2008年6月24日火曜日

Ultimate Ear Super.fi 5 Proを買った。

PSPも買ったんですよ。

こんにちは、スチールです。

5ProもPSPも白です。PSPは一応卒業研究用と
なっております(自腹ですが。)

なんで急に5Pro買ったのかといいますと、
今まで持っていたE4gが保証期間過ぎて1週間で断線し、
夏場ということでHD215はちょっと暑いし、
たまたまAmazon.co.jpみたら在庫わずかでなぜか激安の
¥22,800だし、というナイスなタイミングだったのです。

まだ使ったばっかりなので、エージング後どう変わるのか
わかりませんが、ぱっと聞いた感じ、ヘッドホンばりに
臨場感がある気がします。あまりいい耳ではないと思うので
素人感想ですが。

ただホワイトノイズが非常に目立ちます。
iPod shuffle(2G)は静かな曲だと聞いてられないくらいです。
普段使ってる5Gも結構大きいです。
iPod miniとnanoは5Gより静かでした。

というわけで機種により違う模様。

5Gで目立つのは非常に残念です。

ただ、ケーブル交換のできる機種なので、断線に悩まされず
使い続けられると思います。値段も考えればいい買い物
できたかな〜という感じです。

では、今日はこの辺で。
んじゃっ

0 件のコメント: