2009年9月3日木曜日

Today's twitter

  • 09:45 でっきるーかなでっきるかな #
  • 10:06 5行が1行ですんだ。自分で気づいたからいいけどはずかしす。 #
  • 10:13 unkなう。←これも規制対象ですか? #
  • 10:24 unkがだめならuncがあるよね。 #
  • 10:27 おぉ、Googleのイラストがドラえもんに。 #
  • 10:43 [ #
  • 10:44 まちがえたw #
  • 10:44 コーヒー飲もう。 #
  • 11:18 はらへ #
  • 11:33 イベントが発生しない。なぜかしらん。 #
  • 14:30 @hoge_systemz 自民のマニフェストに「IE6を消滅させます」って書いてあったら結果は変わっていたかもしれない。 #
  • 14:34 「これはペンですか?」「いいえ、それはボブです」 #
  • 14:45 クエリ作り直すか。 #
  • 14:49 お魚くわえたサザエさん。 #
  • 15:01 @ishida 長いことやってないとわんさかでます>アクセス権 #
  • 15:09 フレッシュネスをフィレンツェに空目するくらいフィレンツェ脳。 #
  • 15:12 @ishida 検証ではなくて?修復できないってのはちょっと気になりますね・・・ #
  • 15:50 ソースのコメントに怒涛の英語力を発揮する。 #
  • 18:01 まさかの2000円札。 #
  • 18:05 怒涛の猥語力。 #
  • 18:08 たしかにこの時期� ��ゼミ合宿とか、感染オフみたいなもんだよな。 #
  • 23:48 きたっくりんりん #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: