2009年8月28日金曜日

Today's twitter

  • 00:33 @northxwaterfall おぉ、それは要注意ですね。もう使ってるというとseed developerの方ですか? #
  • 00:33 仮に動かなかったらうちのTVチューナー死亡だな。:サポート情報 - Mac OS X v10.6 Snow Leopard 対応についてのお知らせ | 株式会社ピクセラ tr.im/xgv5 #
  • 00:35 @northxwaterfall そうでしたか。 #
  • 00:36 しかしながら対応予定の買おうとすると地デジか…っていうか買う余裕ないし。 #
  • 00:37 @northxwaterfall 音楽は変わってないんじゃないかと個人的な予想です。 #
  • 00:40 @hiro_y 今までその権利を保有していることをすっかり忘れていました。今までがもったいない! #
  • 00:44 大学のメールシステムがヤフーになったのか。気づかんかったぞ。 #
  • 00:45 5MBから2GBか。容量400倍になったんだなw #
  • 09:51 これはショックだなぁ・・・ ねとらぼ:チューペット生産終了 ネットに惜しむ声 - ITmedia News : www. itmedia.co.jp/news/articles/0908/28/news023.html #
  • 10:29 中途半端にパン食ったらよけいにはらへ。 #
  • 16:15 フォントか嘘か。に空耳。 #
  • 16:28 プレゼンがきもいと言われたがどうやら褒め言葉らしい。 #
  • 16:59 @coodou かわいげがないとかそんな感じらしいです。 #
  • 17:01 英単語をひとつ覚えた。 #
  • 17:56 ちょうはらへ #
  • 20:53 おうちかえったら雪豹と戯れる。 #
  • 20:59 なぬ、ファミリーパックのディスクに不具合あるんですか。 #
  • 21:02 @mootoh ちなみにそのMBAはHDDのモデルですか? #
  • 21:03 @yusuke0927 TL見てたらちらほらそんなつぶやきが…当たりをひいてなければいいけど。 #
  • 21:06 @salexkidd とうやらこんなことらしいです。 bit.ly/430J7 #
  • 21:08 @mootoh おー、インストール楽しみになってきました #
  • 21:15 @salexkidd おー、平気な例もあるのですね。 #
  • 21:20 頭に浮かんだネタが下品すぎでつぶやくのをやめたなう。 #
  • 21:21 @tsuyuguchi そんなルールあるんだw #
  • 21:22 鷺沼から急行南栗橋る。 #
  • 23:02 きたっく…あぁぁぁぁぁぁぁ!黒猫が雪豹家族を持ち帰ってる(´д`) #
  • 23:0 3 ちゃんと確認してれば良かった。てっきり届いているものかと。 #
  • 23:03 ご丁寧に不在票が机の上に。見たなら電話してくれよw #
  • 23:05 ショックを隠しきれない。 #
  • 23:19 @hoge_systemz いや、まぁ眠いし明日でいいかなとw #
  • 23:25 @hoge_systemz あんまり目で見てわかる目玉機能なさそうだし、軽くなった?ぐらいの印象じゃないかなぁ。とりあえずインスコできてないのでわかんないw #
  • 23:37 @hoge_systemz 今動作確認スレ見てた。とりあえず32bit機動ならなんとかなるのもあるみたいね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: