2008年5月25日日曜日

宇多田ヒカルさんのMac

駅前のスポーツジム通いたい。

こんにちは、スチールです。

運動不足気味ですからね。大学のジム超安いけど
通いにくい…。

宇多田ヒカルさんのPrisoner Of LoveのPVで
素敵にMacが使われていたので、ついつい購入してしまいました。
こちら宇多田ヒカル

出てくるMacは2台。Mac ProとPowerBook G4 15inch。
最初MacBook Proかと思いましたが、PowerBookのモニタ横に
アンテナ用のラバー部分があったので、PowerBookだとわかりました。

あとiPod touchもありました。
以前から音楽制作に使っているってのは知っていましたが、
かなりのAppleユーザーみたいですね。
今度Mac Fanあたりでインタビューでもしてくれないかな。

んで、PVは実際の宇多田さんの楽曲制作風景を撮影しているようで、
コンクリートな感じのあの部屋がプライベートスタジオみたいな
感じなんですかね。
物も少ないせいか、非常に広い。うらやましいです。

これ書いてて見つけたんですが、Macお宝鑑定団さんのブログの方が
かなり詳細に書いてますねw
こちら

同じMacユーザーとしてこれからも応援していきたいです。

では、今日はこの辺で。
んじゃっ

0 件のコメント: