2008年6月26日木曜日

iPodにおけるSuper.fi 5Proのホワイトノイズ

髪切ったこと気づかれなかったぜ。

こんにちは、スチールです。

それか気づいたけど話題にするほどでもないという事かしら。
まぁいいや。

昨日5proが届いてからずっと鳴らしっぱなしにしているので
24時間以上エージングをしていることになっています。
今のところそんなに変化したとは思えない感じです。
まぁ最初から音の広がる感じはあるので、いい感じではあるのですが。

しかし気にし出すと気になるホワイトノイズ。

iPod mini 1G 4GB
iPod touch
iPod nano 2G 4GB
iPod 5G 30GB
iPod shuffle 2G 1GB

の5台で試しましたが、上記の順番でホワイトノイズが小さい
気がしました(下にいくほどホワイトノイズ大)

ちなみにPSPにつなぐと無音でした。

PSP優秀っすね。

ちょっと検索してたらiPod classicが小さいらしいとの情報が。
だからといって買うわけにいかんのだけど。iPhoneもあるし。

多分使ってるうちに気ならなくなるのかなぁ。

だといいけど。

では、今日はこの辺で。
んじゃっ

0 件のコメント: