2009年6月25日木曜日

Today's twitter

  • 00:14 無断たしかに!禁止は誰が言いはじめるか。 bit.ly/YlUYy #
  • 00:19 @tsuyuguchi CU… #
  • 00:25 ケイレキの招待はひとり15件あるのか。だれかいりますか? #
  • 00:28 @uenz たしかに!(ケイレキのノリ) #
  • 00:29 @hoge_systemz いまのところペロペロしてる人はいない感じ。 #
  • 00:29 @hoge_systemz おれはマジメにやってるほうだよ!w #
  • 00:34 @lastyolsen あ、それではDMにてメールアドレス(PCのほうがいいようです)を教えてもらってもいいですか? #
  • 00:34 @hoge_systemz りょうかいw #
  • 00:35 ケイレキのたしかに!はtwitterでいうfavみたいなもんか。 #
  • 00:40 @lastyolsen 招待状送りました! #
  • 00:52 僕をほめても出るのはunkだけです。 #
  • 01:22 unkなう。 #
  • 01:29 @inukina おいで! #
  • 11:03 あ、なんだかんだいって今夜が3GSの前夜祭か。 #
  • 11:07 来年、3GSS的なものが出るときは、やっていれば行きます。 #
  • 11:11 幸福実現党の選挙カーが来やがったw #
  • 11:36 @masa_ki なんだかわかっちゃうと手遅れな気がするw #
  • 11:37 私のケイレキに傷がつくではないか!(あまり深刻ではなさそう) bit.ly/19wk15 #
  • 11:38 僕のイイトコに「イケメン」が来るのはまだですか。そうですか。 bit.ly/4v6QUi #
  • 12:19 unkなう。 #
  • 13:12 @tsuyuguchi 今日8時まで駒込で塾講師なんだけど、その後西日暮里いったらプリンタ受け取れますか? #
  • 13:14 @tsuyuguchi りょうかいです! #
  • 13:25 ATOK2009 Mac+Winを予約した。 #
  • 14:35 おにぎりふいた RT @mootoh: つけ麺ふいた RT @Sen_Koizumi: wwwww本能寺の変@twitter d.hatena.ne.jp/Yamashiro0217/20090624/1245823435 #
  • 14:48 @untamedcat が3GSを予約しているらしいので土曜日に見せてもらおう。 #
  • 15:03 おむすびとおにぎりの違い:おむすび→三角のみ、おにぎり→形問わず(昨日の昼ドラより) #
  • 15:07 踊る大捜査線のサントラは今聴いてもよい感じ。 #
  • 15:08 そういえばMovie3やるんだよね。 #
  • 15:10 @jonki ないすボットン! #
  • 15:17 やっぱりiPhone OS4.0あたりから初代touchとか対象外になったりするんかな。 #
  • 15:18 っていうか、iPhone3.0にしてから音楽のlast playedが更新されない気がするのは気のせい? #
  • 15:25 メトロポリタン口は「めとろぽりたんろ」としか読めない。 #
  • 15:28 「めとろぽりたんぐち」の変換候補がエロい件について。 bit.ly/QBq1p #
  • 15:58 出張申請完了。 #
  • 16:27 iPhone 3Gに「こののろま!」と罵るプレイ。 #
  • 16:32 @inukina かわないよん。お金ないしー。 #
  • 16:32 塾で稼いでくる。 #
  • 20:11 バイトおわた。間違っても表参道とか銀座とか寄り道しないお。 #
  • 20:15 @inukina 並んで買わないとかマゾすぎるw #
  • 20:21 @lastyolsen おお、通り道なんですか… #
  • 20:58 せっかく買うならお祭り騒ぎなとこで買いたいので、今日行かないってことは次まで買わないな。たぶん。 #
  • 21:04 @koitarow いや行こうと思えば行けるけど、買わないからさすがになー。 #
  • 21:08 @koitarow 来年もなんか出たらその時は行くよー #
  • 21:09 っていうか来年こそはWWDC! #
  • 21:11 もし今夜unk中にiPhoneダイブさせたら朝イチで銀座行くわ。 #
  • 21:15 @tamamike っていうか一度ケータイはダイブさせてますw #
  • 21:15 きたっくりん。よくぞ寄り道しなかったおれ! #
  • 21:21 箸でun…カレー食ってる。 #
  • 21:54 いちはやく3GS気分を味わいたい人はここをブックマークしてホームに追加するといいと思うよ。 bit.ly/ffp7b #
  • 21:54 まぁちょっと不自然だなw #
  • 21:56 こうなる! bit.ly/7E1tD #
  • 22:16 なんかさ、フジテレビのBOSSってドラマ、カメラの動き気持ち悪くない? #
  • 22:21 @winkcat ハンディカメラなんですかー。たしかにゆらゆらしてる感じでやな感じなんですよねー #
  • 22:26 なんだ、WWDCのあれみたいなもんなんか>前夜祭 #
  • 22:33 @cqa02303 J-Phone www #
  • 22:38 @takuma104 WWDCのあの時間帯ですねw #
  • 22:49 前夜祭、孫さんがいかにしてiPhone販売権獲得できたか話した方がおもしろそうだな。 #
  • 22:53 @jplee いいねそれw #
  • 22:58 @takuma104 リアル蟹工船w #
  • 23:06 んで結局前夜祭組は何時に手に入るんだっけ? #
  • 23:08 @Yoshimin 文字だけでうまそう! #
  • 23:12 @honeybear360 よいことをききました! #
  • 23:13 @hiro_y おしゃ霊柩車… #
  • 23:14 第三世代霊柩車か…霊柩車3G。 #
  • 23:17 まさかのjPhone 3GS #
  • 23:18 @mootoh アプリ自慢大会で失速した感を感じます。僕もついったーから見てる側ですが… #
  • 23:19 jPhone 3GS、SはSonMasayoshiのS。 #
  • 23:21 母親がAirにお茶ぶっかけそうになった。あぶなす。 #
  • 23:22 そういえば銀座は誰か並んでる人はいないのかなー。様子はどんなだろうか。 #
  • 23:24 @kawataso あれ、前夜祭行ってるんですか? #
  • 23:25 そういえば表参道には芸能人的な有名人はきてないんですかね? #
  • 23:25 @kawataso おー、お疲れ様です。Ust禁止なんですか?w #
  • 23:26 iYamatoをiYamamotoに空目。山本さんのゲームってどんなだろうと思ってしまった。 #
  • 23:29 @nakameP おぉ、ヘタな芸能人より有名人w #
  • 23:32 あ、前夜祭って日付まわったら順次受け渡し開始とかじゃなかったのか。1時で終わって、そのあとみんな追い出されちゃうの? #
  • 23:33 もしかして:外で並んでいる方が楽しい #
  • 23:38 @kawataso のミク百人一首紹介はまだですか。 #
  • 23:40 3GS気分を味わいたい人のためのブックマーク bit.ly/ffp7b こうなります bit.ly/fLped #
  • 23:44 前夜祭の様子が伝わってこない… #
  • 23:52 @tuntun これだよ! s-wool.tumblr.com/ #
  • 23:53 あれ、2桁だと思ってたtumblarityが337まで上がっててびっくり。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: