2009年8月22日土曜日

Today's twitter

  • 00:25 ぎゃふん。 #
  • 00:34 かんちがいというものはおそろしい。 #
  • 00:35 こごえながらももうすぐ西新井。 #
  • 00:37 iPhoneユーザーはみるけどiPhoneでtwitterやってる人ほとんど見ない。そんなもんか。 #
  • 00:39 大変申し訳ございませんが私の降車をご期待の方は別のポジションでお待ちください。(北越谷行き) #
  • 00:44 草加。 #
  • 00:51 iPodのバッテリー切れた。unk! もとい shit! #
  • 00:54 やっとこさ北越谷。 #
  • 00:58 なにがスウィーツだよ!ざらめ食ってろ! #
  • 00:59 おれのうまい棒! #
  • 01:04 ざらめのくだりは痴豚さんの言葉です。僕はスウィーツ大好きですから。 #
  • 01:08 きたっくりん。 #
  • 01:11 うーみーはひろいーな おおきーいーなー つーきーがのぼるーし ポリリーズームー #
  • 01:25 謝っといた方がいいと思うけどな。� ��鳩山氏「国旗切り張り」の現場入り見送り 首相を逆批判 謝罪はなし(産経新聞) - Yahoo!ニュース tr.im/wQ0L #
  • 01:31 CR餃子の王将w #
  • 01:36 おもしろいテレビやってないなー。陸上くらいか。 #
  • 01:39 男子 投げやり 予選 #
  • 01:45 村上すげー #
  • 01:58 やり投げ、日本金メダルとらないかなー。 #
  • 02:03 寄り切りもえわろた。 #
  • 02:04 @njmk あると思います! #
  • 02:06 織田さん濡れ濡れ。 #
  • 02:18 マイクテスト入っちゃったw #
  • 02:26 瀬古はラストスパートで100メートル9秒台って逸話があるけどさすがにそれはないよね。 #
  • 03:05 @hijouguchi 東京眼鏡のCMですね。 #
  • 03:10 @hijouguchi bit.ly/31UuIi #
  • 14:05 okt. #
  • 14:08 選挙キャンペーンがなんとかってreplyがきた。いかないけど。 #
  • 14:08 @yusuke0927 ohy! #
  • 14:09 TBSさんボルト放送しすぎ。飽きた。 #
  • 15:56 @inukina うらやま! #
  • 15:58 プルシュワー #
  • 16:07 tweetdeck久々に使ってみる。 #
  • 16:17 サーキュレータの上にAir置いてたらちょう冷えた。 #
  • 16:30 @inukina 嫁とまったく予定が合わない! #
  • 16:37 猫カー減税。 #
  • 16:38 @inukina 毎晩電話してるよ! #
  • 16:39 @jiminynseries 残念ながら対象 #
  • 16:39 @jiminynseries 残念ながら対象ではないらしい! #
  • 16:45 @gen96 そうですよねー。すごく不便です。 #
  • 16:45 240時間マラソンって… #
  • 16:47 恵うるせーw #
  • 16:49 @koitarow これはゆゆしき問題だね。>SIMBLうごかない。 #
  • 16:50 僕は、エヴァンゲリオン初号機パイロット、怒り人事です! #
  • 16:52 TBS、ステージだけ盛り上がっててすごく寒いです。 #
  • 16:53 自分のとこで勝手に企画立てて勝手に密着ドキュメントやるとかさっぱり意味がわからない。 #
  • 16:54 @vista_mac 久々に自作やりたくなってきた。 #
  • 16:55 @sudori すどりもわかってくれたか。 #
  • 16:59 @vista_mac おー、そいつはうらやましいですね。 #
  • 17:02 安田大サーカスの団長、久々に見た気がする。 #
  • 17:03 @vista_mac 北森?あ、Northwoodか。 #
  • 17:08 ODAさんの古いアルバムを聴いている。 #
  • 17:08 趣味プログラミングのお時間。 #
  • 17:11 @inukina mjd? #
  • 17:13 最近自作しないからCPUとかのコードネーム出されてもわからなくなってきた。 #
  • 17:23 @inukina もし決まったらおせーて! #
  • 17:38 @inukina むしろ嫁紹介して #
  • 17:42 インターン先でWindowsつかってるせいかついついCtrl + S押しちゃう。これはイクナイ。 #
  • 17:48 @tsukaman に嫁を見せる会。 #
  • 17:50 @tsukaman @inukina 両方に紹介してもらえばいいのか。 #
  • 17:52 @tsukaman 嫁泣いちゃう。 #
  • 18:04 @tsukaman おつおつ。 #
  • 18:06 赤favになるとはおもわなかった。 bit.ly/A2UHV #
  • 18:10 むくり(股間が) #
  • 18:11 言ってみたかっただけです。 #
  • 18:35 1週間くらいSkypeにログインしてないことに気づいた。 #
  • 18:39 お空の色がよろしくない #
  • 18:52 Airがぴったり入るくらいのメッセンジャーバッグほしい。 #
  • 20:41 viewDidUnloadに書いてたおれアホス #
  • 22:24 @inukina どこいくかによるかなー。っていうか半蔵門駅周辺って何あるんだろ。池袋ならごちゃごちゃ色々あるけど。 #
  • 22:32 @inukina 山手線便利よー #
  • 23:09 捏造RTにご注意ください。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: