLeopard #
  • 13:25 MacBookがエコのためにアルミになり、さらにはProという名前までついてProへのありがたみが半減してしまった。だから僕はエコ反対。 #
  • 13:58 @tsuyuguchi Photoshopさくさくだと、Airはやめた方がいいかも。 #
  • 14:13 お、ヤフーになにかあったの? #
  • 14:48 Safari4のウェルカムサイト、Airで見るとひっかかるのが残念。 www.apple.com/safari/welcome/ #
  • 14:50 @inukina じゃあ今日発送したボールペン、いぬきな♀のにしようか。 #
  • 14:53 @hiro おお、そうなのですか。余計に残念wでは、新しいAirなら大丈夫なんですかねー。 #
  • 15:40 おとといのインターンの面接通ったらしい。8月から約一ヶ月半無給ですね。 #
  • 15:40 @ryo_n あり。 #
  • 15:42 ノッチって、デンジャラスの方ですよね? #
  • 15:49 @xglakio あり #
  • 15:49 @jackokayu ありがとうございまーす!ちと遠いですががんばります。 #
  • 15:53 RT @gonsee: RT @gakkie: ついに俺とノッチ(デンジャラス)の関係がばれるときがきたか (via @ishida) #
  • 16:04 浜崎あゆみさんだとずっと思っていた写真が、実は益若つばささんだったらしい。 #
  • 16:08 運動部の全力ランニングの群れに危うく轢かれるところだった。 #
  • 16:08 こんかつよりとんかつ。とんかつといえばとん太。 #
  • 21:21 きたっくNo.1 #
  • 21:24 すべて、偶然に任せよう。誰にかかるかわからない、iPhone shuffleの紹介です。 #
  • 21:38 リラックマが夕飯に付き合ってくれている。 bit.ly/GyRxp #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: