2009年6月19日金曜日

Today's twitter

  • 00:17 @inukina つられたっ! #
  • 00:18 姉が「エコカーだけにえこ贔屓っ♪」ってうるさい。 #
  • 00:18 @inukina おれじゃなくてしょぼーん(´・ω・`) #
  • 00:27 @inukina 3番手かっ!MMSおくりたいけどアドレス知らないぜっ #
  • 00:30 @jonki いましがた作り直しが終わったので、またwikiにうpしますね #
  • 00:31 結局の所、Softbankでのテザリングはファームウェア変更して復元してもだめってことでよいのかしら? #
  • 00:46 @jonki wiki追記&添付かんりょうした! #
  • 00:46 @inukina 晒していいの?wいまおくった! #
  • 00:47 東のででん♪ #
  • 00:47 ksng大行進がw #
  • 00:55 @inukina とMMSしまくりんぐ。 #
  • 01:03 @inukina バラしちゃらめぇ #
  • 01:18 蝉ってあーやって飛ぶっけ? #
  • 01:21 バッセン #
  • 01:28 父親のBlackBerryは会社で持たされているもよう。言い会社だなw #
  • 01:28 いい会社ね、うん。 #
  • 01:32 東のエデンはDVD買おうかしらねー。BD買っても見るプレイヤーがない件。 #
  • 01:38 @yuzuda たしかに対応したら欲しいですね!24インチのiMacあたり! #
  • 01:45 @yuzuda かなり良いタイミングだと思いますよ! #
  • 01:46 東のエデン、ミサイルといい、全裸といい、ものすごくタイムリーなアニメだなぁ。 #
  • 01:58 TBS大丈夫? blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1275607.html #
  • 02:00 チェキラ!ガチでガチムチねーば海老ギャルソン♪ #
  • 02:02 だめだ、チャー研が… #
  • 02:03 @hoge_systemz 2ちゃんねるの反応の再放送案は結構アリw #
  • 02:12 実はTBSで視聴率一番いいのけいおんだったりしてw #
  • 02:27 どう見てもMacBook? #
  • 02:28 ファン太郎のサイダーがぬるそうでまずそう。 #
  • 02:39 そこに目がいかない自分はまだまだだと思った瞬間 bit.ly/fR6Qo #
  • 10:59 unkなう。 #
  • 11:29 なかなかしんどい。 #
  • 12:19 うわ、イヤホン忘れた。やる気がマイナスになった。 #
  • 12:21 さっき食べたドーナツがまずくて、今すごいきもちわるい。 #
  • 12:22 @comaz 実際に客のせいですけどねw #
  • 12:35 どうやら今日はいろいろ忘れ物してるな。もう本日終了したい。 #
  • 15:13 m.flickr.com に"Photos taken nearby"って機能が追加されている。Safariから位置情報問い合わせられるようになったんだ。 #
  • 15:16 tweetie for macに"search in google"機能つけてほしい。 #
  • 15:18 授業中ですがunkしたいです。 #
  • 15:21 @mu_mu_ 設定->メール->常にBccに〜で変更できますよー #
  • 15:22 @hiro これはまた便利になりましたね。 #
  • 15:23 @veadar でしたら僕の姉を嫁にもらってください。 #
  • 15:24 @jiminynseries お互いにiPhoneじゃないとなんとなくチャット感覚で送れないですよね>MMS #
  • 15:26 夜の昼ドラ #
  • 15:29 @inukina あれはその場でとったやつだよ! #
  • 15:30 @veadar ジャニーズ以外にも目を向け始めたら真っ先にお知らせしますね #
  • 15:32 @inukina MMSにもtwitterみたいにアイコン設定できたらおもしろいよね #
  • 15:33 @inukina おぉ、早稲田か。行きたいなと思ったらその期間日本にいないや。 #
  • 15:44 下乳もいいですが、仰向け時の横乳も素敵。 #
  • 15:50 @hoge_systemz 乳です。 #
  • 18:02 @kanji_k 淫性ですねw #
  • 18:03 @masa_ki ぼくも10時より早いと遅刻するかもしれないですw #
  • 18:15 unkなう。 #
  • 18:16 unked. #
  • 18:26 さぁ、しまっちゃおうねぇ #
  • 18:48 JKからきたメールアドレス変更メールにたくさんのメールアドレスが。JKのメアド大量ゲット。 #
  • 19:16 @kigw 1件200円ならそこそこの値段に… #
  • 20:47 @tsuyuguchi まじすか!おいくら万円でしょうか? #
  • 20:48 @inukina おれの部屋に寝るスペースないけど来てもいいよ! #
  • 20:51 @tsuyuguchi では届きましたらキャリーもっていきます! #
  • 20:51 @inukina その日か!あ、じゃぁおれのベッドで寝てていいよw #
  • 20:55 かま玉3玉でうどんオーバーでした。 #
  • 20:55 @inukina そかー #
  • 21:04 100円ローソンでカナルイヤホンを買った。音はともかく100円というのが驚き。 #
  • 21:05 @inukina あ、おれもプラントロニクスの510もってるよ! #
  • 21:28 塩サバ、こら!って怒ってるのかと空目。 RT @qingxiang: @recitetter 塩サバ、にら #
  • 21:28 3GB越えのzipを解凍中。けっこうかかるな。 #
  • 21:34 解凍終了。目当てのファイルがあるかどうか。 #
  • 21:38 おー、みつかた。 #
  • 21:40 officeのアイコンからプリントを押すといきなりプリントに入るのやめてくんないかなー #
  • 21:43 初代Airにつっこめる128GBのZIFのSSD、19日から出荷開始って書いてあったけど何も情報が出てない。 #
  • 21:45 となりのとなりに座っているB4の机、徐々にフィギュアが増えている… #
  • 21:49 もう少し研究室の机の使い方、考えないといかんなー #
  • 22:00 イランの状況は、どーいうことが起きているのか自分がよくわかっていないので、緑アイコンにするのは自重する。 #
  • 22:03 おうふ、10時ですかい #
  • 22:04 GQSBだけ起動時にDockでぴょんぴょんしないのが不自然 #
  • 22:05 Safari、Safari、応答せよ! #
  • 22:20 @kasshy え、これまじですかねw #
  • 22:25 理工学部でいちゃつくカップルVS銭湯スタイルの僕 #
  • 22:26 おとまりするならシャンプー貸しますよ>カップル #
  • 22:27 @kasshy でもくやしいかな興味わいちゃいますねw #
  • 22:30 院生になると同期は卒業するわ、後輩から誘われなくなるわ、非リア充まっしぐらですよ。 #
  • 23:11 @mactkg そう思ってもらえてるなら僕は非リア充じゃないのかもしれないですね。 #
  • 23:15 @mactkg そうですよー。そんな感じの認識でまちがいないと思いますよ。 #
  • 23:19 @mactkg 博士課程に進むもよし、就職するもよしですよ。 #
  • 23:20 @mactkg べつにニートでもありです。 #
  • 23:28 @deepneko あ、それすごい読んでみたいんですよね #
  • 23:32 くやしいかな気になっちゃいますねこのお店 bit.ly/mi8Dx #
  • 23:33 Twitterって買った物を報告する人が多いから、なんとなくついったらーってお金持ちばっかりなんじゃないかと思ってしまう。 #
  • 23:34 高校時代、なぜかビブリオ(腸炎的な意味で)と呼ばれていた友達がいました。略してビブ。 #
  • 23:35 なぜそう呼ばれるようになったか記憶にない。 #
  • 23:38 @honeybear360 ブリオだと過去に何かありそうですね。 #
  • 23:39 @Qve ふぁぼったーw #
  • 23:40 プリオといえば、つよいロボ。 #
  • 23:41 @comaz レジ横にあるチロルチョコをさくっと買える余裕のある男になりたいです。 #
  • 23:42 2ちゃんから見ればmixiと一緒にされたくないでしょうね:mixiが2ちゃんねる化? 「身内しか見ない」と"誤った安心感" - ITmedia News bit.ly/cQyoe #
  • 23:47 おsafariおっけー #
  • 23:49 @derax はほとんど研究室で見かけない。それだけ余裕があるのだろう。明日が楽しみである。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: