2009年6月29日月曜日

Today's twitter

  • 00:01 ふんどしポーケン拾われすぎわろた。誰かふんどし用意してください。 #
  • 00:06 ふんどし男子はいかだですよね。 #
  • 00:11 ポーケンをジップロックにいれてもハイフォーできるんだったら銭湯で全裸ハイフォーでいいんじゃないでしょうか。 #
  • 00:19 @hoge_systemz 出会いw #
  • 00:20 全裸ハイフォーの様子はモザイク代わりにポーケンの手のマークで隠せばうpできるんですよね。 #
  • 00:30 @hoge_systemz アッー #
  • 00:42 【緩募】木曜日の昼間あたりに新宿あたりでエヴァ見るひと。 #
  • 00:49 flickrのうpは時間がかかるなぁ。 #
  • 01:12 Y150 bit.ly/P6ZGH #
  • 01:13 例のクモ。ラ・マシン。 bit.ly/TFhLj #
  • 01:29 unkなう。 #
  • 01:32 よいかんじの写真が撮れた。 bit.ly/Yn65m #
  • 10:22 unkなう。 #
  • 12:22 Gmail開いた瞬間にやること忘れた。 #
  • 16:19 イエカンでPoken Meetupだと… #
  • 16:34 ゆびがかゆい #
  • 17:27 めんどいかもと思っていた部分が思ったよりめんどくなさそうだ。 #
  • 17:28 今月のMacFanは表紙がエヴァなのかー。買おうかなー。 #
  • 17:42 ||と&&を間違えてた。あほす。 #
  • 17:43 おー、そんなのまで載ってるんですかー。売り切れてないといいけどw #
  • 18:03 次のiPhoneまで3Gを使い続けるつもりならApple Care入った方がいいのかなー。あ、でも壊れたら3GSほしいわw #
  • 21:41 これからきたく。やきにく行きたい。 #
  • 21:42 @tsuyuguchi 7月の土曜日が全部埋まってることに気づいた。 #
  • 21:44 @Yoshimin え、そーなんですか? #
  • 21:46 やきにく行きたくなったのは帰り道に焼肉っぽいにおいがしたから。 #
  • 21:56 @komatak その日は海の上にいるよ! #
  • 22:19 @Yoshimin にく!もらいにいきたい! #
  • 22:24 むう。せめてすき家によりたい。でもたぶん家にあるな、夕飯。 #
  • 22:41 ペプシへそ。 #
  • 22:58 おなかがすいて機嫌が悪い。 #
  • 23:06 きたっくりん #
  • 23:07 とりあえず夕飯に肉があるのでおれ歓喜 #
  • 23:09 テレビつけたら桑田がケツなでまわしてた。うらやま。 #
  • 23:12 世界商売衛星 #
  • 23:13 @hoge_systemz 何食ってもすぐunkでるよ! #
  • 23:18 男の3連チャン bit.ly/BQ1Bs #
  • 23:19 運賃値上げをうん(ry #
  • 23:21 @komatak ありがとう! #
  • 23:25 @komatak なんでだろねー。自分では1票しか入れてないw #
  • 23:26 @kasshy おいしいですよねー、男前豆腐 #
  • 23:28 というわけでアヒルちゃんに一票お願いします。 bit.ly/1a3GUg #
  • 23:33 @hoge_systemz ここの豆腐、こゆくておいしいよー。スーバーで売ってるよ! #
  • 23:35 @hoge_systemz ありがとーう。 #
  • 23:53 アイスグリーンティーうまうま。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: