2009年6月15日月曜日

Today's twitter

  • 23:58 ( ゚д゚)ハッ #
  • 00:02 ちょうひさびさにiBook起動。 #
  • 01:55 自分のiBook、気づいたらもう買って3年経ってたんか。Applecareのお世話には一度なったから、無駄ではなかったか。うん。 #
  • 01:56 @10shiyuki 2枚で11,000円ですか? #
  • 01:59 @10shiyuki なるほど、とはいえ1枚11,000円でもかなり安いですね。 #
  • 02:03 音楽聞きながらいろいろ操作してるとけっこう音がひっかかる事が多い気がする>3.0 #
  • 02:04 あ、正確にはaudio bookだね。 #
  • 02:06 ソフトバンクは3.0のアップデートにあわせてテレビアプリの3.0対応版をリリースするのかしらね。間に合ってるといいけど。 #
  • 02:08 おうふ、2時じゃん。お風呂に入っておこう。 #
  • 02:10 @misari 僕もあれこれ乗り換えてるけど、実は使い方はそんなに変わってないんですよね。 #
  • 13:28 @inukina お、無事届いたみたいでよかった! #
  • 13:28 unkなう。 #
  • 13:42 @inukina けっこうペンがデカいからね−、封筒大きくなっちゃった。あのプチプチ付き封筒は100均で売ってたよ、2枚で100円。たぶんダイソー。 #
  • 13:49 @inukina 名刺はmooカードだよー bit.ly/1HYy33 #
  • 14:51 3G回線でiTunes Store見られないのはソフトバンクだけなのか、それともどの国のキャリアも見られないのかな。とにかく不便。Podcastは見られるんだから、せめてリスト見られてもいいと思うんだ。前にも書いたなこれw #
  • 14:57 エスカレーターで見えそうで見えないを体験した。このもやもや感がいいのです。 #
  • 14:59 野球したいなーと思ってふと気づいたのは10年くらいちゃんとやってないこと。ソフトボールをたまにやったくらいだ。 #
  • 15:00 @Qve おっと靴ひもが、みたいな。 #
  • 15:02 けいおんの曲を聴いてもチャー研の画しか出てこない程度のチャー研脳。 #
  • 15:08 iBookが重いでござる。 #
  • 15:12 twitterをどんなにうまく紹介しても使ってみないとおもしろさがわからないのが良いところであり損なところかなとか思ったり。 #
  • 15:19 @jiminynseries 9割くらいreplyで埋まってる人は疲れないのかとついつい思ってしまう。 #
  • 15:32 うな重なう(漢字のままなら回文) #
  • 15:32 (実際には食っていません) #
  • 15:51 けいおん!の次は大学を舞台にしたけいおう!が始まるにちがいない。 #
  • 15:54 単位落としまくっていて日吉と三田を行ったり来たりするキャラがいるにちがいない>けいおう! #
  • 15:54 スケジュールをひくお仕事。 #
  • 15:56 #zakuri3 Twitterやりすぎて現実の友達が少ないんじゃないかと教授に勘違いされました。 #
  • 15:58 @Yoshimin 日吉は寒い時期にしかいったことがなかったので、蚊が元気な時期は気をつけますね。 #
  • 16:03 @Yoshimin 銀杏に関してはこちらの大学もくさいですね。 #
  • 16:08 Interopのおみやげのアヒルちゃん。うれしすぎる。 bit.ly/1ataON #
  • 17:11 iDiskがzumo driveと同じような感じになると自分的にBest。 #
  • 17:13 雨だと… #
  • 17:27 Firefoxがよく落ちるのでSafariにしたけど、Safariも負けずによく落ちる。 #
  • 18:17 トラックパッドが思い通りに動かない…ちょっと一回再起動かしらね。 #
  • 18:37 @nakimo 確かにそれはかなりありそうでこわいです>さわったら欲しくなる #
  • 19:09 雨の音が急に強くなってきた@新宿三丁目 #
  • 19:10 twinfluence というのからReplyきたんだけどこれは何者? #
  • 23:37 東武線直通が15分程来ないです@住吉 #
  • 23:41 服は濡れてもMacBookはノノノン #
  • 23:41 @hoge_systemz おうちつくのはたぶん1時だね。 #
  • 23:43 @hoge_systemz そうなったらかなりへこむ。確かに大雨でやられることあるよね、東武線。 #
  • 23:46 @tsuyuguchi 今度帰れなくなったら泊めてください。 #
  • 23:48 @hoge_systemz あー、その日覚えてる!無理だと思って大学近くの友達のうちに避難した。 #
  • 23:51 @tsuyuguchi 先に言われてしまいましたか。 #
  • 23:54 @hoge_systemz ちょっと前のつがいグモの時も大学に避難した気がするw #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: