2009年6月20日土曜日

Today's twitter

  • 00:06 @mactkg そうだよー #
  • 00:07 @misari リモコン? #
  • 00:13 @misari 昔リモコンを「たっちょんぱっ」って言ってたらしいです、僕。 #
  • 00:14 @mactkg どうもどうも。 #
  • 00:26 写真を眺めてたなう。 #
  • 00:26 @masa_ki おkです! #
  • 00:27 今さらになって寝ている間に写真撮られてたことに気づくなど bit.ly/392svB #
  • 00:28 こーしー淹れよう。 #
  • 00:30 2個前のPostはスチールさんです。 #
  • 00:59 Powerpoint 2008、もうちょい軽ければなぁ。 #
  • 01:03 (ホントはKeynoteつかいたい) #
  • 01:04 っていうか実はKeynoteまともに使ったことがない。 #
  • 01:05 @qiring お店によってそれ無理矢理オプションでつけさせるところありますよね… #
  • 01:08 @misari 体験版つかってみようかしら。 #
  • 01:12 @misari うっかりポチッ #
  • 01:12 @craran 機械があれば是非ハイフォーしましょう #
  • 01:18 @misari とりあえずトライアルをぽちりました。 #
  • 01:31 LOVEずっきゅん #
  • 01:32 OS 3.0の文字入力が重いのは3GS買わせるための罠? #
  • 01:33 いまB4同士で発表練習しているらしい。そこに顔出したら空気読めてないかしらね。 #
  • 01:36 こーんとれっくすはこがい♪ #
  • 01:36 はこはこはこはこ #
  • 03:37 Evernoteにソースはっつけたときタブが破棄されるのが残念でならない。 #
  • 11:41 @jonki あ、ログイン成功したところからload読むようにしてるどころを書いてなかったかも! #
  • 13:00 キャンパス内に高校生がたくさんいるなぁ。 #
  • 13:06 @jonki あ、勘違いしてた。ログイン後そのままhtml表示させちゃうから遷移しなくていいんだ。javascriptでshow/user/叩いてるから、wikiに載ってるのでたぶん動くかな。 #
  • 13:28 @jonki コンソールでjQuery読めてないとかでてない? #
  • 13:54 @jonki 今ちょっとミーティング中なのです。っていうか404だととれてないw #
  • 17:26 @jonki 今僕のユーザでサーバに入った場合、ソースいじれますかね? #
  • 19:24 プラントロニクスのVoyager 855をebayでみてた。安いけど、日本に発送すると急に30ドルくらい高くなったりするのね。 #
  • 19:28 空見れどれどれ #
  • 20:50 心が折れた瞬間。 #
  • 22:01 山手線なう #
  • 22:21 かめはめ波撃ちそうになるくらいイラッときた。 #
  • 22:22 はっ #
  • 22:32 ゆるふわどすこい系 #
  • 23:05 家帰っても夕飯なさそう。 #
  • 23:13 吉野家なう。 bit.ly/JvDK7 #
  • 23:20 大盛りにすればよかった。 #
  • 23:27 @tlinefactory はい…w #
  • 23:39 きたっくりん。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: