2009年6月16日火曜日

Today's twitter

  • 23:55 服が濡れても全裸はノノノン♪ #
  • 23:56 @tsuyuguchi がDするのに飽きた瞬間をみた。 #
  • 00:02 うは、27、28だと行けない。あうあう。 #
  • 00:19 いきなり宣伝ですが、初音ミクが百人一首を読んでくれるアプリをリリースしました。 tinyurl.com/le7cl7 #
  • 00:23 @Yoshimin お仕事なくておなかがグーグーいってるかもしれないですね。 #
  • 00:24 @ManquQhapaq それは確かに。 #
  • 00:29 北越谷は雨ふってなかった。 #
  • 00:39 きたくでござる。 #
  • 00:49 @ManquQhapaq 最高のコンビだと思いますよー>AirとiMac #
  • 00:53 みんなのFXのCMがイライラする。 #
  • 01:22 最近イラッと来るCMが多いのは、実際に多いのか、僕の心が狭いのか。もしかするとどちらもかもしれない。 #
  • 01:24 深夜の馬鹿力すっかり忘れてたけど、Radiosharkがきちんと録音しといてくれているから安心。 #
  • 01:25 @tsuyuguchi なるほど、たしかに。さすがは痴豚さま。 #
  • 01:26 というわけで、僕は多くのCMのターゲット外らしいよ。 #
  • 01:26 おっと、ご都合に書き込まないとね。 #
  • 01:31 ご都合.com、Macだとレイアウトの左端ちょんぎれるんですが。 #
  • 01:34 @tsuyuguchi おおぅ、そうなんすか。 #
  • 01:38 REGALから靴安くするよってハガキが来てた。 #
  • 01:45 @jackokayu 有楽町の場合、すぐ近くに日本一のApple売り場、Apple Store Ginzaがあるわけだから、新宿西口の方が需要ありそうですよね>サポート #
  • 01:58 @tsuyuguchi たしか亀ホルの時に漏らされてた気が。てっきりお前にはまだホルモンは早い!というメッセージかと思ってたですよ。 #
  • 02:30 けいおんのオープニング曲、最初の部分が「チェキラ!ガチでガチムチねーば海老ギャルソン」にしか聞こえない。 #
  • 02:31 ホントは「Chatting Now ガチでカシマシ Never Ending Girls' Talk」らしい。 #
  • 02:35 @misari ガチムチのギャルソンでお楽しみください。 #
  • 12:02 unkなう。 #
  • 15:22 本日もAirさんはぶんぶんファンをまわしております。 #
  • 16:05 Memo:冷蔵庫に入れたロールちゃんを忘れない。 #
  • 16:59 今日も順調にSafariが落ちる(;´Д`) #
  • 17:01 @honeybear360 あれ、僕もう一台持っているsoftbankのケータイともろ被ってるんですが… #
  • 17:09 @codaE たしかに、大体サイト開くときに固まるね。っていうかユーザ名変えたんだ? #
  • 17:12 @honeybear360 GIZMODOのの元記事見たら、ちゃんとMy Softbankで設定するって書いてありましたw記事省きすぎですね。 bit.ly/v9ob0 #
  • 17:25 @codaE こーくんだね。 #
  • 17:50 @hijouguchi つよくてニューゲームですか。>高校からやり直し #
  • 18:54 @masa_ki 先週、今年もやるって聞いたけど、まだ日程とかは聞いてないかなー #
  • 18:57 ビルドが通らないぃぃぃぃ #
  • 21:02 safariで虹色くるくる。落ちるのも時間の問題。 #
  • 22:34 リニアにゆとりわろた。 #
  • 23:06 きたくだよ。 #
  • 23:38 ねむい。っていうか頭いたい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: