2010年6月20日日曜日

Tumblr Meetup で夜カフェしてきました!

otsuneさんは妖精じゃなかった!

こんにちは、スチールです。

昨日(6/19)日本のシリコンバレーである西日暮里のフィレンツェにて
また夜カフェをしてきました!

ホントは皆さんのMacを見せていただく予定だったのですが、話のほとんどは
Tumblrの中の人(Davidさん)から聞いた、海外ユーザと日本のユーザの違い、otsuneさんのネットウォッチトークが中心でしたね。いいんです、テーマから逸れてもおもしろければ(笑)

当日のUstは録画していますので以下から見てみてください。
Davidさん、otsuneさんの他に、Togetter開発者のyositosiさん、iPhoneアプリ、iviewの開発者のkuさん、会場で鬼のようにリブログしていたretletさんからもお話を伺いました。

映像に映っていないのですが、salexkiddさんはじめ、会場にいた皆さんにもトークに参加していただきました。皆さまありがとうございました!

めちゃくちゃおもしろいUstなので、見逃した方、ぜひ見てみてください!







んじゃっ!

0 件のコメント: