2009年6月17日水曜日

Today's twitter

  • 08:24 むう。あたまいたい。 #
  • 08:27 @mu_mu_ おぉ!ご購入ありがとうございます!>ミク #
  • 08:29 ボドゲの会は2軍に期待ですね、うん。今回も1軍入りできなかった。 #
  • 08:33 @mu_mu_ 音や絵は僕じゃないのですが、システム周りの担当でしたー #
  • 08:39 怪奇!日食。だと思っていた時期がありました。 #
  • 08:41 @codaE りむったー、いましった!remove気にしない方が精神的にいいのにねぇ。 #
  • 08:42 @ishiduca おぉ、いわれてみるとぽいですね! #
  • 08:57 unkなう。 #
  • 09:16 買ったときにきたSMSなんて何度も復元してるから見られるわけもなく。 #
  • 09:19 @codaE こないねー>パスワードのメール #
  • 09:23 うぉ、ミク百人一首がアプリ総合で81位までいってる! qkpic.com/ed746 #
  • 09:27 初日、表参道で契約した場合、パスワードとログインID書いてある紙渡されてるはずなんだけど、それも見つからないって言う。 #
  • 09:54 うーむ、SMS/MMSってspotlightの検索対象外なのかな。ひっかからない。 #
  • 09:55 設定した所で使わない罠>MMS #
  • 09:56 @deepneko フクロウさんという方らしいですよ。 #
  • 09:58 Mac版のTweetDeckは画面でけぇなということでほとんど使わなかったんだよね。 #
  • 10:02 自分の関わったアプリがTop100入りするのはうれしいですね。 #
  • 10:02 @komatak まだ試せる段階に入ってないでござる。 #
  • 10:56 頭痛いのでバファリンった。 #
  • 11:26 なんとw RT @xpathgraph: [Graph Update] @s_wool's unk twitters: bit.ly/12Wg6s #
  • 11:28 @codaE おれとく?w #
  • 11:39 xpathは @ishida の仕業のようだ。 #
  • 12:22 @hiro 先ほど157から送ってもらったんですが、リセットされたパス入れてもだめだったんですよね…ちなみに30分くらいしてからきました。 #
  • 12:28 @hiro ただ、電話で聞いたときに、MMSのではないですか?みたいな事を聞かれたので、そっち教えてと言ったらご案内は18日みたいな事を言われてしまいました。もしかしたら実はパスワード違うんですかね? #
  • 12:44 チェキラ!ガチでガチムチねーば海老ギャルソン♪ #
  • 12:45 あるくとあちい。 #
  • 12:48 国会議員twitterが「料亭なう」とpostしたら悪い話し合いが起きてそうな気がするよね。 #
  • 12:51 @aintai ここに都民になりたい県民が。 #
  • 13:15 iPhone申し込んだ時の書類見るとあの時のワクワク感を思い出す。 #
  • 13:18 Appleの行列はついつい前後の人と仲良くなっちゃいがち。 #
  • 13:22 @hoge_systemz 総務省の中にも絶対「わかってる」やつはいそうだどねー。言うに言えないのかしら。 #
  • 13:24 @hoge_systemz かっちゃいなYO #
  • 13:28 選挙カーで思うのは◯◯をよろしくお願いしますと言ってるやつが誰だかわからないので、そんなのにお願いされても困る。 #
  • 13:36 学生の多いところに選挙カーきたりするけど、実際にその地区に選挙権持ってるやつはどんだけいるんだと思ってしまう。 #
  • 13:38 @cress_cc ベアプログラミングなら全裸ですね。 #
  • 13:39 @hoge_systemz 発売日前日に逝くとみた。 #
  • 14:01 この部屋(研究室)臭うよ! #
  • 14:02 どうもカギを閉め忘れがちな奴がいるな。 #
  • 14:08 AIBOくんがいたずらされている。 bit.ly/hTC2F #
  • 15:23 @cxx 一度行ったことありますよw>寄生虫館 #
  • 16:40 #ITSP 企業における「ソフトウェア開発」の実践 #
  • 16:42 @jonki それについて聞こうかどうか迷っている。 #
  • 16:43 #ITSP Doblogについて何か語ってくれればいいのに。 #
  • 16:46 #ITSP これまでに経験した10システムの中にDoblog入ってないかな。 #
  • 17:05 twitterの検索で自分の発言が拾われないなぁ #ITSP #
  • 17:40 #ITSP PC Grid #
  • 17:41 #ITSP コンピューティングリソースの安定活用が難しくて、ビジネスにならなかった。 #
  • 17:51 今日の話のまとめがなさげ #ITSP #
  • 17:54 @ohton 僕の地元の中学はジャージ登校ですよ。学年毎に色が違うジャージです。 #
  • 18:16 @xglakio なんでだろうねー、ついったーに嫌われてるのかな? #
  • 18:18 ゆるふわ愛され系の子が測量やってたりするから理工学部はおもしろいよね。 #
  • 21:15 unkなう。 #
  • 21:29 愛されunk系 #
  • 21:42 27日人多いなぁ、行きたい。 #
  • 21:43 でも27日は月イチとなりつつあるよめとのデートをキメるので行けない。 #
  • 21:45 unkとかしてたら大学出るの遅くなった。 #
  • 21:51 @tsuyuguchi んー、今回ちょっと行く場所きめちゃってるからねー、いつか披露しますw #
  • 21:52 @codaE 家が遠くなっちゃったのよー #
  • 21:52 @ohton ときどき4Dへも… #
  • 21:56 @codaE 2時間くらいかなー、あと休みの日があわない! #
  • 22:00 @tsuyuguchi ちょう期待してます。 #
  • 22:03 @Yoshimin これは知らなかったです!ありがとうございます!かなりアリですw #
  • 22:06 3.0GMから3.0にする必要はあるのかしら。 #
  • 22:18 @meremortals なるほど。 #
  • 22:19 日暮里にエキュートとか似あわないだろ。団子の露店のがあってる。 #
  • 22:20 @ManquQhapaq AirとiMacがサクッと買えますね。 #
  • 22:33 いきなり画面埋められるとイラっとくる。 #
  • 22:34 @ManquQhapaq Macじゃなくて、マクドですかw #
  • 23:28 きたっくNo.1 #
  • 23:34 ミク、58位まで上がったか。後もうひといきで50位に入れるのに。 qkpic.com/b2a0e #
  • 23:36 ほへー、予約に並んでる方々がいらっしゃるのか。 #
  • 23:40 おぉw RT @appbank: "ミク百人一首:iPhoneに本格ボーカロイド参入?!初音ミクが百人一首を読み上げてくれるぞ!692" bit.ly/NIBv8 #
  • 23:43 @shachi ここまでくるとちょっと乗っかれないですねw>行列 #
  • 23:44 @sonson_twit 僕もXcodeのヘルプでここ最近3回くらい落ちてますね… #
  • 23:50 屁が出た。くさい。 #
  • 23:52 @a8ka そっちって研究室に泊まる人っているの? #
  • 23:52 Mail.app が華麗におちた。 #
  • 23:54 落ちたのはGrowlMailが原因だった。 #
  • 23:54 1.1.5にすればなおるかしら。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: