2009年2月28日土曜日

Today's twitter

  • 23:55 ねむねむ。 #
  • 09:45 おはようおはよう #
  • 09:47 昨日たいして飲んでないはずなのに頭が痛いお #
  • 11:21 宣伝:「夜カフェ エコ反対!チーム・プラス12% 〜ちゃんとMacもあるよ〜 」 やります。 tinyurl.com/btgf2j #
  • 11:21 さて、そろそろ出かける準備。 #
  • 12:54 お昼はすき家 #
  • 21:27 約30分後夜カフェやるっす。 #
  • 21:41 20分後あたりから夜カフェやるよー:「夜カフェ エコ反対!チーム・プラス12% 〜ちゃんとMacもあるよ〜 」 やります。 tinyurl.com/btgf2j #
  • 21:42 20分後あたりから夜カフェやるよー:「夜カフェ エコ反対!チーム・プラス12% 〜ちゃんとMacもあるよ〜 」 やります。 tinyurl.com/btgf2j #
  • 21:48 @veadar 掲示板のタイトル変更ありがとうございますー #
  • 21:53 @hijouguchi ホントだ、見られない… #
  • 21:54 なぜかブログの記事が表示されないので直接掲示板へどうぞ〜 www.lingr.com/room/twitter_mac #
  • 22:00 夜カフェやるよ〜 www.lingr.com/room/twitter_mac #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年2月27日金曜日

Today's twitter

  • 00:03 テスト #
  • 01:00 この記事何が言いたいのかさっぱりわからない pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0227/config249.htm #
  • 01:10 @43days まぁLaVieにいらついたのかな〜というのは読み取れますが、なんか急にVaioが途中参戦して、さらに結論のところでネットブックが入ってきて意味のわからない終わり方になってますよね。 #
  • 01:29 Firefox落ちた。 #
  • 06:34 テスト #
  • 06:37 本アカウントでテストしすぎたw #
  • 09:21 朝から宣伝:「夜カフェ エコ反対!チーム・プラス12% 〜ちゃんとMacもあるよ〜 」 やります。 tinyurl.com/btgf2j #
  • 09:21 びゃぁ゙ぁ゙ねむいぃ゙い゙ #
  • 09:55 @akicks え、そうなんですか!情報ありがとうございます! #
  • 10:58 越谷、普通に雪降りはじめたな。テポドン降らなきゃいいけど。 #
  • 11:00 @isesakisen 3分ほど遅れて運行しております。 #
  • 11:01 あられやこんこんのあられは香ばしいほうだと思ってた時期がありました。 #
  • 11:10 「こんこん」じゃなくて「こんこ」なのか! #
  • 12:22 日吉なう。 #
  • 13:33 某大学の設備の準備が残念である #
  • 15:13 発表オワタ。このあとポスターセッションによる生殺しタイム。 #
  • 15:18 なんかきれいな割に設備が残念だぞ。 #
  • 23:29 きたくした。 #
  • 23:34 unkなう #
  • 23:41 またイヤーピースをなくした。しょぼんぬ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年2月26日木曜日

Today's twitter

  • 00:56 誤爆わろた #
  • 01:58 うへ、2時。 #
  • 02:43 @ijyu ちょっとだけskypeあがれますかー? #
  • 03:56 論文をsubmitした。 #
  • 05:11 @jplee これですか? haruhappyharuru.laff.jp/ #
  • 05:11 5時になったしねるおー #
  • 14:37 unkなう。 #
  • 14:44 月曜日は外で夕飯食べてきてねと言われたので、ま た 牛 丼 で す #
  • 16:28 はらへ #
  • 17:01 ばかうけカレー味とコーヒーの食べ合わせが最悪だった。 #
  • 17:56 友人が「卒業に1単位足らないと言われた→事務所のミスと発覚」を体験したらしい。 #
  • 17:59 @mtsuyugu マジですかwものすごく心臓に悪いミスですよねー #
  • 18:06 @koitarow じゃぁぼくも本気出しますね。 #
  • 18:06 と言ってたらunk出そうになった。とりあえずトイレ。 #
  • 18:11 トイレで本気を消費してしまった。 #
  • 18:13 @hoge_systemz まじでw #
  • 19:02 うへ、曜日を思いっきり間違えてて後輩に迷惑を掛けてしまった。 #
  • 19:08 なんとなくポケモンを見ている。 #
  • 19:16 はかいこうせん連発ずるいな。 #
  • 21:00 家族でblokus tinyurl.com/cvaqwd #
  • 21:14 @uenz と@ijyu は勝ち組だと思う。 #
  • 21:24 「破たん」って書かれると新しい萌えキャラでもできたのかなとか思ってしまう。「破綻」でいいじゃん。 #
  • 21:25 キャラ名だと破綻は「やぶれたん」とかになるのかな。 #
  • 21:30 やっぱ考える人はいるんだな tinyurl.com/28ffcl #
  • 21:33 @ohton 申し訳なさそうな顔が基本ですねw #
  • 21:34 @comaz は〜たんって呼ぶとかわいらしいですねw #
  • 21:34 経営破たん - tinyurl.com/alxy4o [いめったー] #
  • 21:35 なんだこの思い出が消えゆくような画像。 #
  • 21:40 自分がampmの人だったら「一緒に元気になろーソン」とか言われたらイラッとくるなw bizmakoto.jp/makoto/articles/0902/26/news076.html #
  • 22:01 【宣伝】夜カフェ Skype 支部 雑談オープンチャットです。現在の話題:ポロリもあるよ #
  • 22:18 風呂ろうかな。 #
  • 23:19 土曜日夜カフェやるよー:「夜カフェ エコ反対!チーム・プラス12% 〜ちゃんとMacもあるよ〜 」 やります。 tinyurl.com/btgf2j #
  • 23:25 メッセンジャーもメッセージ来たらドックのアイコンになんか印をつけて欲しい。 #
  • 23:25 土曜の夜カフェ、会話参加者絶賛募集ですよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

「夜カフェ エコ反対!チーム・プラス12% 〜ちゃんとMacもあるよ〜 」 やります。

明日埼玉雪かもしれないみたいですね。

こんにちは、スチールです。

電車が止まったりしないことを祈ります。

さて、最近月一でやってる夜カフェ、今月終わりそうですがやりますよー。
というわけで、2月28日(土)、やっちゃいます。
また月をまたいじゃいますね。

ちなみに夜カフェとは、ねとらじのタイトルでして、
MacやiPhone、twitterなどのネットなお話をするねとらじです。
台本などもなくその場の雰囲気すすめていき、Skypeで会話に参加
もできちゃいます。そんな感じです。

では以下が詳細です↓
放送タイトル:夜カフェ エコ反対!チーム・プラス12% 〜ちゃんとMacもあるよ〜
放送URL:http://203.131.199.131:8070/steelroom.m3u
(放送開始までアクセスしてもたぶん何も流れません)
放送掲示板:http://www.lingr.com/room/twitter_mac
放送時間:2月28日(土)10時スタート(日本時間)

放送URL、放送掲示板はいつも通りです。

ラジオは放送掲示板を見ながら、Skype上での会話を放送する
形をとります。

僕のSkypeIDは「s_wool」です。
もし会話に参加できるよ!って方は、事前のご連絡、当日いきなりのご連絡、
どちらもOKですのでs_woolまでコンタクトをください。

タイトルはなんだか変なタイトルですが、今回は特にテーマを設けてません!
MacやWebの話から他愛のない話までべらべら話していきたいと思いますよ。

それでは、今回もよろしくお願いします!

んじゃっ!

2009年2月25日水曜日

Today's twitter

  • 11:45 徹夜してがっつり寝てしまったので予定がめちゃくちゃになってしまった。バイト前に学校行かなきゃなぁ… #
  • 12:58 ボックス席で女の子2人と向かい合うのはなんか気まずい@常磐線 #
  • 16:12 確定申告の存在を思い出した。 #
  • 22:18 Time Machineのバックアップも終わったしSafari4入れてみるか。 #
  • 22:32 タブの位置に違和感を感じるがおおむね順調。 #
  • 22:34 といっても普段はほとんどFirefox使ってる。 #
  • 22:38 Goldfish Aquariumが安い www.mupromo.com/ #
  • 23:07 なつかしい番組がゴロゴロ出てくるなぁ。ランキングはあんまり同意できないけど。 blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1219710.html #
  • 23:33 ん?GrowlMailとSafari4相性悪いの? #
  • 23:45 やっぱりMail.appが落ちるのはSafari4か。戻して正解。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年2月22日日曜日

Today's twitter

  • 13:59 引越し業者の下見終了。亀戸(というか大島)へ向かう。 #
  • 14:40 @tsuyuguchi 大島につきました! #
  • 22:38 @tsuyuguchi @mtsuyugu 今日はごちそうさまでした! #
  • 22:58 Amazonでblokusの値段を調べている。 #
  • 23:13 blokusを注文した。 #
  • 23:24 かーねこで高得点をたたき出すと@tsuyuguchi さんちに行けることがわかった。 #
  • 23:29 カタンは2兆9000億回楽しめる。僕はあと2,899,999,999,999回くらい楽しめそうだ。 #
  • 23:40 @tuide 僕も今日知り合いのうちで初めてやったのですが、カタンって色々種類あるんですか?売り切れになってますけど、今日僕がやったのはこれだと思います。おもしろかったですよー tinyurl.com/d2yrhx #
  • 23:42 ポータブルカタンなんてあるのか。でもやりづらそうだな。 #
  • 23:45 @tsuyuguchi なんと、カタンのネット対戦もあるのですか! #
  • 23:47 今度山口に旅行に行くからポータブルカタン買おうかな。 #
  • 23:48 できればblokusも持っていきたい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年2月21日土曜日

Today's twitter

  • 00:06 こんな時間ですが北越谷の吉野家なう。 #
  • 00:10 @hoge_systemz ところが豚丼なんだなw #
  • 00:32 きたく。 #
  • 00:34 @imfish 言われてみればあったような>ゴボウ 今日食べたやつはタマネギでしたよー。 #
  • 00:38 @yoheisnet ただいまー #
  • 01:28 unkなう。 #
  • 01:59 友人のムードメッセージが「再々再々履修を回避するためには」になってた。だめすぎる。 #
  • 02:01 あ、メール返信するの忘れてた。流れに任せよう。 #
  • 02:12 なんだこれw www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/20/news099.html #
  • 02:36 いぬのきもち ねこのきもち ぼくのきもち #
  • 02:39 豚丼って「ぶたどん」?「とんどん?」僕は「ぶたどん」です。 #
  • 02:41 おふろはいろっと。 #
  • 13:09 コーヒーをいれたところ。 #
  • 13:23 引っ越し屋対応がめんどいので残りは断る方向で。 #
  • 13:23 コーヒーとドーナツ食ってる。 #
  • 13:39 自転車かっこいいなー ascii.jp/elem/000/000/214/214309/ #
  • 14:19 GQSBがまた起動しなくなった。 #
  • 15:03 今更ながらつけっぱなしのiBookにInsomniaXを入れたところ。 #
  • 15:15 あ、引っ越し屋に電話返すの忘れてた。 #
  • 15:52 ハンバーガー食いたくなった。 #
  • 15:53 よい感じのクーポンないかしら。 #
  • 15:57 2時から使えるクーポン。フィレオフィッシュが100円とな。これは行かねば。 #
  • 16:05 というわけでマクドで作業することにしよう。 #
  • 16:53 目の前に朝青龍が3人いる。@北越谷駅前のマクドナルド #
  • 17:39 @hoge_systemz 何線? #
  • 18:18 何かものすごいやる気のない営業電話がきた。 #
  • 19:38 「IQ」サプリというかただの常識クイズになってるきがす。 #
  • 22:10 @tsuyuguchi カレーですか!いいですね! #
  • 22:13 @tsuyuguchi 一度blokusってやってみたかったのですよw #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年2月20日金曜日

Today's twitter

  • 01:58 君が代症候群wなぜか黄昏流星群が頭に浮かんだ。 blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1218314.html #
  • 02:58 ふろでねてもうた。 #
  • 03:00 ねる。 #
  • 03:01 @Qve お湯が少しぬるくなってぶるっとしておきました。ホント危険ですよね>< #
  • 03:09 おはようからおやすみまで、暮らしを見つめるtwitter #
  • 03:09 というわけでおはようまでおやすみ。 #
  • 13:42 あわわわ、ちこくする #
  • 13:54 かーねこ、一番低いところから一番高い所まで一気に上がる壁が出てきた。これは無理。 #
  • 13:56 ちなみに927点。 #
  • 14:22 @uenz そーいえばどこ骨折したの? #
  • 15:38 googleって平米から坪の単位変換もできるのか。すげー。 #
  • 17:05 生協でロールちゃんを発見した。 twitpic.com/1kzqg #
  • 17:09 ダック引越センター仕事はやいな。 #
  • 18:18 地震? #
  • 19:45 かーねこマイベスト更新。運がいいとここまで行けるんだな。 tinyurl.com/bn85xt #
  • 19:53 @inukina あれ、「かーねこ」でiTunes Store検索しても出てこない?そしたら「carneko」で。 #
  • 19:55 かーねこ界の中村名人を目指す。 #
  • 19:56 @inukina ありがとう! #
  • 20:00 ストリングプレイスパイダーベイビー!! #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年2月19日木曜日

Today's twitter

  • 00:25 5年経ってしまった。 #
  • 19:34 @uenz 骨折したん? #
  • 23:18 今週やるって言ってた夜カフェちょっと無理そうだなぁ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年2月18日水曜日

Today's twitter

  • 00:24 お風呂入ろう。 #
  • 01:28 【宣伝】夜カフェ Skype 支部 雑談オープンチャットです。現在の話題:大人って汚い tinyurl.com/azoeu4 #
  • 01:45 @hoge_systemz#
  • 10:56 ごはん食べて歯を磨いたところ。おはよーございます。 #
  • 10:58 1時間遅れで行動している。 #
  • 11:05 @hijouguchi おはよー #
  • 12:46 エスカレーターに乗ったらピンク色のものが目に入った。春ですね。 #
  • 13:04 今日のかーねこは728がベストスコア。 #
  • 13:10 Templeをテンプレと読んでしまった。もうやだ。 #
  • 13:55 なぜかアイフォーンからtwitterにつながらない気がする。 #
  • 14:08 マウスを導入した。トラックボールではないよ。 #
  • 14:14 どうやらiPhoneでtwitterできないのは自分たちだけではなさそう@関東 #
  • 14:34 あ、iPhoneからつながった。 #
  • 14:39 Model-View-Controller(モデル-ビュー-コントローラ)を理解する #
  • 16:21 banana二本目。 #
  • 16:28 banana三本目いこうとしてやめるフェイント。 #
  • 16:45 ドリップとインスタント。安いのはどっちだ。 #
  • 16:45 っていうかドリップではパック一つで何杯作れるかが勝負なんだろうね。 #
  • 16:46 banana三本目(今度はホント)。 #
  • 16:55 文字化けにやられているところ。 #
  • 17:13 Skypeの恐ろしさを垣間見た。 #
  • 18:27 文字エンコーディング地獄にはまりつつある。 #
  • 18:33 思ったよりさくっと地獄から脱出。 #
  • 19:12 結局banana五本食った。 #
  • 19:22 今日学んだことをちゃんとまとめておく。 #
  • 21:54 目覚めると隣の駅だったので戻る。 #
  • 22:12 きたくー #
  • 22:12 「北方領土で支持率狙い?」とか、そろそろ支持率から離れろよ。 #
  • 22:14 国会を一歩でも進めてくれっていうんなら欠席してる野党批判すればいいのに。 #
  • 22:14 @uokumura ただいまー #
  • 22:17 @inukina ただいまー #
  • 22:24 @salexkidd ごはん! #
  • 22:24 @salexkidd の前に、Mac少々。 #
  • 22:37 何のための司法って、公正に裁くための司法じゃないの? #
  • 22:38 寒そうにしている市川さんがいい。 #
  • 22:55 日本代表のヘルメット、「世界をつかもう」とか書いてあったwだせぇw #
  • 22:56 ぶるっときた。 #
  • 23:01 風呂ってきちゃいますよ。 #
  • 23:44 へっくしょい。 #
  • 23:54 さてやるかー #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年2月15日日曜日

Today's twitter

  • 14:11 早稲田対サントリーってめっちゃ内輪な戦いだな。 #
  • 14:27 さすがにサントリー相手だと責められっぱなしだな。 #
  • 14:28 正直iPhone振ると音がなるとかどうでもよくね。 #
  • 14:31 さて、メール書かなきゃ。 #
  • 14:32 うぁー、トライ二本目。 #
  • 14:34 ニコラスのキックすごい精度高いな。 #
  • 14:38 あのタックルくらったら即死する自信がある。 #
  • 14:50 かーねこ、現在のマイベスト twitpic.com/1i1yu #
  • 14:56 そろそろiphonefanを外してもいい気がしてきた。 #
  • 14:57 このデスクトップピクチャ気に入ったー tinyurl.com/b2tt85 #
  • 15:08 置き型ファブリーズのつけかえをした。 #
  • 15:09 別にファブリーズ置いてるからって部屋がくさいわけではありません。 #
  • 15:12 一本くらい早稲田トライ決めねーかな。 #
  • 15:13 iphonefanをリムーブした。 #
  • 15:17 あー、早稲田今のもったいない>< #
  • 15:17 今日はけっこうラグビー見に行く日和だよなぁ。 #
  • 15:25 おー、早稲田トライ決めたヽ( ´ー`)ノ #
  • 15:27 実はラグビーのルール、よくわかっていない。 #
  • 15:49 そっか、東芝が辞退したからサントリーがそのまま決勝進出か。 #
  • 16:06 ちょっとtype Pが気になってオーナーメイドで組んでみたらさくっと買えない値段になった。 #
  • 16:16 @amagiri966 僕もポリカMacBookは消えないで欲しいですねー。 #
  • 16:36 Tokyu Selectのたがね揚げはうまい。 #
  • 17:19 やっぱTextMateが一番いいかなぁ。 #
  • 17:21 クラッシュタイプの蒟蒻畑〜のCMの女がイラッと来る。 #
  • 18:08 新しいMBP17インチもHDD、メモリの交換ユーザでできるのか。 #
  • 22:08 あ、NHKスペシャル見忘れてた! #
  • 22:13 お、18日に再放送あるのか! #
  • 22:40 unkなう。 #
  • 22:44 @koitarow @tsukaman もう脱出しました。 #
  • 22:52 一度は持ちたいMacBook Pro。 #
  • 22:53 17インチぐらいのハイスペックになると愛で重さをカバーできる気がする。けっこうキツイかな?w #
  • 22:55 @hijouguchi なるほど、参考になりますw #
  • 23:00 @stratos_mac 値段が値段だけにそうなってしまったらしんどいですねw #
  • 23:01 @masaaki_mac ほうほう。ただ17インチとなると…w #
  • 23:01 @hijouguchi リュックだとしても長時間背負ってたら肩がクラッシュするかもしれないですね #
  • 23:03 @koitarow いわれてみればw今のだと入らなさそうです。 #
  • 23:03 っていうか買える余裕なんかないんだけどね>MBP17 #
  • 23:08 これはよいなぁ。 tinyurl.com/dxu6p2 #
  • 23:11 思わずiMacの壁紙にした。 blog.goo.ne.jp/waranote2/e/f9d23a607c8d9450048ac1adf05b74c8 #
  • 23:14 ポケモンダイヤモンドの図鑑はセレビィを除いて全て埋まっていたりする。 #
  • 23:23 コサインの加法定理を「こすこすしんしん」と読むとものすごく卑猥な感じになる。 #
  • 23:24 お風呂に入りましょうかね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年2月13日金曜日

Today's twitter

  • 10:59 3日ぶりにきたく。 #
  • 12:44 最近家での存在感が薄い気がする。 #
  • 12:44 大学に近くに一人暮らししてみたいなー。ルームシェアとかも興味あるけど。 #
  • 13:21 焼きそば食いたいなーと思って台所に行ったらカップ焼きそばがあっておれ歓喜。 #
  • 13:38 眠いが今寝ると非常に残念なことになる。 #
  • 14:59 @hoge_systemz 「どこかで誰かがグモッてる」ってすごいいやなフレーズだなぁ…とりあえず東武線は当分いらない。 #
  • 15:25 あうあう。 #
  • 15:29 @hoge_systemz 東武の次は西武か! #
  • 16:52 QuickPay、対応するクレジットカードの種類が微妙。 #
  • 21:02 きたく #
  • 21:04 @inukina ただい #
  • 21:09 @uokumura ただいまー。 #
  • 21:09 @hijouguchi ただいまー #
  • 21:10 特命係長ってこんな時間だったっけ? #
  • 22:17 鮫つえー #
  • 22:18 爆発しょぼすぎわろた。 #
  • 23:29 スーパーカーをスーパーハカーに空目。 #
  • 23:41 @hoge_systemz は獣。 #
  • 23:45 @hoge_systemz ちゃんとケダモノで変換したよ! #
  • 23:47 WBSにあのスライムっぽいクリーナーが出てるな。 #
  • 23:58 エロとMacの話題が同時進行のカオスチャット。 #
  • 00:50 @inukina おやすー #
  • 01:18 うは、1時か。お風呂に入ろう。 #
  • 02:39 おやすー #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年2月10日火曜日

Today's twitter

  • 00:36 【宣伝】夜カフェ Skype 支部 雑談オープンチャットです。現在の話題:広末涼子 tinyurl.com/azoeu4 #
  • 00:36 ふろーる #
  • 01:20 @Qve メール見ました。ありがとうございます! #
  • 01:21 明日はやいので寝るー。おやすみー #
  • 07:37 おはようおはよう #
  • 08:05 白金台なう。なんにもないから恵比寿に行こうかな。 #
  • 08:09 やはり一度大学行こう。 #
  • 08:12 iPhoneすっぽ抜けてかどが残念になったなう(´・ω・) #
  • 08:14 白金台駅に海江田万里がいた。 #
  • 11:55 駅前のNOVAが工事中で何か新しい店に変わるようだ。Apple Store Kitakoshigayaだといいな。 #
  • 12:06 @tsuyuguchi 今ちょうど録音してたやつでそこ聴いてたw >伊集院 #
  • 12:11 @ryo_katsuma 昨日1000直前でやられてしまいました>CarNeko #
  • 12:12 とん太うらやましい。 #
  • 12:17 北千住すーん。 #
  • 12:18 隣をみてなんだこの新聞と思ったら聖新聞だった。 #
  • 12:25 @tsuyuguchi あ、そっか、全然気づかなかったw #
  • 13:21 本日二度目の白金台。 #
  • 13:41 @ryo_katsuma JCを連れ回しております。 #
  • 13:44 誤解をあたえる返信をしてみた。事実ではあるけど。 #
  • 14:06 @ryo_katsuma 女子中学生ですね。 #
  • 14:07 白金台ハイソ過ぎるな。明治学院の人ってどこで遊ぶんだろう。 #
  • 14:26 @uenz 立派なバイトですよ。 #
  • 14:43 白金台のブックオフにはカフェが隣接してる。ハイソにもほどがある。 #
  • 14:51 JC二人とコーヒーを飲んでいますが、バイト中なのです。 #
  • 16:57 @inukina あれ、いぬきなあのアイコン変えちゃったの? #
  • 17:04 @yoheisnet 北千住は仕方ないですよ。 #
  • 17:04 @inukina けっこう気にいってたのにな~ #
  • 17:10 @hoge_systemz アダチンわろた。 #
  • 17:15 @hoge_systemz Tシャツあるのか! #
  • 17:25 アイコンをアダチンにしたいところをぐっと我慢。 #
  • 17:27 伊勢崎線のついっこ、姫宮ななとアダチン、どっちにしようかな。 #
  • 17:32 アダチンシール欲しい。MacBookに貼りたい。 #
  • 17:45 @hoge_systemz ローマ字読みにも英単語にもなってないw>ORIGINARU #
  • 17:50 わろた major2.sarashi.com/ #
  • 17:56 っていうかメジャーWii パーフェクトクローザー、クソゲーオブザイヤー2008を受賞したのか。 #
  • 18:19 だめだ、後半耐えられない… www.nicovideo.jp/watch/sm6102000 #
  • 18:44 シンガポールは刑務所を脱走した指名手配犯の顔写真を、国内の携帯ユーザーに送りつけたらしい。 #
  • 19:23 そういえばハイソにもほどがある白金台のブックオフでしたが、洋書の数がけっこうすごかった。洋書のオライリーとか1000円で一瞬買いそうになった。 #
  • 19:24 検索してみると、4万冊の洋書があるようですな。 #
  • 20:15 無性にCarNekoやりたくなってきましたよ。 #
  • 20:17 ねみぃ。が、肉を食うまで眠れない。 #
  • 22:12 ハイパーお肉タイム #
  • 22:13 銀糸町三千里なう。 #
  • 22:44 ギアラまじうめー #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年2月9日月曜日

Today's twitter

  • 10:47 Skypeのログがぐぇっと一気に流れてきた。ヒロスエの写真は保存しました。 #
  • 10:52 @koitarow あのケツはs_woolがよろこびます。 #
  • 11:01 @koitarow みたよー。素敵すぎる。 #
  • 11:03 @koitarow いただきます。 #
  • 11:06 @koitarow 画像でいいですよー #
  • 11:11 @koitarow どうもでーす #
  • 11:18 @koitarow おそらくこっちが遅いと思われます。 #
  • 11:20 家のiMacで受信すれば良かった。 #
  • 12:37 特からあげ弁当+カップうどんはちょっと食べ過ぎだな。苦しい。 #
  • 13:40 Nintendo DSiの白、はじめて見かけた気がする。 #
  • 13:46 牛になって搾乳される夢を見た@電車 #
  • 14:05 気づいたら新宿に。1マスもどる。 #
  • 17:24 急遽おうちに帰れなくなったのでパンツとシャツと靴下を買いたい。 #
  • 17:24 ユニクロ探そうかと思ったけど、ドンキがあるじゃないか。 #
  • 17:31 @uenz が苦い顔をしている。 #
  • 17:35 喜ぶと思います #
  • 17:35 @kawataso 喜ぶと思います #
  • 17:38 コーヒーのにおいがする。 #
  • 17:39 @koitarow D見ました!ありがとうございます! #
  • 22:12 CarNecoおもしろかった。 #
  • 22:13 富士そばなう。 #
  • 22:18 ここ2日、部屋のリラックマをもふもふできていない。 #
  • 22:21 ハイボール飲みたい。 #
  • 22:24 都営新宿線本八幡行きなう。 #
  • 22:44 都営新宿線、電波入らなさすぎ。 #
  • 22:50 exzeus、メモリの警告がうざい。内容はおもしろいけどすぐ死ぬ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年2月8日日曜日

Today's twitter

  • 00:17 自分はHHKB Proを使いこなせるか、Liteのキーを減らしてテストしてみる。(購入予定はまだない) #
  • 00:18 外の話し声うるせーなと思ったら、隣の部屋の姉でした。 #
  • 00:21 この人どっかで見たことあると思ったら、iPhone行列の時に隣にいた人の上司さんだ。上司というか、ボスだったんだな。 ameblo.jp/hfo/ #
  • 00:23 @hoge_systemz ジャニヲタなので、ブラウン管の向こうに彼氏がいるようです。 #
  • 00:24 さっそく左Fnがないのに戸惑う。 #
  • 00:24 さーて、ふろろう。 #
  • 00:27 ほんとに風呂るよ。(さっきのは風呂風呂詐欺でした。) #
  • 01:01 ふろったお #
  • 01:50 【完全に居酒屋トーク】夜カフェ Skype 支部 tinyurl.com/azoeu4 #
  • 02:03 趣味が完全にオサーンだなと指摘されました。特に否定はしません。 #
  • 02:09 【大人の時間】夜カフェ Skype 支部 tinyurl.com/azoeu4 #
  • 02:30 初夏 vs 秋 #
  • 02:39 @qiring 送っていただければこちらで削っておきます。 #
  • 02:43 @qiring ばれましたかw #
  • 03:10 眠くなったのでそろそろ寝るかなぁ。 #
  • 03:11 おやすみなさい。 #
  • 11:23 朝ごはん食べた。みなさんおはよー #
  • 11:24 @inukina おはー #
  • 11:32 録画しておいたがっちりマンデーのジョブズ特集を見よう。 #
  • 11:42 Apple I って確か基盤だけだったよな。 #
  • 12:01 ジョブズ特集見終わったー #
  • 12:03 さて、iPhoneサイズにエンコードして一応保存しとこう。 #
  • 12:09 コーヒーを部屋に運ぶときにぽたぽたたらしてしまった。 #
  • 12:10 @inukina 設定いじってなければマイドキュメントのマイミュージックにiTunesフォルダなかったっけ? #
  • 12:10 TV&バッテリーって品薄だったのか。 iphone.goodegg.jp/archives/3275 #
  • 12:15 ひー>< #
  • 12:19 @inukina たしかiTunes Library.itlとiTunes Music Library.xmlとかいうのがあった気がする。 #
  • 12:21 @koitarow そうなんだー、僕は年明けてから表参道で買ったけど、特に何も言われなかったなー。 #
  • 12:22 @inukina マイドキュメント>マイミュージック>iTunes だよー #
  • 12:24 昨日秋葉原行ったせいかPC自作をしたくなってきた。が、作ったところで特にすることがない。 #
  • 12:25 @inukina 置き換えw凶悪だなw #
  • 12:28 @koitarow iPhoneサイズでよければあるよ! #
  • 12:28 @tsukaman なるほど!いや、ないw #
  • 12:29 @koitarow お、非常口さんからもらえそうですね! #
  • 12:34 @inukina そんな時のタイムマシーン…はWinだからないね。 #
  • 12:37 @inukina ドキュメントはそのままって書いてあるからどうなんだろ… www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/business/feature/performance/restore.mspx #
  • 12:53 特に使いたいなーと思うソフトがない>MacHeist3 #
  • 12:58 KavaTunesって自分のiTunesライブラリのサイト作れるって感じでいいのかな。んー。 #
  • 13:02 Mac間だけでいいのであれば、SynergyじゃなくてTeleportのほうが設定楽だな。 #
  • 13:15 研究室のオープンチャットで置換のテストをして、ものすごく下品な流れになってる。 #
  • 13:22 @koitarow たしかにけっこういい感じでしたね。ジョブズのひねくれ者っぷりがあまり言及されなかったのは残念だったけど。 #
  • 13:59 @shachi ハシビロコウと聞いて tinyurl.com/c7e3yf #
  • 14:03 @inukina の嫁と思われるものをfollowしてみた。 #
  • 14:03 でかけるかー #
  • 14:03 結局家で作業できなかったぜ #
  • 14:06 風が強くて出かける準備する気をなくす。 #
  • 14:06 分厚くて持ち歩く気にならない本ってちぎっていいものかなw #
  • 14:40 超背が高い人がいる!とおもったら肩車してただけだった。 #
  • 14:48 缶コーヒーってあんまし好きじゃないけど、ルーツのカフェオレはうまい。微糖とか中途半端に甘いの苦手。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年2月7日土曜日

Today's twitter

  • 00:18 僕は家族・親戚にこれといって似ている人がいないので、橋の下で拾われた説を完全否定はできない。 #
  • 00:50 明日(というか今日)文化庁メディア芸術祭行こうかなぁ… #
  • 01:12 だれか文化庁メディア芸術祭いかなーい? #
  • 01:13 つぶやいたはいいが僕は時間が守れるのかっていう。 #
  • 01:17 てがつめたい。へやがさむい。 #
  • 01:20 co-op ベビーチーズ食う。うめぇ。 #
  • 02:17 なぜかiPhotoからFlickrのアップロード失敗しましたよっと。今までうまくいってたのになぁ。 #
  • 02:43 夜カフェSkype支部が非常に夜カフェっぽくなっていてニヤニヤしている。 #
  • 02:54 かわいい後輩のためとなっては夜更かしせざるを得ない。彼氏いるけどな! #
  • 03:20 Flickr、setsの編集にこけるな。 #
  • 03:21 could not load set contents: <?xml version="1.0" encoding="utf-8" ?> <rsp stat="fail"> <err code="1" msg="Photoset not found" /> </rsp> #
  • 10:57 おはよーございます #
  • 11:06 あさごはんはおもち。もっちもち。 #
  • 11:45 色々とやり忘れてる気がする。 #
  • 11:47 新しい17インチって3キロをギリギリ切ってるのか。 #
  • 11:49 いつかは欲しい17インチ(3年後ぐらいかな) #
  • 11:51 次回がんばると合計100kmになりそうだ>Nike+ #
  • 11:54 120円…おつりが出るの? www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/06/news070.html #
  • 12:48 MacHeist、答え出てるんだなw #
  • 12:49 1個目の数字のやつがよくわかんなかった。 #
  • 13:46 北千住なう。乃木坂に向かうよー #
  • 14:16 国立新美術館なう #
  • 14:20 入口でちょっと並んでる。 #
  • 14:23 さすが土曜日。混んでるなー。 #
  • 15:29 テノリオンめっちゃ並んでる。 #
  • 15:59 メディア芸術祭、すげー並んでるな。 #
  • 16:00 はらへなので離脱。iPhoneで演奏みたいなのしてる人がいた。 #
  • 16:03 隣の書作院展もただなので見て行こう。何書いてあるのかわかんないけど。 #
  • 16:08 書作院展の会場広い。でもガラガラ。 #
  • 16:10 休憩室に人いないからって音楽鳴らしてるやつなんなんだ。死ねばいいのに。 #
  • 16:13 オレンジの半紙に書く人もいるんだなぁ。 #
  • 16:13 また隣も書道展だった。まぁいっか。 #
  • 16:16 久々にアキバでも行こうかな。 #
  • 16:27 @hoge_systemz TL見てるとちらほらアキバにいそうw #
  • 16:35 乃木坂から向かうお #
  • 16:39 @ryo_katsuma 以前アキヨドのインフォメーションの人にゴミ箱どこ?って聞いたらあずかってくれましたw #
  • 16:42 日比谷。有楽町駅に向うよ。 #
  • 16:46 なにか買うものがあった気がしないでもない。 #
  • 16:58 アキバなう。なんだかんだいってひと月ぶりか。 #
  • 17:07 はらへったなー #
  • 17:12 軽くなんか食べたいな。 #
  • 17:16 アキバ行くと自作したくなる。 #
  • 17:17 マイクロSDギャグみたいな値段だな。 #
  • 17:23 type pちっさ! #
  • 17:26 アキバに暇な人いないかなー #
  • 17:29 @hoge_systemz 今アキバマクド入ったwソフマップのマクド? #
  • 17:33 @hoge_systemz そっちか!ちょうど金払ってしまったw #
  • 17:39 @hoge_systemz いるよー #
  • 17:44 @hoge_systemz じゃぁちょっと席探してみる。今一人席だから。 #
  • 17:46 あ、こっち禁煙席だ! #
  • 18:01 @kbun ソフマップのマクドの地下にいるよー。現在席埋まってるけどw #
  • 18:04 @kbun 現在探しつつな感じ。 #
  • 18:06 @kbun 席確保! #
  • 18:06 @kbun あ、でも地下だから禁煙席… #
  • 18:15 記念撮影 twitpic.com/1dau2 #
  • 18:21 @jiminynseries とったよ! twitpic.com/1davj #
  • 18:22 @kanji_k 答えがアップされてるサイトがありましたよ>macheist #
  • 18:47 @inukina サービスで電源入れといたよ! twitpic.com/1db1z #
  • 19:40 リアル夜カフェの3人が全員東武線伊勢崎線だった件。 #
  • 21:54 リアル夜カフェは東武線内で終了いたしました。 #
  • 22:02 駅前の吉野家で夕飯にしようかな。 #
  • 22:22 持ち帰りなのに茶とか飲んでくなよ。 #
  • 22:45 きたく。 #
  • 22:46 @hoge_systemz @kbun おつです。 #
  • 22:47 @tamamike ただいまー #
  • 22:48 @hoge_systemz なんたる偶然 #
  • 22:54 @hoge_systemz 行きたい! #
  • 22:54 東武マカーの集い ≒ 夜カフェ #
  • 22:58 【宣伝】夜カフェ Skype 支部 tinyurl.com/azoeu4 #
  • 23:05 @tsukaman あれ、Joinするかどうか出なかったですか? よかったら遊んでってくださいw #
  • 23:20 ちょいねむ。 #
  • 23:29 @tswi おー、かっこいいのがいっぱいありますね。 #
  • 23:44 ダウンロード完了 #
  • 23:46 インスタントじゃなくてちゃんとコーヒー淹れればよかったと思ったら実は11時半過ぎてたのか。 #
  • 23:47 @Qve 釣られてみましたw #
  • 23:52 トイレに行きたいが部屋出ると寒い。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年2月6日金曜日

Today's twitter

  • 00:06 Foxmarks、同期をマージにしてしまったためなんだかめちゃくちゃになった。整理し直したけど。 #
  • 00:09 部屋が寒い。 #
  • 01:23 風呂る。っていうかもうこんな時間かw #
  • 02:05 風呂ったよっと。 #
  • 02:20 WebDAVサーバさえあればATOK Sync使えるのか! tinyurl.com/8489v4 #
  • 02:26 @cqa02303 ATOK毎年更新してるユーザには辞書の分だけ無料で使わせてくれても良さそうですけどねぇ。 #
  • 02:28 @hoge_systemz ATOK SyncをiDiskで使えるとわかってちょっといいかなと思ってる。egbってLeopardまでは大丈夫なんだっけ? #
  • 02:29 @cqa02303 とりあえずiDiskでもSyncできることがわかったので使ってみようかなぁという感じです。 #
  • 02:30 @ijyu 1分で5枚こなす計算じゃないすかw #
  • 02:30 @hoge_systemz それけっこう痛いね>< #
  • 02:33 @cqa02303 udic21っていうファイルが作られて、見てみたら767KBですね。 #
  • 02:39 @cqa02303 ですねー。ちなみにJUSTのインターネットディスクは100MBかららしいですね。 #
  • 02:42 この料金表を見ると、mobilemeが安く感じてしまう。もしかすると速いのかもしれないけど。 www.internetdisk.jp/guide/course.html #
  • 02:55 @cqa02303 今reply気づいた…やってみますー #
  • 03:19 @cqa02303 試してみましたがちょっとダメっぽいですねー。SSL接続しようとすると接続できなくて、使用しないとユーザ名かPASSが通りませんでした(あってるはずなのに)。 #
  • 03:23 @ijyu これWebDAVなのかきになりますねー #
  • 03:35 @cqa02303 あ、でもこんなんありました。 tinyurl.com/cvmtou #
  • 11:42 おはようございます。 #
  • 11:44 @hijouguchi @koitarow @jiminynseries おはよー #
  • 11:51 朝ごはんというか昼ご飯。 #
  • 12:11 「わたしぺーたこー」のケープのCM、ふわ子よりぺた子の方が好みなんだがどうしようか。 #
  • 12:57 何かを検索しようとして忘れた。 #
  • 13:10 @jackokayu USキーボード選べないですよね−>< #
  • 13:26 文化庁メディア芸術祭、いきたいなー #
  • 13:29 板尾が出てくるだけで笑ってしまうなぁ tinyurl.com/dcrs4x #
  • 13:54 昼ドラおもしろいなー #
  • 14:11 GQSBが起動しなくなった。 #
  • 14:14 まぁほとんど使ってなかったからとりあえずいいかぁ。 #
  • 14:44 ちょっとMacBook Proの17インチが羨ましくなってきたところ。 #
  • 14:45 っていうか、Pro17インチの方が、iMac20インチより解像度高いんかw #
  • 15:05 friendfeedにアカウントを作ってみた。 #
  • 15:07 思ったより登録するサービスがなかった。 #
  • 15:17 @hoge_systemz このジンジャーエール、濃くておいしかったです。 hakatasugaya.com/neo.cgi #
  • 15:35 @hoge_systemz かなり生姜を意識できる味ですね−。割るといいんだろうけど。 #
  • 15:41 ドクペ飲みたくなってきた。 #
  • 16:31 @uenz 先生が10分でカスの烙印を押しました。 #
  • 16:58 @ijyu とある卒論を見て一言「カス」と。あ、審査会お疲れ様でした。 #
  • 17:15 @ishida いや、uenz先生です。 #
  • 17:18 ガチャピンPCか。 #
  • 17:19 ケースがムックなのか。 #
  • 17:20 @ishida スペースが空いてたからちょっと紛らわしかったですね。 #
  • 17:22 @njmk おしゃべり機能がエラー出したときにどうしゃべるのか気になりますね。 #
  • 17:23 OSがXPだけど、開発画面はVistaにしかみえないな。 gigazine.net/index.php?/news/comments/20090206_gachapin/ #
  • 17:34 @ishida 発表中も首をかしげていました。 #
  • 17:37 MacHeistまであと1日? mainframe.macheist.com/ #
  • 18:20 @ijyu そういえば新しい部屋が取れたかどうかって先生何か言ってましたか? #
  • 18:22 @ijyu お、まじですか! #
  • 18:52 「ネットブック欲しい→多分そんなに使わないだろ 」を1日に3回は繰り返している。 #
  • 23:21 ジムった。 #
  • 23:27 @sunnyfunny99 ぼくもうわばきっていいますね。 #
  • 23:30 @sunnyfunny99 とりあえず埼玉でも名古屋でもうわばきでしたー。うわぐつはあんまり聞いた覚えがないかも。 #
  • 23:33 「ぐにょっ」っていう警告音がMacから聞こえてきたけどどのアプリからなのかわからない。 #
  • 23:36 友人のmessengerのスクリーンネームに再々再々履修って書いてある。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年2月5日木曜日

Today's twitter

  • 11:42 14時間くらい寝てた。おはようございます。 #
  • 11:43 @ishida 4月に修論のテーマを決めなきゃ行けないようです>メール #
  • 11:44 @hijouguchi おはよー #
  • 11:46 @hiro おはよーございまーす #
  • 11:46 とりあえず朝飯るか。 #
  • 11:48 @inukina おはー #
  • 12:14 今日のテレホンショッキングは徳光さんか。 #
  • 12:54 コーヒーをいれました。 #
  • 13:41 Macdockに夜カフェコミュニティなる物を作ってみた。 #
  • 13:44 @Qve ありがとうございますー #
  • 13:45 @hiro 僕もすごく前にアカウント作ってほったらかしてましたw これからMacdockでも少し活動していこうかなーと考えてます。 #
  • 13:51 @ishida すごいボリュームですね!これで850円ですか。 #
  • 13:59 ちょっくら風呂入る。 #
  • 14:41 ふろった。 #
  • 14:43 @hoge_systemz コミュ参加どもー。ちなみに雑談専用のオープンチャットって、新設するって事? #
  • 14:52 @inukina MacDockってこれだよー www.macdock.jp/ #
  • 15:05 この間とった動物園の写真をうp中。あやうくMさんもうpするところだった。 #
  • 15:11 @hoge_systemz わかっちゃいますねw #
  • 15:16 friendfeedはtwitterとかFlickrとかTumblrとかをまとめられるのか。 #
  • 15:20 @koitarow さんかどうもー! #
  • 15:22 桃子の写真に吹いた。 #
  • 15:23 @hoge_systemz ナイス表情w #
  • 15:24 @hoge_systemz Dみたお #
  • 15:28 MacDockのrankってなんぞ。 #
  • 15:29 外山恒一支援されすぎw #
  • 15:34 やっば、出かける時間じゃねーかwゆっくりしすぎたw #
  • 15:34 【支援】夜カフェ Skype 支部 tinyurl.com/azoeu4 #
  • 15:45 上野動物園いってきた。ペンギンが多いです。 tinyurl.com/b4ale8 #
  • 15:46 よーし、でかけるお。 #
  • 16:00 出かける前にunkしとけばよかった。 #
  • 16:01 今日は高校性に積分、中学生に三平方の定理を教えます。 #
  • 16:04 正直積分に関しては教えるほど理解してないんだけどね。 #
  • 16:11 塾バイトで人前でべらべらしゃべってきたのは多少ねとらじに生きている気がする。 #
  • 16:48 @hoge_systemz さすがエコ反対。 #
  • 16:49 エコ反対。エロ賛成。 #
  • 20:55 きたく。 #
  • 20:57 @hijouguchi @yusuke0927 @uokumura @hoge_systemz ただいま~ #
  • 20:59 @njmk @koitarow ただいま~ #
  • 21:05 なんだかExZeusはすごそうだなぁ。あとで買ってみようかなぁ。 #
  • 21:07 iTunes USだと5.99か。いま36ドルくらいあるからいけるなー。 #
  • 21:09 っていうか今iTunes USの$200のカード、ヤフオクで10000円で売ってるぞw #
  • 21:17 田中義武ってTVチャンピオンのイメージしかない。 #
  • 21:25 Skype支部のログがぐえっとながれてきた。 #
  • 21:47 今更Gmailの見た目が変わっていることに気づいた。 #
  • 22:28 炎上は起こす方にも原因があるのも多いけどな。 #
  • 22:33 痛みを知らないからテレ朝はねつ造してしまったんですね、わかります。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

Today's twitter

  • 02:20 今度こそねるねるねるね。 #
  • 10:25 今日は合同卒論発表会。 #
  • 12:34 卒論発表会開始まであと30分。自分の番は結構後だけど。 #
  • 15:43 発表おわた。生暖かい質問で済んで助かった。 #
  • 16:12 @inukina おつありー #
  • 16:22 Web-ChokiChokiとな。 #
  • 16:41 Webアプリの鬼の、@uenz さんがある発表に疑問を持っております。 #
  • 16:55 リレーショナルデータベースの授業が繰り広げられている。 #
  • 17:02 人のことは言えないがこれはなんかよくわからんなぁ。 #
  • 21:34 きたく。 #
  • 21:35 @inukina ただー #
  • 21:37 なんだか手が痛い。 #
  • 21:39 先生からアツいメールがきたw #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年2月4日水曜日

Today's twitter

  • 01:03 深夜の馬鹿力タイム。 #
  • 02:02 この季節に蚊が飛んでいるとは… #
  • 02:35 Airの自動輝度調整がうざかったのでオフにした。っていうか再インストールしてからオフにし忘れてた。 #
  • 02:37 明日(というか今日)は40-150mmのレンズを使ってみよう。 #
  • 02:38 ぬーん、天気はくもりかぁ。 #
  • 03:18 明日もふもふできる可能性が出てきた。 #
  • 04:48 ねる。 #
  • 10:43 おはようございます。 #
  • 11:22 ぺんぎん twitpic.com/1b2tl #
  • 13:31 ハシビロコウ twitpic.com/1b47c #
  • 23:32 購入する層が見えない。 www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/03/news102.html #
  • 23:38 @tsukaman 上顧客が150人もいると思うと多いような少ないような。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年2月2日月曜日

Today's twitter

  • 01:19 5時起きだったりするので寝ます。おやすみー #
  • 05:28 おはようございます。 #
  • 07:04 カナルイヤホンのイヤーピースがなくなってて涙目。 #
  • 08:03 志木なう。 #
  • 08:26 志木駅スタバなう。 #
  • 08:28 Wi-Fineの10分限定接続中。一応ロッテリア用らしいけど。 #
  • 08:37 接続終了。 #
  • 12:08 あたまいたいなー #
  • 16:43 今日は新宿三丁目駅を4回利用してることになるのか。 #
  • 17:42 つめきりたい。 #
  • 18:00 G1さわってみた。確かにキーボード押しやすい。 #
  • 18:11 ビリー・ヘリントン来日なのかー #
  • 21:33 バイト先のビル出たら少年メリケンサックのパンフレット持ってる人がたくさんいた。試写会かな?うらやましい。 #
  • 22:49 きたく。 #
  • 22:50 @tuntun ただいまんっ!!! #
  • 22:51 @koitarow おつかれどうもー #
  • 22:51 @uokumura @jiminynseries @inukina ただいまー #
  • 22:53 帰りの電車でこの間の松原団地の人身事故って何だったの?って話してたなぁ。おもわず「カップルでグモったんですよ」と教えてあげたかった。 #
  • 22:53 @hijouguchi ただいまー #
  • 23:00 ホイホイ #
  • 23:03 友人がジャスラックに就職すると聞いたので、うかつにカスラックとは言えない。あ、でも嫌いなやつだったからいいかw #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年2月1日日曜日

Today's twitter

  • 04:38 揺れた? #
  • 04:38 おれんちだけかなー #
  • 04:54 おわったー。7時間もしゃべってたのか! #
  • 04:56 @koitarow どうもですー #
  • 04:57 というわけで、7時間しゃべったの録音したから、replyくれたらDMでファイルの場所教えます! #
  • 04:57 @jplee ありがとうございますー #
  • 05:00 @jiminynseries ごめんなさい、Skypeにメッセージ届いたの気づきませんでした>< ブログよみましたー #
  • 05:00 @TKool @kbun ありがとうございますー #
  • 05:01 @mac_de_pon いえいえ、こちらこそ長時間のおつきあいありがとうございます。 #
  • 05:03 なんか飲んだらねーよおっと。 #
  • 05:05 てっきり夜カフェ聞いてた人からのフォローかと思ったらスパムかよ! #
  • 05:06 ファイルうp中。 #
  • 05:08 逆チョコ裏チョコ対偶チョコ。 #
  • 05:10 Picasa 3.0.3のお知らせが来た。使ってないけど。 #
  • 05:15 @koitarow Dしましたー #
  • 05:18 @salexkidd 夜カフェのファイル、DMで送っときましたー #
  • 05:19 ねる。 #
  • 11:15 おはよー #
  • 11:15 さすがにのどが痛いぞ。 #
  • 11:17 @jiminynseries おはよー #
  • 11:19 @ohton おはよー。どうもありがとうございますー #
  • 11:20 @hijouguchi おはよー #
  • 11:26 昨日の夜カフェ、最後まで録音したやつがあるので、聞きたいという方がいらっしゃいましたらご連絡ください。 #
  • 11:27 風強いなぁ。夜中揺れたと思ったのは風のせいだな。 #
  • 11:29 @jiminynseries おー、これは便利そうですね。 #
  • 11:30 @yusuke0927 DMでおくりましたー #
  • 11:31 @yoheisnet おぉ、そうなのですか。ということはやっぱり地震だったんだなぁ。 #
  • 11:32 @ohton DMおくりましたー #
  • 11:33 @jiminynseries 手頃な値段ですねー #
  • 11:33 @yusuke0927 ただし長いですよw #
  • 11:44 リラックマをもふもふしている。 #
  • 11:51 もう1TBくらい欲しい。なんとなく。 #
  • 11:52 昨日のDELLのうすかっこいい機種を調べに掲示板のログを見に行く。 #
  • 11:53 おー、これだこれだ tinyurl.com/bn598c #
  • 11:54 まぁしかしこれだったらAirでいいわけだな。 #
  • 11:57 ここががんばって128GB出してくれることを期待している。 tinyurl.com/77apvo #
  • 12:19 おー、もうすぐMacHeistなのか。 #
  • 12:51 もちくう。ホントはおぞうにがいい。 #
  • 13:03 もちった。 #
  • 14:52 今日みたいな強風の日に武蔵野線が遅延するのはむしろ予定通りな気もする。 #
  • 14:58 東大島なう。 #
  • 15:00 数学が得意ですと言ってる中学生をボコボコにするお仕事。 #
  • 15:01 しかし最近問題やってないから逆にボコボコにされそうで怖い。 #
  • 16:28 なんか1passwordがきかないなぁ。 #
  • 16:34 @Qve あ、でもログイン作り直したらうまく効くようになりましたー。なんでできなくなったかは謎ですが…。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

Today's twitter

  • 02:41 iPhoto09のビデオガイド見てるけど、ジョンはイケメン。 #
  • 03:41 アメッシュが青い。 #
  • 14:01 こんな時間になってしまった。 #
  • 16:48 ごーごごごっはーんごごごごごっはーんごはんでごーごー。お・か・わ・り、どですか? #
  • 16:59 今夜10時から夜カフェやるよー:夜カフェ 草食系 ゆるふわMacもあるよ steelroom.blogspot.com/2009/01/mac.html #
  • 16:59 これからジムってこよう。 #
  • 20:08 ジムった。 #
  • 20:18 浅草今半 牛玉弁当 twitpic.com/19jch #
  • 20:28 星野真里いいなーw #
  • 20:59 1時間後に夜カフェやるよー:夜カフェ 草食系 ゆるふわMacもあるよ steelroom.blogspot.com/2009/01/mac.html #
  • 21:01 アルマゲドンより夜カフェ!(無理) #
  • 21:21 汚物は消毒だ〜!! #
  • 21:22 今夜はゆるふわ愛されマカーを目指す。 #
  • 21:26 話すことをメモしとく。 #
  • 21:40 夜カフェまであと20分〜 steelroom.blogspot.com/2009/01/mac.html #
  • 21:48 家族に入られると困るので、ドアに「放送中」と貼っておいた。 #
  • 21:50 @jiminynseries それでも入ってくるなら出演していただきますw #
  • 21:57 あ、今日キーボード交換しとくの忘れてた。うるさいかもしれないけどごめんね。 #
  • 22:00 スタート! #
Automatically shipped by LoudTwitter