2009年8月30日日曜日

Today's twitter

  • 00:04 隣のおねーさんこっちにもたれかからないかな。 #
  • 00:12 @jplee おめ! #
  • 00:40 雑誌とか缶とかさくっと電車内に放置できる人を理解できん。 #
  • 02:37 姉に「与党って何?」って聞かれて説明してた。姉よ… #
  • 14:43 およ、1passwordがSafariに表示されない。 #
  • 14:45 1passwordはバージョン3ね。 #
  • 15:32 投票done. #
  • 15:33 姉「自民党が自由民主党の略なんだっけ?」姉よ… #
  • 16:18 表紙が綾瀬はるかさんだったのでMacFanを買いました。 #
  • 16:21 1passwordをインストールし直したら元に戻った。何だったんでしょう。 #
  • 17:29 こまった。 #
  • 17:38 おー、みつかった。しかし何でこんなところに… #
  • 17:40 MacBookAirにはiPhotoしかインストールしない。 #
  • 19:00 急に雨が。 #
  • 19:42 ひとまずSnow Leopardでradio SHARK動くの確認した。予約も試してみよう。 #
  • 20:05 ニコ生追い出された。 #
  • 20:08 出口調査は嘘ばっかでしたw ってことにはならないのかな。 #
  • 20:11 テレビだけ見てると民主に入れちゃうよな。 #
  • 20:13 日テレの中途半端っぷりがうける。 #
  • 20:27 福岡8区の出口調査、麻生さんギリギリか。ありえん。 #
  • 20:28 テレ東みながらNHKの速報サ イトみてる。 #
  • 20:33 もちろんイモトさんをはじめ日テレの方々は期日前投票済ませたんですよね? #
  • 21:05 扶養控除見直されちゃうのかなぁ。困るなぁ。 #
  • 21:07 姉「イケメンじゃん。小泉ジュニア!」 姉よ… #
  • 21:09 @jplee 姉ブログw #
  • 21:25 っていうか自民では景気回復しないとか、そんなに早く回復するわけなかろうに。 #
  • 21:29 @komatak が途中でpostしてしまったのを僕は見逃さなかった。 #
  • 21:35 「塩川さん」をかなり早口でいうと「しょこたん」に聞こえてくる@テレ東 #
  • 21:39 性欲実現党だと… #
  • 21:41 やはり民主党候補のエヴァファンは「勝ったな」「あぁ」とかやってるんですかね。 #
  • 21:43 国民の性生活が第一。 #
  • 21:48 @jiminynseries 「すべてはゼーレのシナリオ通りに…」と。 #
  • 21:49 � �んな話してると小泉チルドレンがセカンドチルドレンあたりに聞こえてくる。 #
  • 22:03 公明党の落選続出は孔明の罠。 #
  • 22:05 社民党と連立って… #
  • 22:22 責任をとる政治ねぇ。 #
  • 23:20 夜の政権交代。 #
  • 23:20 性権交代 #
  • 23:23 民主党の当確でた新人のコメントがテンプレじみてるきがす。 #
  • 23:25 そんなもんか。 #
  • 23:28 @ryuks まさに世の中がひっくり返りますね。 #
  • 23:30 政党名、漢字だらけの中「みんな」って書いてあると吹く。 #
  • 23:36 @tsukaman ということはテンプレ政治が… #
  • 23:37 「国民の視点で、国民の視点で」っていうけど、国民の視点にたつと自分の給料減らすってことだよな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: