2009年6月12日金曜日

Today's twitter

  • 00:23 @masa_ki なるほど、抜き出しとくのアリかもしれないね。 #
  • 00:24 図書室で借りてる本を延長したった。 #
  • 02:03 けいおんのオープニングにチャー研が出てこないのが不思議に感じる体になってしまった。 #
  • 02:04 きちれこ! #
  • 02:43 インターン先が遠いから交通費でマンスリーマンション借りるとか考えたけどどう見ても予算オーバーな事に気づく。 #
  • 02:51 @cress_cc いや、遠いっていっても2時間くらいなので、なんとか通えます。 #
  • 02:52 @ManquQhapaq こんばんは #
  • 02:56 @ManquQhapaq よろしくおねがいします。今晩ちゃんとAirを充電しておきます。 #
  • 03:00 @tobu1 iPhone 3G 2Gにはできなかったんでしょうねw #
  • 10:37 スザンヌ一家が声優初挑戦が棒読みすぎる。 #
  • 10:40 救命病棟の人が病院送りか。 #
  • 10:51 @tuntun あ、今日あたり宅急便とどくかもです。 #
  • 10:56 @inukina ペンは郵便だからいつ届くかわからないw #
  • 11:14 @inukina 届いたら教えてね! #
  • 11:31 unkなう。 #
  • 14:44 映画のプロローグみたいなのをドコモ動画という1つのキャリアで配信することのメリットがさっぱりわからない。 #
  • 14:47 @inukina かゆそうだね>inkn #
  • 14:48 やっぱりThinkPadはIBMの文字が入っていた方がかっこいい。 #
  • 14:48 右まぶたがここ2、3日ぴくぴくしている。 #
  • 14:50 @yamamura 一時期ブラックサンダーを箱買いしてたほどハマってたんですが、そんなにカロリー高かったんですね… #
  • 15:04 ブラックサンダーを去年箱買いしたときの写真。 flic.kr/p/5XYmgJ #
  • 15:13 わざわざ映画のプロローグという1コンテンツのためにキャリア変えるひとなんていると思わないし、他キャリアでその映画に興味がある人には印象が悪くなるだけな気がす。あくまで僕の感想だけど。 #
  • 15:32 大学なunkなう。 #
  • 15:49 core2soloって存在したんだ。 #
  • 15:51 研究室ついたらB4がラジオ止めてそそくさとテーブルを片付けて自分の机に戻った。あれ、僕怖がられてる?こんなに優しそうなのに! #
  • 15:55 @kawataso あれ、僕の研究室ってトイレ? #
  • 15:55 B4のiPhoneアプリ開発課題用のiPod touch×2をOS 3.0にしているなう。 #
  • 15:56 touchは2Gです。 #
  • 16:17 iPhone、どうも文字入力がもったりしている。 #
  • 16:19 クックパッド上場とな。 #
  • 16:26 UTF8からShiftJISにするとβがホイに変わるんだな。ニコニコ動画(ホイホイ) bit.ly/BpkpU #
  • 18:26 Tシャツ、ハーフパンツ、サンダルという大学一ラフなかっこうをしているなう。 #
  • 18:27 これ以上は、半裸か全裸しかないと思う。 #
  • 18:42 @ishida 半裸か全裸だったんですか!? #
  • 18:43 ものすごく素敵なタイミングでAppleが分割金利0%キャンペーンをはじめてきたな。 store.apple.com/jp/browse/campaigns/loan #
  • 18:55 @mootoh ビックのオーダーメイドだと持ち帰りできない&ポイント対象外っぽいですね。 bit.ly/CHQ9S #
  • 19:35 ノートPCの左のほうから生暖かいそよ風が吹いている。 #
  • 19:42 共用PC使うときはちゃんとwebサービスからログアウトしないとね。 #
  • 19:46 誰だよこれ貼ったのw bit.ly/12KQ9K #
  • 19:49 @inukina ちがうもん! #
  • 20:03 8時だJ #
  • 22:37 あばばばば。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: