2009年9月7日月曜日

Today's twitter

  • 06:51 ハンケチわすれた。 #
  • 06:54 @tsuyuguchi dしました。 #
  • 07:21 ラブプラスは浮気なのか! #
  • 09:33 タイ米好きです。 #
  • 09:45 鯖の反応が得られず処理を考えられない。 #
  • 09:45 なう。 #
  • 09:48 思った以上にお金ナス #
  • 09:55 すでにはらへらあたりまできている。 #
  • 09:56 お昼を迎えるころには、はらへがまできていると思います。 #
  • 10:02 勝手にアクティブなウィンドウを変えるな。 #
  • 10:08 なうったーの紹介が赤favに。うれしす。 #
  • 10:14 ラブマイナス #
  • 10:46 unkなう #
  • 13:09 ラブプラスはiPhoneで出たらやばそうですね。それこそ24時間一緒じゃないか。 #
  • 13:21 @tsuyuguchi dかえした。 #
  • 14:44 ちょさっけん。 #
  • 18:19 道ばたにねじって潰してあるいろはすが落ちてた。なにこの全てにおいて中途半端な感じ。 #
  • 18:22 @tsuyuguchi がまだ僕を容疑者として見ているらしい。 #
  • 18:28 拝啓ココ・シャネル様 アタシ達は、誓います。 「ギャルなのにモード」な生き様を #
  • 18:30 というBLENDAという雑誌の中吊り。 #
  • 18:31 「ギャルなのにモード」の説明求む。 #
  • 18:32 「ギャルなのに」モードにスイッチするということでよろしいでしょうか。 #
  • 18:37 ファッション誌のフレーズはいちいち面白い。意味わからないの多いけど。 #
  • 18:38 西日暮里に向かっています。 #
  • 18:40 @mactkg どうやらモードって流行 ってことらしいね(wikipedia調べ) #
  • 18:40 東京流行学園っていうと流行ってない感じがする。 #
  • 18:42 @mactkg 実はギャルって流行ってないのかな? #
  • 18:42 ぴちぴちギャルは流行ってなさそう。 #
  • 18:48 @jplee 「あれ、わたしその日記みてないぞ…」から始まる亀裂>仲良しマイミク #
  • 18:52 ミクシィでリア充失敗して悔しい人のためのSNS、チクシィを提案します。 #
  • 18:55 @tsuyuguchi こちらは本を託しても良いですか? #
  • 18:57 とき卵をかける。略してときかけ。 #
  • 19:09 「いおり」で「いいおしり」に空目するくらいのおしり好き。 #
  • 19:13 @hoge_systemz ついに? #
  • 19:15 @hoge_systemz のiPhone購入イベントに参加したかった。 #
  • 19:17 とはいえ仲良しマイミクは学生には受けるかもしれないね。 #
  • 19:18 @hoge_systemz okだよ! #
  • 19:24 にしにっぽる、 #
  • 19:28 ブレコミなう。 #
  • 19:31 ブレコミdone. #
  • 19:32 フィレンツェ暗かった。休みなのかな。 #
  • 19:36 イチロー20000安打に空目。いくらなんでも打ち過ぎ。 #
  • 20:16 @hoge_systemz はじめての被写体は牛丼か。 #
  • 20:37 きたっくりん。 #
  • 21:06 母さん、それGilletteやない、Schickや。(カミソリの刃) #
  • 21:10 @jplee うまいw #
  • 21:11 隣の部屋から聞こえてくる月9のオープニングがTing TingsのShut Up and Let Me Goに聞こえてきてならない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: