2009年9月1日火曜日

Today's twitter

  • 00:05 くがつ。 #
  • 13:19 unked. #
  • 13:59 うーむ、なぞ。 #
  • 14:10 @hoge_systemz え、聖地北千住? #
  • 14:16 目がしぱしぱする。 #
  • 14:18 目をごしごししてから目薬さしたらしみた。痛い。 #
  • 14:19 @hoge_systemz 1万年と2千年くらい。 #
  • 14:21 ガンダム解体の前にガ� �ダム買いたい人がいるんじゃないですかね。 #
  • 14:47 例のファスナーが開いておりました。 #
  • 16:25 まちがえた。 #
  • 18:23 妄想ふくらませすぎて割れた。 #
  • 19:26 田園都市線の車両、イスが合わない。個人的に営団じゃなくて東京メトロのが一番好き。 #
  • 20:05 四方がおっさん@東武線。 #
  • 20:06 死者誤入。 #
  • 20:12 電車寒い。上着もちあるこう かしらん。 #
  • 20:15 @mihomiho ノノノノ #
  • 20:36 きたっくりん。 #
  • 21:02 面白い番組やってないなー。DVDでもみるかなー。 #
  • 23:45 @mihomiho おぉ、ますます期待しちゃいますね! #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: