2009年6月22日月曜日

Today's twitter

  • 23:58 @buti_age の資料が素敵すぎる。 #
  • 01:04 Airが超熱くなってるときは高確率でFirefoxが落ちる気がする。 #
  • 08:38 電車あつい。 #
  • 08:46 エコとかいいからエアコンつけてください。 #
  • 08:49 ウィズダム辞書が絵文字ONで全く使い物にならなくなることに今気づいた。 #
  • 08:52 エアコンききはじめてきた。運転手ついったーみてるのか? #
  • 08:53 あんまし寝てない。この眠さなら吐ける! #
  • 09:01 今週は水曜日をいかに使うかが重要。 #
  • 09:03 しかし文字入力のひっかかりにつられて音楽もひっかかるの、Appleダメすぎだろ。日本語が重いだけかもしんないけど。 #
  • 09:04 常磐線ちょびっと遅れてる? #
  • 09:08 @komatak そんな気がしてならない。 #
  • 09:14 @honeybear360 これとかよさげですよね。 bit.ly/13u49w #
  • 09:15 @wakatter そんなにゆとれてないし! #
  • 09:29 山手線のウェザーニュースの女の子、今日の子はぐっとこない。 #
  • 11:25 紙詰まったままプリンタ放置したやつ爆発しろ。 #
  • 11:28 ついでにジョブも詰まってるし #
  • 11:44 @muskabot ありがとう。 #
  • 14:08 @gyogan つかえますよ! #
  • 14:13 「君たちMPIプログラミングもしたことないの?」はい… #
  • 16:50 何でもかんでもおれに聞かんでほしい。 #
  • 17:09 iPhoneでのメール返信時に、画面長押し→全選択→deleteボタンとすれば引用文消すの楽だね。 #
  • 19:54 @deepneko まさにM岡節ですね。並列処理の授業での出来事です。 #
  • 22:31 @Yoshimin きたくりーむなんていかがでしょうか。 #
  • 22:36 3GSとりあえず買わないというとえーっていわれる。 #
  • 22:38 となりのオサーンがeeePCでエミュレータでドラクエしてる。なんだかなぁ。 #
  • 22:41 @Qve 明日いきなり100万円が枕元にあったら買うかもしれませんが、現在月々あれだけ払う余裕がないですねー。 #
  • 22:44 @Qve まあ、たしかにw #
  • 23:11 @Yoshimin どうぞどうぞ、いただかれます。 #
  • 23:20 ジーニアス再生はさすがに季節まではわからないよな。広瀬香美とか季節外れもいいところ。 #
  • 23:20 そんなのうっそっ、だっとっ、おもぉいませぇんかぁ~ #
  • 23:25 裸眼の視力が1.5から落ちたことないというと驚かれる。 #
  • 23:26 こんなにディスプレイの前にいる時間長いのにね。自分でも不思議といえば不思議。 #
  • 23:27 西新井。準急南栗橋行き。2両目に乗ってます。 #
  • 23:28 二両目にiPhone持ったイケメンがいたらきっとそれは僕! #
  • 23:29 冗談ですごめんなさい。 #
  • 23:31 あったーらしーいパーパがきたっ♪(ラジオ体操どころではない) #
  • 23:35 @comaz 大声で喘げ~♪ #
  • 23:35 ごめんなさい。 #
  • 23:47 渋谷を越谷と空目。おしゃれシティー越谷でポーケンしたっていいじゃない。 #
  • 23:49 便乗でもうしわけないですがおめでとうございます! RT @mod_jk: @tsuyuguchi 日付が変わる直前!(危)お誕生日おめでとうございます!! #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: