2009年6月23日火曜日

Today's twitter

  • 23:57 キタックNo.1 #
  • 00:02 夕飯なう。イカがうまい。 #
  • 00:10 あいふぉーんのCMやってた。 #
  • 00:16 ソフトクリームカチカチになっててもはやアイス。でもうまい。 #
  • 00:43 大学院生♂なのにベットがこんな感じ。 bit.ly/ALwyt #
  • 00:44 @Yoshimin しろくまアイス久々に食べたい。 #
  • 00:47 3GS買う余裕ないとかいっておきながらBluetoothヘッドセットとかかってるのは秘密。 #
  • 00:59 @Yoshimin そろそろあつくるしいそんざいに… #
  • 01:02 「今夜夕飯なにがいい?」ってついったーで聞いてくるような嫁がほしい。 #
  • 06:51 また倒れるように寝てしまっていた。あうあう。 #
  • 06:59 早く起きたので新聞感覚でフィード処理。 #
  • 07:00 iPhoneの頭金とかオプション抱き合わせの話題が目立ちますね。 #
  • 07:05 ただiPhone以外にもオプションの抱き合わせやってる店とかあるからなんとなくiPhoneの時だけ騒ぐのはなんか変な気もする。 #
  • 07:09 ソフトバンク擁護するつもりはないけど、去年いろいろ問題はあった中で、世界と同じ時期に販売までこぎつけた事はすごい感謝しています。 #
  • 07:12 iPhoneの時だけオプション抱き合わせするなとか騒ぎ出すのはiPhoneファンのエゴなので、同じファンとしてちょっと恥ずかしい。だから信者とか言われちゃう。 #
  • 07:15 一番気持ち悪いのはブログのコメントとかで「Appleからソフトバンク脅してもらいましょう^^」とか書いてる人。あんた、何様だよ。 #
  • 07:18 あ、iPhoneファンと書いたけど、某fanとは関係ないです。 #
  • 07:20 やっぱりゴールデンイーグルスのマークは「モ」にしか見えない。 #
  • 07:25 まぁAppleファンであるのは素晴らしい事なのですが、他の企業より上位に考えるような事はしない方がよいかもしれませんね。ブランドは大事にしていただきたいですが。 #
  • 07:25 @ishiduca 麦茶の季節ですね~。 #
  • 07:31 一気にTLに書きすぎた。こーいうのはホントはブログに書いた方がいいんだね。 #
  • 07:45 @qiring いやいや、じっさいのところよい事ではないので愚痴りたくなりますね。 #
  • 08:00 めざましテレビ見てて、男の子のかわいいと女の子のかわいいがどんどん解離していっている気がした。 #
  • 08:03 乖離ね。 #
  • 08:20 お、iPhoneのテレビがアップデートきてる。3GSには間に合って良かったね。 #
  • 08:38 うお、iPhoneのテレビ、録画できるようになったんだ! #
  • 09:16 祖父母が仲良くまったりコーヒー飲んでいる姿がほほえましい。 #
  • 09:23 かわいい bit.ly/4LJJS #
  • 09:39 @coodou そんだけいたらその上で寝れそう。 #
  • 09:40 unkしたいけどトイレが暑そうだから行きたくないけど漏れそうだから行かざるを得ない。 #
  • 09:41 unkなう。 #
  • 09:51 @a8ka 招待されたい! #
  • 09:59 そろそろヘッドセットが届くんじゃないかなとか思っている。 #
  • 10:03 @a8ka おくった! #
  • 10:04 @a8ka ありがとう! #
  • 10:09 シッテルしますか #
  • 10:11 ケイレキで思い出すCU。 #
  • 10:37 シッテルしまくった。 bit.ly/b9zl4 #
  • 10:41 ケイレキ、twitter登録しときつつ、連動外すのできないもんかね。 #
  • 10:47 最近GmailがStill workingから帰ってこない。 #
  • 10:59 ヘッドセット届いたー bit.ly/189eKV #
  • 13:44 腕時計汚れてきたなぁ。きれいきれいしたい。 #
  • 13:46 @honeybear360 歩いてるときにぷちぷちっとなったのですが、こちらもなかなかよい感じにつかえてますー。 #
  • 14:39 ぺぷしそ。っていうかおれしそ苦手だったじゃんか。 #
  • 15:26 @tsuyuguchi のMacBook Pro開封儀式は明日ですかね? #
  • 15:35 @tsuyuguchi 了解です。おそらく今週中にキャリー持ってうかがいます。 #
  • 16:11 iview見たいなビューを実装したいのだがうまくいかない。 #
  • 16:12 imageViewの中にScrollViewがあってさらにそれがScrollViewにあるのかな? #
  • 16:13 @Yoshimin 京都いいなー #
  • 16:15 あ、ScrollViewの中にimageViewか。 #
  • 16:19 平たく言えば写真appnoか。 #
  • 16:19 途中で投稿されちゃったい。 #
  • 16:51 できるじゃんといわれてもできない。 #
  • 19:15 もうやだ #
  • 20:03 じぇんじぇんうまくいかんのです #
  • 20:18 @tsuyuguchi とりあえずログインできてる? #
  • 20:24 @tsuyuguchi Flashからカメラ使っていい?って聞かれてない? #
  • 20:26 @tsuyuguchi あとVideo SourceのところUSB Video Class~ #
  • 20:26 @tsuyuguchi になってますか? #
  • 20:28 @tsuyuguchi video sourceでしたか #
  • 20:52 なんだかなけてくーる #
  • 21:18 @Yoshimin ありがとーう #
  • 22:44 これからかえりーぬ。 #
  • 23:29 おねーさんにかわいがられたい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: