2009年6月21日日曜日

Today's twitter

  • 12:11 起きたら頭と肩と腰が痛かった #
  • 14:02 unked #
  • 14:15 ワックスが届いた。 bit.ly/7PmCz #
  • 14:22 なぜか自分のblogがBloggerにスパムブログと判定されていたらしい。違うよって言っといた。 #
  • 14:23 loudtwitterでメール投稿しかほとんどしてないからかなぁ。 #
  • 14:25 んー何に違反していたんだろう。 #
  • 14:48 ペコちゃんソフトクリーム。 bit.ly/ha88v #
  • 14:59 @tlinefactory 濃厚でおいしかったですよー #
  • 15:24 @Yoshimin たべたくなってきました #
  • 15:31 おやじがクオーターパウンダー食ってもらったバッジ。おもしろくもなんともない。 bit.ly/fEJP9 #
  • 15:35 夜フクロウはなんとなくなじまなかった。 #
  • 15:37 600ふぁぼられを達成していた。うれしす。 #
  • 15:55 @yoscha バラ色wバッジはピンク色ですけどねーwしかしこう、誰もつけないだろっていうバッジを作るのが無駄な気がしてならない。 #
  • 15:56 日本ピンク色計画というのはエロそうな感じがして非常に賛成ですけどね。 #
  • 16:24 テザリング、チキンなので、一瞬つないですぐやめた。 #
  • 16:50 久々に2ちゃんなんかをみている。 #
  • 16:54 うーむ、ミク百人一首、92位まで下がってしまったか。 #
  • 17:00 来月パケ死した人が出なければテザリングたまに使ってみようかしらね。 #
  • 17:18 はっ、せっかくiPhoneの本借りてきたから少し勉強しておかないと。返すの明日だし( ゚д゚)ハッ! #
  • 17:20 借りた本 bit.ly/LN3Sh #
  • 17:53 来週むしあつそうだなぁ。 #
  • 17:54 SoftbankのでかストラップのCM、上戸彩の「あぁん」という声が非常にエロい。 #
  • 17:55 @TKool 前夜祭なんてやるんですかw AppleStoreへの対抗策ですかね? #
  • 18:11 メシ食いに行くとか、きいてないっす。 #
  • 19:46 unkなう。 #
  • 20:10 WiiのOperaのブックマークをiPhoneみたいにホームに追加できればいいのにね。 #
  • 20:13 父親とApple TV買うかーとか話してたけど、結局映画のダウンロードができないから微妙だねという空気になっている。 #
  • 20:21 @jonki りょ。みてみます。 #
  • 20:27 父親がMacBookに興味を持ち始めた。買え、買ってしまえ。 #
  • 20:31 @tsuyuguchi おぉ、そういえば #
  • 20:54 @jonki メールにある部分がどこにあるのかわからない! #
  • 20:56 @macMAC_ さすがに父はAirじゃなくていいらしいです^^; #
  • 23:14 あひーっ、全然iPhoneの勉強できなかた #
  • 23:14 原因は理解力のなさだな #
  • 23:16 メモ:句点→。,読点→、 #
  • 23:45 しんどすぎるw bit.ly/EnJLa #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: