2007年5月3日木曜日

ヘッドホン買ったー "HD215"

わからない人ほど間違いを否定しないですよねー

こんにちは、スチールです。

ヘッドホンを結局買いました。前回言ったSENNHEISERの
HD215です。サウンドハウスさんで買いました。

とりあえず写真を撮ってみました。











ヘッドバンドです











プラグが外せます











太さは通常の3.5mmステレオですので、
切れても専用でないコードで代用できます。
うれしいところです。コードはL側片出し、
カールコードです。大体伸ばさなければ1.5m
程でしょうか。

DJヘッドホンとのことなのでL側のみ
90度左右に曲がります。











早速iPodにつなげてせっせとエージングしております。
(専用CDがあるわけじゃないので好きな曲をチョイスして流しています)

語るほど耳良くないですが、聞いている感じはかなりいいと思います。
バランス良くっていうんでしょうか?
詳しくはまた使い込んでから書きたいです。

ハウジングが大きく耳覆いタイプなので、これからの季節は
群れるので多用できないかもしれません。
冬は耳当て代わりにできそうですね。

それでは今日はこの辺でー

んじゃっ

0 件のコメント: