2009年6月13日土曜日

Today's twitter

  • 00:47 B4がお酒飲んでゲームしながらすべらない話という名の恋バナをしている後ろで僕はソースをビルドしている。 #
  • 00:55 でもあんまり話がおもしろくないぞっ☆ #
  • 09:04 非常にねむい。 #
  • 09:07 @a8ka 曲のリストで消したい曲を左にシュッとずらすと… #
  • 09:07 #らめー #
  • 09:07 よくわかってはいない。 #
  • 09:08 @comaz そーいう格好で僕は大学内をふらふらしています。 #
  • 09:11 @jackokayu ここですね! bit.ly/ewSVl #
  • 09:16 歯をみがきますよ。 #
  • 09:16 @inukina 僕も何回かに1回起動時に応答無しになっちゃう。プラグインのせいかもしれないけど。>Safari4 #
  • 09:18 @inukina おぉ、おんなじか! #
  • 09:18 @a8ka 手裏剣の感覚です。 #
  • 09:19 一昨日発送したおみやげたちは無事届いているのだろうか。 #
  • 09:24 unkなう。 #
  • 09:29 嫁の名字がTL上にちらちら見えたが、地名の方だった。 #
  • 09:30 @mikannista おぉ、なんというプラグインですか? #
  • 09:33 @mikannista ありがとうございます! #
  • 09:46 @a8ka あ、彼女ね^^ #
  • 11:23 ゼミおわた。 #
  • 12:15 研究室blokus。 bit.ly/UBrO1 #
  • 12:17 @mtsuyugu あ、僕もいまそれ読み始めてます。 #
  • 12:44 Blokus、3人がかりでいじめられた。僕は緑。 bit.ly/14uF1U #
  • 17:00 日本橋。 #
  • 17:21 pokenミートアップなう。 #
  • 17:30 @macMAC_ Airが電池ぎれなう><@macMAC_ #
  • 19:15 おー、夜カフェプレゼント無事届き始めたっぽい! #
  • 19:41 @salexkidd 最近勉強しはじめてるよ!>python #
  • 19:57 @salexkidd そしてゆくゆくは… #
  • 20:06 @salexkidd とりあえずとんかつ行きましょうw #
  • 20:14 また西日暮里ミートアップやりたいなぁ。 #
  • 20:20 @tuntun われてない…よね? #
  • 20:23 @tuntun おー、よかった! #
  • 20:27 ミートアップ終了につき離脱。みんなおつかれ。 #
  • 21:43 きたく。トイレへダッシュ。 #
  • 21:43 unkなう。 #
  • 21:59 @Yoshimin あのときはまだ波がきてなかったのです。しかしやたら無駄に広いトイレでしたねw #
  • 22:02 わくわく RT @tsuyuguchi: 西日暮里ではリア充の @komatak がウォーミングアップをはじめました >RT @s_wool: また西日暮里ミートアップやりたいなぁ。 #
  • 22:07 @hoge_systemz たしかにはじめて見たときメソッドとかクラスを{}で囲まないのに違和感を感じたかも>python #
  • 22:08 pythonはスペースとタブのインデントが混じったときに強烈なうざさを感じる。 #
  • 22:10 ターミねーちゃん。 #
  • 22:11 @hijouguchi タブをスペース4つとかに扱うようエディタに指示するのがベストかも。 #
  • 22:19 @inukina のアイコンがっ #
  • 22:56 明日からVistaベイベー(Macおあずけ) #
  • 23:00 お湯浴びタイム。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: