2009年8月31日月曜日

Today's twitter

  • 00:10 おぉ、1000ふぁぼられ達成してた。うれしす。 #
  • 01:23 この時期は楽しいよねー。うらやま。 RT @mactkg: この発言意味深・・・ RT @koitarow: そう言ってる時間が一番楽しいんだおw  RT: 両思いかもしれないがちがうかもしれない (via @mactkg) [Toisu!] #
  • 01:36 SnowLeopardのTimeMachine、Airが熱くなるけどもっさりしない。素敵! #
  • 01:48 あ、でもさすがにもっさりしてきた。 #
  • 01:53 @ijyu おすすめです。 #
  • 02:03 @ijyu そうきましたかw #
  • 02:04 ねるかー。 #
  • 10:27 この土日はSnow Leopardにべったりだったので、ついついPCでもF10とか押しちゃう。 #
  • 13:02 エクストリームねむいねむいタイム。 #
  • 13:10 @hoge_systemz 「産道なう」が来る日も近い。 #
  • 15:27 メモリを足したい。 #
  • 17:40 あやうくiPhone紛失するところだった。 #
  • 18:01 まわりの席にいたインターンがほとんどいなくなってさみしす。 #
  • 18:23 かえるんるん。 #
  • 18:24 そんなにルンルンでもなかった。 #
  • 18:53 @akikom 僕がその落とし主だったりします。 #
  • 19:04 用賀ファイア。用賀フレイム。 #
  • 19:11 @akikom 残念ながらiPhone3Gですか?3GSですか?みたいな展開にはなりませんでした。 #
  • 19:16 @koitarow radioSHARKうごいたお。 #
  • 19:23 @koitarow ピクセラのテレビチューナーは動かないっぽくてちょっと困ってる。 #
  • 19:34 はらへ < はらへら < はらへが #
  • 19:35 ちなみに今ははらへらぐらい。 #
  • 20:17 ktksgyなう。 #
  • 20:19 きたこしがやね。 #
  • 20:32 そしてきたっくりん。 #
  • 20:56 Qさまの後ろにいる芸人って何のためにいるの? #
  • 21:01 @tuntun 誰か芸能人に似てたらソバ吹いて「○○だと思っちゃいましたw」とかで声かけてみてはどうでしょうか。 #
  • 21:05 大竹まことわろた。 #
  • 21:34 あれ、いつのまにかLoudTwitter復帰しとるし。 #
  • 21:34 @sugaredsnow おつ! #
  • 21:47 たいへん長らくお待たせしましたが、前回の夜カフェのおみやげ抽選会をだいたい1時間後 くらいにUstでやりますよー。 #
  • 22:04 とりあえずお風呂に入るよ。 #
  • 22:42 これから数分Ustやるでよ。夜カフェのプレゼント抽選ね。 #
  • 22:43 夜カフェの抽選やるよー (Broadcasting live at ustre.am/Zd9) #
  • 22:46 Ustしてます。 (Broadcasting live at ustre.am/Zd9) #
  • 22:55 Ustしてますよ。夜カフェおみやげの抽選だよ。 (Broadcasting live at ustre.am/Zd9) #
  • 23:16 DMをおくりまくった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: