2009年6月14日日曜日

Today's twitter

  • 01:16 Poken Pointとやらが453points。3000pointsでPoken Maniaだって。そうそう達成できるものではないだろう。 #
  • 01:31 iPhoneのイヤホンジャックの中にでっかい糸くずのかたまりが入っていた。このせいで付属イヤホンのリモコンやマイクが機能しなかったらしい。 #
  • 01:32 これにてすっきりすっきり。 #
  • 01:32 そういえば昨日、iPhoneを床に落としたときに、画面の保護シートに大きなすり傷がついてしまったので、はがす事にした。 #
  • 01:34 @ewa4618 その糸みみずをイヤホンの先っちょでぐちゃっぐちゃっ…想像したくないねw #
  • 01:35 映り込みはするけど、やっぱフィルム貼らないのが一番きれいだという事を再確認した。 #
  • 01:36 僕のiPhoneが完全に裸になってしまった。 #
  • 01:36 @jiminynseries 3GSを買う口実に… #
  • 01:38 アンチグレアのが好きだけど、やっぱりシートを貼ってしまうとやっぱり落ちるよね。Airもしかり。 #
  • 01:38 @jiminynseries うーん、でも今んとこ買うつもりはないよー>3GS #
  • 01:42 @koitarow うーん、並ぶんだったら買っちゃうなwもし行くなら差し入れ持っていくよw #
  • 01:43 @ewa4618 おっとw #
  • 01:44 iPhone 3GS買う余裕があるなら来年のWWDC資金にまわすですよ。または新しいMac。 #
  • 01:45 Mac > iPhone な僕です。 #
  • 01:46 っていうかけっこう多いか。 #
  • 01:47 @koitarow 結局表参道でwifi届く所ってあったっけ?w #
  • 01:48 @jiminynseries そしてまたMacが遠のく… #
  • 01:49 @mac_de_pon うーん、むずかしいね>竹 #
  • 01:50 @tsuyuguchi お!onlineで買うの? #
  • 01:55 @tsuyuguchi Storeで買うならついていこうかなとか考えてたw 外部出力のアダプタたしか入ってないから、使うなら一緒に頼んでおいた方が楽かも。 #
  • 01:56 ジャパネットわろた。 #
  • 01:58 @tsuyuguchi 「直営店もしくはオンラインのApple Storeで」って書いてあるからStoreでも大丈夫なんじゃないかなー。 #
  • 02:01 うぁ、学割もジャパネット状態なのか。来年もやるだろうからそのときはジャパネットジョブズで買うか。 #
  • 02:02 @tsuyuguchi 店で買うとその日から使えるというのが何よりの特典。 #
  • 02:07 @tsuyuguchi AppleCareは落下とかコーヒー飲ました時とかはたしか保証してくれないと思う。 #
  • 02:15 三沢さんが越谷市出身と知って、びっくりしたとこ #
  • 02:16 なにかをしようとして、失念した。 #
  • 02:22 @tsuyuguchi っていうか8GBの値段が現実的でない… #
  • 02:26 きっと来年の今頃にはMacBook Airのメモリが標準で4GB(あわよくば8GB)になっているに違いないので、その時は買う。買うったら買う。 #
  • 02:40 @tsuyuguchi いいとおもうよ! #
  • 02:44 っていうかあともうちょっとでこのアルミiMacも2年か。次はMac Pro…なんて買うわけがない。お金もなければスペースもない。あとうるさいし。 #
  • 02:45 うるさいというのはG5の時の感想だから、今のMac Proの騒音具合は知らないっちゃ知らない。 #
  • 02:47 ただ、HDDの容量に不安があるので、1TBにリプレイスしたいと考えております。>iMac #
  • 02:49 @tsuyuguchi お、購入完了? #
  • 02:53 @tsuyuguchi 深夜の馬鹿力は仕方ないです。 #
  • 02:58 iMac mid2007の20インチにつっこむ1TB HDDはどれがいいかしらね。 #
  • 03:00 カカクコム見てるだけなのにファンがぶんぶん回っている>Air #
  • 03:10 @type42 お店とかで見てもいまいち音はわかりづらいですよね。以前G5使ってたときはけっこう音がするなぁという印象がありました。>ファン #
  • 03:12 さて、お風呂いきますかいね。 #
  • 03:13 ブログとか見ると、あんまり音は気にならないのかなぁ>Mac Pro。とはいえ買おうとは思わないけど。 #
  • 03:26 お風呂なう。 #
  • 03:27 そういえば@inukina へは僕の愛が詰まったおみやげは届いたのだろうか。 #
  • 04:00 風呂で寝てて今やっとあがった。 #
  • 04:01 @komatak のPost見ながら「風呂」と打とうとしたら、「フェラ」と打ってしまったなう。 #
  • 04:02 @tsuyuguchi ねとらじでもいいけど、ボードゲーム大会の方が来た人みんなで遊べそう。 #
  • 04:03 なんかものすんごくスープカレー食いたいんですが。 #
  • 04:06 だからといって一人カレー食いに行くためだけに恵比寿のイエカンは遠い。 #
  • 04:11 テスト #
  • 04:12 GQSBでつぶやくの便利ね。 #
  • 14:27 結婚無料体験って、これはちょっとちがうだろw bit.ly/v2c1T #
  • 14:40 テレビですごくうまくいってない家族が放送されている。 #
  • 15:50 百人一首アプリがReady For Saleに bit.ly/GzBe8 #
  • 15:51 iPhoneで初音ミクさんが百人一首をよんでくれます。 bit.ly/GzBe8 #
  • 15:58 あしがだるい #
  • 19:46 unkなう。 #
  • 19:52 あ、今日はこれが最初のunkなうだったのか。 #
  • 20:08 夜フクロウ、どんなもんかね。 #
  • 20:17 未読管理をoffできるのがちょっとうれしい>夜フクロウ #
  • 20:43 @ManquQhapaq おぉ、あの傘かったのですか! #
  • 21:50 @jackokayu 公園並みに広いですね!>庭 #
  • 22:41 safariが華麗に落ちた。 #
  • 22:52 リビングのボールペンがなくなったのを僕のせいにされた。 #
  • 23:27 あ、ルータの設定変えとくの忘れてた。また明日やらねばね。 #
  • 23:29 初代Airに対応した128GBのSSD、6月19日より順次出荷開始とな。気になるのは値段。 bit.ly/avMTl #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: