2009年6月26日金曜日

Today's twitter

  • 00:02 孫ジャスティスがいらっしゃったか #
  • 00:03 @titon がここで孫ジャスティスが0時をお知らせしてたら奇跡が起きていた。 #
  • 00:04 ここでペプみそを推してみる。ドロリとしていてドロリッチ! #
  • 00:05 @takuma104 例の巨大なやつですか? #
  • 00:11 @takuma104 そうですか><400人もの人がみなデカいの抱いている画を想像していましたw #
  • 00:19 3GS登場してからの勢いが今までの雰囲気を物語る… #
  • 00:22 3GS気分を味わいたい人のためのブックマーク bit.ly/ffp7b こうなります bit.ly/fLped #
  • 00:28 まだまだいけるぜと言わんばかりになぜか3Gがサクサク動いている。 #
  • 00:29 @tsukaman ぼくもです。 #
  • 00:31 @inukina だいぶ防止のために今夜はunk我慢するしかないね。 #
  • 00:31 ダイブね。 #
  • 00:31 one more sing →一曲いいすか? #
  • 00:52 @takuma104 あり、終了ですか? #
  • 00:59 11chにチューン。 #
  • 01:01 @koitarow おつ! #
  • 11:51 タイガースミニ四駆、ちょっと欲しい。 bit.ly/mgcem #
  • 14:50 大学のアクセスポイントにつなぐとけっこうMacBookが共有で釣れるな。Dropboxに何か変なファイルでもつっこんでやろうか。 #
  • 14:52 しかし○○のMacBookとか、みんな名前つけないんだね。 #
  • 15:10 SugarSyncみてみようかな。 #
  • 15:12 @inukina これやったらちょっとマシになったよ! bit.ly/mxd29 #
  • 15:13 @tsukaman 素で「早さはMASAYOSHI」って読んでもうた。 #
  • 15:16 3GS祭りは行かなかったけど、Snow Leopard祭りには行きたいところ。たぶん銀座あたりで祭りあるよね? #
  • 15:18 @inukina 9月じゃないかなー #
  • 15:19 明日のあさごはんはまるごとバナナ。 #
  • 15:19 @koitarow ぜひいくよー。ねとらじやりたい。 #
  • 15:21 SugarSyncにSign Upしてみた。ここから登録してオラに500MBわけてくれ bit.ly/hor0K #
  • 15:21 @ka_77 よいことをききました!金銀楽しみですね! #
  • 15:23 あと49postで10000postか。10000post目はunkでキメたい。 #
  • 15:26 @koitarow 問題は回線がないことw #
  • 15:26 @tsukaman ありがとう! #
  • 15:27 @inukina あ、やっぱ効果出た?>おまじない #
  • 15:32 @inukina おれもあんまり使ってないからそれもありかも。 #
  • 15:51 Meがどっかいった bit.ly/En5Xp #
  • 15:53 Win7のProってのはVistaのBusinessにあたると考えていいのかしらねー。 #
  • 15:54 @ryo_n おや、買ったのかい?>3GS #
  • 15:57 Win7にある多言語対応って、Ultimateにしかないのか。言語対応こそ、全てのエディションに入ればいいのにね。 #
  • 15:58 3GS、マクロ撮影がひじょうにうらやましい。 #
  • 15:58 まぁむしめがねもってればマクロできるけどねw #
  • 15:59 食堂さむいっす。 #
  • 16:01 マイケル追悼 www.nicovideo.jp/watch/sm4449851 #
  • 16:39 別にMail.app内とか連絡先.app内で検索できるからSpotlight切ってもいいな>3G #
  • 16:41 コーヒー作るべ。 #
  • 19:05 ふーじつうでんちっち♪つよくーてながもーち♪ #
  • 19:07 机ちらかりんぐ。 #
  • 19:15 tweetwallに4票入っててうれしす。 #
  • 19:17 ふぁぼられ数が666でふきつな感じ。 #
  • 19:20 お、今日横浜は細山田が出てるのか。 #
  • 19:21 スライドのタイトルだけ埋めてできあがった気になるライフ八苦 #
  • 19:27 sugarsync、dropbox、zumodrive、さて、せめて一つ減らすか。 #
  • 19:30 @jackokayu お、ウィズダムの3.0バグフィックスきてるんですね! #
  • 19:37 @kanji_k ありがとうございますw #
  • 19:39 skypeの絵文字に忍者ってのがあるけどどこらへんが忍者なんだろう。 #
  • 19:40 @jackokayu 今iPhoneでアップデート中ですw時間かかるー #
  • 19:45 めざせ1ページ目(現在2ページ目) bit.ly/1GlNsi #
  • 19:47 @tsukaman まじで! #
  • 19:48 ドラえもんに何が起こっているんだろう… #
  • 19:52 @tooya ですねー、名前覚えるの大変だから完全にアイコンで認識してますねw #
  • 19:53 これで9982post。10000まであと18。 #
  • 19:57 @tsukaman ずっと同じ動きだもんね… #
  • 19:58 @tooya いやー、もっと凄い人がいっぱいw #
  • 19:59 3GS我慢しすぎてガマン汁(ry #
  • 20:02 おい情報系 #
  • 20:04 @imfish 来年まで溜めときますw #
  • 20:08 ウィズダムのアップデート完了。ちゃんと入力できるようになった! #
  • 20:09 原因は何だったんだろう。 #
  • 20:09 @inukina たしかに>白iMac #
  • 20:12 @hijouguchi マクロうらやま。 #
  • 20:15 @hijouguchi 買うんだった祭り会場で買いたかったのでとりあえず来年まで待ちます。トイレにダイブさせない限り。 #
  • 20:20 これを「そん」と読みそうになるくらいのiPhone脳。 bit.ly/I4PJi #
  • 20:21 あと10ポチぐらいで1ページ目にいけるはず bit.ly/nNKmZ #
  • 20:33 @tuntunbit.ly/fY81R #
  • 20:37 あれ、資料とレジュメで微妙に言っていることが違う点を見つけてしまったwめんどくせぇぇ #
  • 20:41 @tuntun 僕も作り物だと思ってるんですけどねー、じっさいのところ、どうなんでしょう。 #
  • 20:51 あ、明日エヴァかぁ。いつ見に行こうかな。来週には見に行きたい。 #
  • 20:56 さて、ホントにトイレに行きたくなってきた。 #
  • 21:00 unkなう。(10000post記念) #
  • 21:01 ヤバイ、紙切れw #
  • 21:01 あ、後ろにあったw #
  • 21:03 @inukina 洗えばなんどでも使えてエコだね!>右手 #
  • 21:34 江草投手をレグザ投手と空耳@954KHz #
  • 21:39 明日何事もなかったかのようにマイケル復活とか起こりそうな気がしないでもない。 #
  • 21:56 おでこに使う前のコンドームはっつけてるようにしか見えない bit.ly/8SCC7 #
  • 22:05 ここ最近先生が容赦ない件。 #
  • 22:08 @masafumi_ohta 今年から急にノリノリになっていて焦っていますw #
  • 22:09 @veadar おめでとうございます #
  • 22:13 @masafumi_ohta なるほどー。今ちょうど、「来週までに今学期の成果まとめて」って言われてあたふたしてますw #
  • 22:13 今までぬるかったといえばそうでもないのかもしれないけど。 #
  • 22:23 @veadar 僕もイラッときたときには注意しないといけないですね。 #
  • 23:22 @tsuyuguchi ちょう大事にあつかってますよ! #
  • 23:46 @masa_ki 返信遅れてごめん!ちょっと追加して欲しい内容があったのでMLにおくりました。 #
  • 23:46 @masa_ki あと雑誌ありがとう。今度とりにいきます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: