2008年5月30日金曜日

OSX 10.5.3リリース

折りたたみ傘が脱臼及び骨折したので新しいの注文しました。

こんにちは、スチールです。

Knirpsってやつ。ちょっと高いけど長持ちしてくれそう。

インストールしたのは昨日ですが、10.5.3がリリースしたので
さっそくアップデートをかけました。



以前のアップデートがあったので、
安全策をとって、AppleのサイトからCombo Updateをダウンロードして
インストールを済ませました。
そのせいかどうかはわかんないですが、とりあえずRosettaアプリは
元気に動いております。

そのほかは特に問題なさそうですが、たまにSafariが
超遅くなります。外部アプリからURLをクリックしてSafariを
起動したとき、しばらくレスポンスがなくなることがあります。

そういえばSIMBLプラグインとか入れてるからちゃんとアップデート
確認しようかしら。ソフトウェアを最新に保つのは基本ですからね。
(いろいろいじってるとそうはいかないこともありますが)

ねとらじですが、昨日twitterやskypeなどで告知をしたおかげで
応援いただけました。ありがとうございます!
が、ねとらじスタート時、独り言スタートになりそうなので、
スタートに付き合ってくれる方、連絡ください。

では、大体24時間後、ねとらじで会いましょう。

んじゃっ

0 件のコメント: