2009年4月30日木曜日

Today's twitter

  • 00:46 @a8ka なんとなく@で返信してみる #
  • 01:15 ねるかなぁ #
  • 07:26 @njmk いってらっしゃい! #
  • 07:26 @a8ka おはよー、早起きだね。 #
  • 11:42 friendfeed、前の方がいい。 #
  • 12:07 明日から6日まで香港なわけですが、「検疫なう」とならないことを祈る。 #
  • 12:10 @shachi @Qve ありがとうございます。きをつけていってきます。 #
  • 12:10 @bon_bon ありがとうございます!チェックします。 #
  • 12:10 香港の亀ゼリー、薬っぽい味がするけど結構好き。 #
  • 12:11 @koitarow なんかおもしろそうなものがあったらねとらじでプレゼントまたやりますね− #
  • 12:12 @comaz 菌がおみやげにならないように気をつけます。 #
  • 12:12 みなさんのリプライに感謝感激おれ剛。 #
  • 12:15 @tsuyuguchi ひろっていただけて感謝感激(ry #
  • 12:16 @met_bot [香港] #
  • 12:19 @kawataso なんと! #
  • 12:26 メモ:とん太はGW中休業 #
  • 12:40 足つりそうになった。 #
  • 12:43 おぉ、いつのまにかPokenのflickrのアイコンがonになってた。 #
  • 12:44 おうち出る。 #
  • 14:24 窓からの明るさにAirのディスプレイの輝度が負けてる。 #
  • 14:30 @koitarow データローミングをオフにして持ってくつもりだよー。 #
  • 14:30 @jonki wikiにも書いてくれるとうれしす。 #
  • 15:16 @koitarow とりあえずオフにしておけば海外にそのまま持っていってもパケ死することはない感じなのかなー>ローミング #
  • 15:17 @jonki あざっす。 #
  • 15:18 このポストが○○favいったら香港でksngとか書いたら達成させられそうなのでやらない。 #
  • 15:24 @kzisdzl いやいやいやいや #
  • 15:24 ここ最近のぼくのつぶやきを解析すると多い単語はunk、ksng、全裸、chidejikaあたりだとおもう。 #
  • 15:32 現在80枚目。 #
  • 15:37 横のカップルを裸のカップルと空目。 #
  • 15:43 @inukina おはよう #
  • 15:45 見たことないコーラなので買ってみた。 tinyurl.com/c4m3eg #
  • 15:47 日本語が文字化けするでござる。 #
  • 15:53 SJISきらい。 #
  • 15:54 @jonki おつおつ #
  • 16:02 初代Airに24インチのディスプレイ繋げるとさすがに表示厳しいな。 #
  • 16:05 @masayuki1986 が希望にあふれている。 #
  • 16:20 Firefox落ちんな。 #
  • 16:31 @masayuki1986 がハッスルしている。 #
  • 16:33 時々ポインタを見失うなぁ。 #
  • 16:38 @akicks ありがとうございますー。心強いです。 #
  • 16:41 メモ:明日は10時から歯医者 #
  • 17:11 ルマンド充。 #
  • 17:13 @Qve シール折れてませんでしたか? #
  • 19:08 タイガースの映像配信、やってます。www.mbs.jp/tigers/live/ [winのみでごめんなさい。] #
  • 19:23 お、細山田。 #
  • 19:23 細山田の打席だけ横浜応援する。 #
  • 19:28 @tsuyuguchi 実は渡された瞬間に気づいてました #
  • 19:29 うは、打たれた。 #
  • 19:31 タイガースの映像配信、やってます。www.mbs.jp/tigers/live/ [winのみでごめんなさい。] #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年4月29日水曜日

Today's twitter

  • 00:01 @c_cha 最初の数分はかなり高かったんじゃないですかねw #
  • 00:02 おうふ、12時か。 #
  • 00:04 @c_cha 僕もですw見たときにはすでに企画が始まってましたw #
  • 00:07 映画の宣伝だけはやるのかw #
  • 00:45 お風呂るよ。 #
  • 01:24 @hoge_systemz chidejika.tv はまだ誰も手をつけてないっぽいw #
  • 01:30 あひーっ!1時半。 #
  • 01:48 部屋がちらかりまくりんぐ #
  • 01:51 むむ、大学からトンフルエンザのお知らせが。っていうかおれ香港行ってていいのかしら。 #
  • 01:53 @tsukaman よろしくお願いします。 #
  • 01:55 大学のお知らせによると、日本で感染が確認されたら全学休講だとか。 #
  • 01:55 @hoge_systemz それがいちばんこまるなー #
  • 01:58 あと7月にアメリカ逝くんだけどその頃はどうなってるんだろ。 #
  • 02:02 @koitarow ラスベガスですねー。旅行じゃなくて発表しにいくのですが。 #
  • 02:06 @koitarow 7月には落ち着いてることを祈ってます。 #
  • 11:04 コーヒーに牛乳入れすぎてぬるくなった。みなさまおはようございます。 #
  • 11:10 @koitarow おはよー #
  • 11:11 通販番組はよくデジカメの紹介の時にやたらデカくひきのばした写真見せるけどさ、そんなにひきのばすことって滅多にないだろ。 #
  • 11:15 @mactkg そっちの方がよさそうですねー #
  • 15:14 5限は@shudo さんの講義。 #
  • 20:55 今日unkしてない。 #
  • 21:00 といった瞬間したくなってきた。 #
  • 21:45 @jonki ACアダプタ忘れてない? #
  • 21:56 unkなう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年4月28日火曜日

Today's twitter

  • 00:16 unkなう。 #
  • 00:19 ( ゚д゚) #
  • 00:20 今夜は「今週気づいたこと」でksng師匠について触れるかどうか楽しみである。 #
  • 00:28 @hoge_systemz アハもじゃもじゃさん何してるんすかw #
  • 00:54 作ったドロップレット名をsashimitampopoとした。 #
  • 01:35 起動可能な実行ファイルがパスにありません。 #
  • 10:01 @met_bot [越谷] 寒い? #
  • 10:03 Yahooニュース、表示速いなー。 #
  • 10:11 あれ、昨日忘れてたと思ったiPod、カバンの中に入ってた。 #
  • 10:12 別に金払わなきゃと思うほど広告出てこないな>Tweetie #
  • 10:24 @ryo_katsuma codaは僕も買おうかどうかすごく迷ってます。使いやすいですよね。 #
  • 18:50 辛さレベル99のカレーに挑戦してみる。 #
  • 19:18 @daiyori ぜひMacBookにはってください! #
  • 23:14 iMac再起動。 #
  • 23:22 ぷっすま気になってみてみる。 #
  • 23:28 そういえば昨日のスマスマはどんな感じだったんだろう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年4月27日月曜日

Today's twitter

  • 00:45 @qiring 僕はアバンテが好きでした>ミニ四駆 #
  • 00:49 @qiring すごいw僕はむしろイボイボタイヤ持ってなかったんで砂場とかでやってみたかったです。 #
  • 00:50 肉抜きでボディ真っ二つにして涙目になったあの頃。 #
  • 00:52 @tsukaman アバンテ、すっきりしてていいですよね。 #
  • 00:56 @qiring イボイボタイヤは生産終了になってました…僕はスポンジに歯を当てて溝付けてました。 #
  • 00:57 トルクチューンモーター派でした。 #
  • 01:57 ねる。 #
  • 02:01 @hoge_systemz おやすみー #
  • 10:41 300ふぁぼられいってた。うれしす。 #
  • 14:38 はたしてこのおにぎりはうまいのか。 flickr.com/photos/7769197@N05/3479249554 #
  • 14:45 豚デミックと略すととんでもない気がしないでもない。 #
  • 14:53 新宿三ちょめちょめ。 #
  • 14:57 エロいこと考えたら「@s_wool におピンク様が降臨しました。」とpostしてくれるような装置作りたい。 #
  • 14:58 誰得だけどな。 #
  • 15:26 @hoge_systemz 東村山ですね。わかります。 #
  • 15:26 新宿第2ゆらゆらビル #
  • 15:28 おやつはロールちゃんと芋けんぴ flickr.com/photos/7769197@N05/3478540441 #
  • 15:29 @ryo_katsuma それ僕もきてます。 #
  • 15:31 @hoge_systemz 何で聞いたんだっけなぁ…覚えてない。 #
  • 16:06 みっくみくにされてんよ #
  • 16:23 @mihomiho 見てました。 #
  • 16:25 芋けんぴ一気に食ってしまっておなかいっぱいなので、ロールちゃんは7時ぐらいまでキープ。 #
  • 16:27 Firebugのロゴが蛍なのかゴキブリなのか議論中。 #
  • 16:29 @derax はじめまして!なかよくしてください! #
  • 16:29 (ついったーの(多分)間違った用法) #
  • 16:31 @jiminynseries どう見てもGですけどね。 #
  • 16:36 デラさんが今日の報告メールにtwitterのアカウントを作成しましたと書くのを期待している。 #
  • 16:36 Xcodeおもす。 #
  • 16:39 @Qve 多分どピンク様ですね。 #
  • 16:41 gifを岐阜と読んだあの頃。 #
  • 16:43 ニコニコアプリ試したみる。 #
  • 16:51 @tsukaman じっさいのところどっちがあってるんですかねー #
  • 16:55 @Qve そうなんですかー #
  • 16:56 @tsuyuguchi ここです。itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=307764057&mt=8 #
  • 17:06 ルマンドが一個残っていたのはだれかの僕への優しさだと思いたい。 #
  • 17:12 @himanainu_kawai 吸い込みぎみで食べるとぼろぼろこぼれなくなりますよ #
  • 18:17 @masa_ki インストールマニアックス応募したのかw #
  • 21:46 @ishida 明日と木曜日のシフト変更ってお伝えしてましたっけ? #
  • 22:43 @ishida 毎回すみません。よろしくお願いします。 #
  • 22:44 電車でPhotoshopのバッチ処理と格闘してた。これでさしみタンポポから脱出できる。 #
  • 22:59 きたく。 #
  • 23:01 @yuxu ただいまですよ #
  • 23:02 おうちで牛丼。 #
  • 23:04 @inukina ただいま。 #
  • 23:10 痴出ジカ #
  • 23:10 @tsukaman 僕がメガネかけてメガネ夜カフェ。 #
  • 23:13 @tsukaman なんかおまけがついてるな。 #
  • 23:14 @tsuyuguchi ベランダからこんばんは。 #
  • 23:39 研究室にiPod忘れたのでバイト帰りに取りに行くのを忘れた。 #
  • 23:45 任意とか意味ないじゃん! blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1256278.html #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年4月26日日曜日

Today's twitter

  • 07:32 @ryo_katsuma Dしましたー #
  • 09:31 朝のunkがでなかった。 #
  • 09:33 @buti_age おはよう #
  • 09:35 @jonki うらやましい #
  • 09:36 オープンしょうゆ。 #
  • 10:26 unkリベンジ。 #
  • 11:57 富士山がきれいに見えたよ。(写真は遠いけど) flickr.com/photos/7769197@N05/3475260762 #
  • 12:56 横須賀線なう。 #
  • 13:48 @ryo_n 合宿おつかれさま!まさにiPhoneでライトセーバーやってたやつです。 #
  • 14:58 天ぷらパーティーだと… #
  • 15:31 @tsuyuguchi ごめんなさい、行けないのに反応しちゃいました。また何か大量に作る機会がありましたら呼んでください。腹筋鍛えておきます。 #
  • 16:03 きたく&トイレ #
  • 16:38 twitterステッカーの小さい方、どこに貼ろうかな。 #
  • 16:39 @yuxu もったいなくて顔洗えないです #
  • 16:40 @buti_age おつおつ #
  • 16:40 液晶のフレームの所がいいかなぁ #
  • 16:59 コーヒー飲むかね。 #
  • 17:01 Web+DB press のGit入門読んでる。 #
  • 17:01 うは、また検索する内容忘れた。 #
  • 17:22 @hoge_systemz アキバで降りてリナカフェでもらってまたすぐに移動しちゃったけどね−。結局ディスプレイのフレームに貼ってしまった。 #
  • 17:39 gitのインストールおわた #
  • 17:51 昨日と今日の朝たくさん食べたのでunkもりもり出た。健康! #
  • 17:56 TLにunk、うんこ、クソ、糞がそろった。 #
  • 18:23 スチールラックで反応した。 #
  • 18:50 @yoheisnet サザエさん見てましたかw #
  • 18:56 おめでとうタラちゃん #
  • 19:45 @njmk ありだと思いますよ! #
  • 20:16 自分の字の下手さに泣ける。ボールペン字とかやりたい。 #
  • 20:18 結局デラさんはまだtwitterアカウント作ってないのかしら。 #
  • 20:19 ですかねー。確かに機会はそんなに多くないからなぁ。 #
  • 20:19 @jiminynseries 買いましょう! #
  • 20:37 @macMAC_ Dしました。ご確認お願いできますか? #
  • 21:30 flickrのproアカウントを更新した。 #
  • 21:57 10時かー #
  • 22:00 Disk UtilityにてCD-Rやきやき。 #
  • 22:03 焼くイメージ間違えてて涙目。1枚無駄にした。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年4月25日土曜日

Today's twitter

  • 01:20 無事きたく。 #
  • 01:22 @hijouguchi ただいまですよー #
  • 01:22 明日風邪ひいたことにしたい気分 #
  • 01:28 @tsukaman ただー #
  • 01:35 あーもっと歌いたかったなぁと。 #
  • 09:28 荒ぶるガイジンがいる@北越谷 #
  • 09:38 さむい。 #
  • 11:21 せがた三四郎がなぜか頭から離れない。 #
  • 11:45 渋谷から湘南新宿ライン、逗子行き。 #
  • 12:26 湘南新宿ラインのイスの下からの温風がもはや熱風である。 #
  • 12:31 神奈川に行くのは結構久々かと思ったらそうでもない事に気づいた。 #
  • 12:33 iPhoneのテンキー入力で、つ→っ→づ の順番になるのにまだ慣れない。 #
  • 12:44 同じこと思っている人がそこそこいることがわかった。 #
  • 13:50 逗子駅からバスですし詰め状態でした。 #
  • 13:53 逗子だけにずし詰め状態って言いたかったわけじゃないんだからね>< #
  • 14:23 IBM基礎研究所の所長さんのお話。 #
  • 14:36 自然科学において、新しい「現象」を発見するより、その「価値」を発見することの方がはるかに難しい。 #
  • 14:49 @daiyori ごめんなさい、もう少々お待ちください〜 #
  • 14:55 「技術者」って言おうとすると噛むよね。 #
  • 14:55 ぎじゅじゅしゃ #
  • 15:12 語学と数学は若いうちにしか身につかないからやっといてねらしい。 #
  • 15:13 なぜおれはメモをここに書いているのか。 #
  • 15:57 Ipod って書くな #
  • 16:00 「振る動作」を「ブルドーザー」に空耳。 #
  • 16:13 @jonki おれら認識間違ってた?w #
  • 16:16 @jonki こっちは話進めすぎちゃって今さら他大にjoinできないよねw #
  • 16:18 @buti_age もこっちにいっぱい書き込めばいいと思う。 #
  • 16:22 @jonki @buti_age 夜まで先延ばしにされた>< #
  • 16:23 iPhone Developer University Programって大学単位の申し込みなのか…こら大学に聞かないとだめだな。 #
  • 16:24 @jonki 家庭もおもしろいと思うYO #
  • 16:24 @kawagoe01 らしいね。たくさん酒を飲んでおこう。 #
  • 16:33 @buti_age っぽいねー #
  • 16:33 略歴よめねぃ #
  • 16:46 あんまりプレゼンがお上手でない。 #
  • 16:47 @inukina いいと思うよ!>かーねこ #
  • 16:50 おっと大学にケンカ売ってきたな #
  • 17:06 Apple Pro Keyboardみたいだな:pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090424_153745.html #
  • 17:06 はらへー #
  • 17:35 トンフルエンザ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年4月24日金曜日

Today's twitter

  • 00:24 フィレンツェでカタンだと… atnd.org/events/594 #
  • 00:40 現在全裸ではありません。 #
  • 00:52 @hoge_systemz アカウントは消されても心の傷が消えない気がする。 #
  • 01:12 東のエデン、途中からになってしまった。 #
  • 01:28 @buti_age @jonki @masa_ki wiki作ったっす。 #
  • 01:31 風呂る。 #
  • 01:59 中学生の頃イベントを全コンプリートしようとときメモ2にハマっていたことを急に思い出した。 #
  • 02:06 @salexkidd 同じ事考える人がいるもので twitter.com/nana82/status/1591935254 #
  • 02:10 そういえばうちのサークルの雑誌で前に「めきめきメモリアル」っていう企画があったな。その学部っぽい女の子を攻略するっていう。 #
  • 02:11 けいおん見てたらTOMMYのバッグが出てきた。 #
  • 02:13 うっは、かーねこ9370点とか出てるしw #
  • 10:01 おはようおはよう #
  • 10:03 @hijouguchi おはよー #
  • 10:12 @tsuyuguchi 29日は大学の授業があるのですよー。すごく行きたいけど。 #
  • 11:35 また内縁か。 #
  • 11:38 @ishida あ、すみません。メール送っていませんでした。月火です。 #
  • 12:00 @ishida 木曜なら出られそうです。 #
  • 12:14 さて出かけよう。お昼はフィレンツェ行こうかな。 #
  • 12:24 全裸で慎吾~より、全裸でシンゴーのほうがリアリティあるよな。 #
  • 12:24 @tsuyuguchi たぶん1時過ぎくらいに着きます。 #
  • 12:26 ついったーシール、今日配るのか。 #
  • 12:30 @ishida りょうかいです! #
  • 13:03 「ありたーす」というのは某業界のあいさつなのかな、とshimotakeのメールを見て思った。 #
  • 13:04 @ishida りょうかいですー #
  • 13:12 @tsuyuguchi りょうかいです。今日暮里出ました。 #
  • 13:19 フィレンツェなう。 #
  • 13:56 木曜日のお仕事内容がわかったなう。 #
  • 14:02 @firenze_club 今日のフィレンツェランチ。 flickr.com/photos/7769197@N05/3470365446 #
  • 15:06 unkしたい@授業中 #
  • 15:17 ゲストスピーカーを下衆スピーカーと空耳(unk我慢中) #
  • 15:18 ohtaくんが居眠りしてる。 #
  • 15:50 フォース切れのため離脱しました。 #
  • 16:04 ちらっとリナカフェいこうかしら。 #
  • 18:28 ステッカーもらいに一瞬秋葉によろう。 #
  • 18:42 @kawataso もらえたらもらいます! #
  • 18:50 隣のおにいさんのマンガ、ポロリがあるよ #
  • 18:51 明日の合宿、だるい。 #
  • 18:59 @kawataso もらいました。 #
  • 19:16 UGなみなさま:ごめんなさい遅れます。 #
  • 19:37 @jonki そしたらおれ歓喜 #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年4月23日木曜日

Today's twitter

  • 02:13 ddコマンドで750MBのデータをUSBメモリにコピー中。ブロックサイズっていくつがいいの? #
  • 02:34 通報されてたことに今気づく。 #
  • 12:10 @koitarow おー、最近行ってないからこれはいいニュース>すき家 #
  • 12:16 @ewa4618 僕が食べた分で残業代に貢献できたらと思います。 #
  • 12:18 草彅さんがばずってた理由がわかった。来週のスマスマはどうなるかたのしみですね。 #
  • 12:29 草彅さんのCM、差し替えなんかしないでモザイクかけとけばいいじゃん。全裸だったということで。 #
  • 12:34 んで地デジにするとモザイク外れますっていえば効果あるんじゃね。 #
  • 12:39 地デジよし!おれつよピー #
  • 13:51 現在草彅状態。 #
  • 14:13 しゃわってるあいだにRTされてた。 #
  • 14:14 でもみんな家ではksngなんでしょ? #
  • 14:14 SMAPpadaka #
  • 14:17 「夜カフェ」は元々 @s_wool が自宅で草彅で運営しているねとらじですから、 tinyurl.com/cjydrr #
  • 14:21 まさか国民的スターから挑戦を受けていたとは思わなかった。 twitter.com/tsuyuguchi/statuses/1591845136 #
  • 14:24 「おれの地デジアンテナを…」とか言ってたら弟ぽっぽは褒めていたかもしれない。 #
  • 14:36 @komatak ミッドタウン臭をかもしていたのは僕ではなくksng師匠ですよ #
  • 14:48 ksng師匠を追い越すにはまず体を鍛えなければならない。バク転できるくらいに。 #
  • 14:49 やっぱり全裸はエンターテイメントなんですかね。 tinyurl.com/cxdmc8 覚えてないとか…師匠には失望した! #
  • 15:09 titon的には「グラスなぎストロングし」とかになるのかな。 #
  • 15:12 グラスなぎストロングし が 15 時 12 分をお知らせします #
  • 15:20 地上出したる宝刀 #
  • 15:28 はだかの王様 〜シブトク つよし〜 #
  • 15:38 @hoge_systemz 怨念w #
  • 15:39 @hoge_systemz アダチンといい、足 立 区 は さ す が で す ね #
  • 15:44 @hoge_systemz ホントにこわいw #
  • 15:53 @mac_de_pon いらっしゃい(現在自宅ですが) #
  • 21:40 きたく。 #
  • 22:28 ちょっとこれ欲しいな〜 【レビュー】ヘッドフォンや外部バッテリーも同時に収納できる『PORTER iPod/iPhone ポーチ』 - iPhone・iPod touch ラボ tinyurl.com/d5jw3l #
  • 22:45 その服とメイクはどこから来たんだ>ボス #
  • 22:58 Twitterはアンフェア——開発者が非難 - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/23/news049.html #
  • 23:00 なんかからだがだるいな〜 #
  • 23:03 明日のお昼フィレンツェ行けるかな。 #
  • 23:13 @tsuyuguchi まじすか>ファービー #
  • 23:35 @buti_age おつおつ #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年4月22日水曜日

Today's twitter

  • 23:58 @kudoru 時間かかりました>< #
  • 00:02 ちなみに、終盤リンゴが50個くらいになってた。 tinyurl.com/d55o2c #
  • 00:06 歯に魚の骨がつまる。 #
  • 00:11 すぽると、ボートやってる。 #
  • 00:12 お、戸田なつかしい。 #
  • 00:14 あ、早慶レガッタ見に行くの忘れてた。 #
  • 00:18 ボートのりたいなー。 #
  • 00:21 もちろん競技用ボートね。 #
  • 00:43 夜カフェのプレゼントUstを1時くらいまでやるよー #
  • 00:45 はじめてやるからよくわからん。 #
  • 00:47 Ustでプレゼント抽選会 tinyurl.com/cmp7vs #
  • 01:40 これすごいなー。無駄に。:【MMD】TOXIC PV feat. Billy Herrington【兄貴】‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm6787493 #
  • 01:42 プレゼント抽選会&かーねこUSTは無事終了しました。 #
  • 02:03 夜カフェプレゼント企画、当選したみなさまにDしました。 #
  • 13:13 4チャンの「おもいっきりDON!」を「おもいっきりDQN!」に空目。 #
  • 13:18 なんとなく超久々にThinkPad欲しくなってきた。レノボのサイト見たらX200がやすかった。ほしい。 #
  • 13:18 でもMacで十分なんだよな。 #
  • 13:29 忘れ物してUターン。 #
  • 13:46 緑のJAVA TEA、ampmで100円だった。 tinyurl.com/d8e55m #
  • 14:14 後姿が素敵な女の子がいるなぁと思ってたらいつもと違う階段降りてた。ホイホイついっていった結果がこれだよ。 #
  • 14:20 当然のように割り込んできたババァなんなの。 #
  • 14:24 座りたいオーラ出してくる人ほどだいたい元気という説を唱えてみる。 #
  • 14:25 平たくいうと図々しいというわけですが。 #
  • 14:30 @inukina 雑誌渡されてどんなのがいいか聞かれても結構困るよね。 #
  • 14:36 理工名物のカツマシーンおばちゃんはいつの間にか退職されてました。 #
  • 14:40 Nさん、仕事が遅いっす。 #
  • 14:59 理工で膝枕しているカップルが。わざわざこんなとこでやらんでも。 #
  • 15:00 2コ上の先輩がいると言うことは、博士に進んだのかしら。 #
  • 15:02 生協にロールちゃんが売っている日を見極めたい。 #
  • 15:08 作業ははかどらないけどtwitterははかどる。 #
  • 15:08 だからといってtwitterしなければ作業がはかどるわけではないんだけど。 #
  • 18:20 ちゃんと毎晩Airのバッテリーを充電する習慣つけないとなー。 #
  • 19:56 @buti_age わらたw #
  • 22:52 unkなうでした。 #
  • 23:17 冷蔵庫にスモークチーズがあったので食す。 #
  • 23:17 にょろーん #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年4月21日火曜日

Today's twitter

  • 00:06 お、12時過ぎたのでプレゼント応募締切しました。 #
  • 00:43 @ryo_katsuma ありがとうございます。 #
  • 00:44 プレゼント、Ustでもした方がいいかしら。 #
  • 00:57 Ustしようと思ったけど伊集院始まるからなぁ。 #
  • 00:58 怒濤のスパムアカウントラッシュが。 #
  • 01:28 「E」というサービスが出てきたらしいけどここはPokenを応援していきたいところ。 #
  • 01:55 かーねこ、集中力が切れたからまた明日抜くことにしよう。 #
  • 09:29 シャワー浴びた。おはようございます。 #
  • 09:29 かーねこしながら寝落ちしたとか言えない。 #
  • 09:31 @asuodem おはよー #
  • 15:11 アハもじゃもじゃ = 茂木健一郎 #
  • 16:06 お、App store、9億8000万までいってんだ。 #
  • 16:20 お菓子コーナーにルマンドがあってうれしす。 #
  • 16:25 小さいころルマンド一気に食って怒られたことを思い出した。 #
  • 16:32 @salexkidd おピンク様光臨ですか? #
  • 16:33 @hoge_systemz 結構僕は薄めのが好きですねー>カルピス #
  • 16:43 @hoge_systemz 知ってるけどあんまり食べなかったなー>肝油ドロップ #
  • 17:25 @masa_ki ひとまず本を見たほうがまとまってるんじゃないかな #
  • 17:29 窓の外で人が普通に立ってるんだけど、ここ10階なんだよな。 #
  • 18:04 @ijyu @tsukaman 隣のビルが解体工事してるんですよー。 #
  • 18:05 うは、すごい勘違いをしていた。なっとく。 #
  • 21:46 超いきたい 【日曜版】漢達の楽園、唐揚げ食い放題の店が下北沢にあった【休日は脂】 tinyurl.com/dz457e #
  • 22:12 都営新宿線なう。 #
  • 23:53 かーねこ抜けたので夕飯。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年4月20日月曜日

Today's twitter

  • 00:15 夜カフェプレゼント企画、応募締切は今日までだよ! tinyurl.com/d89bd7 #
  • 00:21 @inukina が徐々にかーねこのスコアを伸ばしている。 #
  • 00:43 @hoge_systemz 夜カフェで中継します>買い換えオフ #
  • 01:24 お風呂入って寝ないとなー微妙に朝早いし。 #
  • 02:03 夜カフェプレゼント企画、応募締切は今日までだよ! tinyurl.com/d89bd7 #
  • 02:22 ねる。 #
  • 10:04 生茶パンダ先生になりたい。 #
  • 10:35 電車で隣の女の子がよりかかってきた。いいぞもっとやれ。 #
  • 10:40 @sonkm3 応援ありがとうございます。 #
  • 11:57 ミーティング中。 #
  • 14:43 今日のかーねこランキングは全て4桁だな。 #
  • 15:44 なぜかcronで実行するとコケて、自分で実行するとすんなり動くことが多い。 #
  • 15:45 時間が悪いのかな… #
  • 15:51 @Qve おつかれさまです(ノД`) #
  • 15:52 夜カフェプレゼント企画、応募締切は今日までだよ! tinyurl.com/d89bd7 #
  • 15:54 @koitarow むしろ困るくらい応募がきてない。現在当選率100% #
  • 15:58 音声再配布したほうがいいのかしら。もはや意味なくなるけどw #
  • 16:01 @ishiduca もはや大体あってればおkですw #
  • 16:02 エラー吐く場所もっと増やすか・・・ #
  • 16:02 @koitarow いいかもしれない>配る #
  • 16:04 4時のおやつはロールちゃん #
  • 16:13 土曜夜放送した夜カフェ音声はこちら。@s_wool からのプレゼントのヒント有り  dl.getdropbox.com/u/530065/yorucafe090418.m4a (via @koitarow) #
  • 16:14 あれ、プログラム止まってる? #
  • 16:18 かつてないこじつけを見た。 #
  • 16:19 んー、止まる原因がいまいちつかめないなぁ。 #
  • 16:28 @akicks あら、残念ですね>Tweetie #
  • 17:05 なんか建物がえらい揺れてる気がする。 #
  • 17:07 Macの起動音に反応してしまった。 #
  • 17:45 stderrの出力先を変えてみる。 #
  • 18:26 バグを一個つぶせそうな気がしてきた。 #
  • 18:39 アッー #
  • 18:48 @deepneko 悩むことなく入れます。 #
  • 20:04 tweetieのサイトをリロードしたらちゃんとダウンロードできるようになってた。 #
  • 20:06 Tweetieよりテスト。 #
  • 20:12 けっこういい感じだなー #
  • 20:12 PostはCmd + returnでできるのか。 #
  • 20:26 Tweetie、自動アップデートする? #
  • 20:30 @akicks あ、そうすればわかりやすくなりますね!自動更新って間隔何分なんでしょう? #
  • 20:43 結局夏ライオンに戻る。 #
  • 20:48 @takuma104 間隔がけっこう長い気がしますねー>自動リロード #
  • 21:22 どうしてWindowsのEvernoteはこんなに使いづらいんだろう。 #
  • 22:30 帰り道なのでプレゼント企画の宣伝ができない。 #
  • 22:37 @deepneko エロい方にとらえていただければと思います。 #
  • 22:37 あー、どっちもいれるだったのか。 #
  • 22:42 かーねこ抜かれた!電車だけど本気出す。 #
  • 22:51 どう考えても駅までに達成できない気がしてやめた。 #
  • 23:18 きたくしましたよ。 #
  • 23:21 夜カフェプレゼント企画、応募締切は今日までだよ! tinyurl.com/d89bd7 音声はこちら! dl.getdropbox.com/u/530065/yorucafe090418.m4a #
  • 23:21 @honeybear360 @yoheisnet @kufe ただいまー #
  • 23:21 @ishiduca ただいまー #
  • 23:27 とりあえず飯食ってる。 #
  • 23:30 プロ野球見に行きたい。 #
  • 23:32 @jplee 行こうかなw #
  • 23:34 夜カフェプレゼント企画、応募締切は今日までだよ! tinyurl.com/d89bd7 音声はこちら! tinyurl.com/cxlhnk #
  • 23:41 音声ファイルは最後の方聞けば何とかなると思うw #
  • 23:41 夜カフェプレゼント企画、応募締切は今日までだよ! tinyurl.com/d89bd7 音声はこちら! tinyurl.com/cxlhnk #
  • 23:44 Appleのネットブックかー。出たら買っちゃうだろうけど、Appleには低価格ノート出して欲しくない気持ちがある。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年4月19日日曜日

Today's twitter

  • 00:44 北越谷止まりだから寝てても大丈夫! #
  • 00:44 @Yoshimin お疲れさまです。 #
  • 00:48 @masafumi_ohta おつかれさまでーす。 #
  • 00:48 @tsukaman 車庫なう。 #
  • 00:49 プレゼント企画、フォームなんか作らないでtwitterにDMしてもらえばよかったのか。 #
  • 00:50 @PokenJapan ステッカーありがとうございます!好評でしたよ! #
  • 00:52 @tsukaman 車庫カフェ3.0 かーねこしかできないよ やります。 #
  • 00:52 山ちゃんとな。 #
  • 00:56 フィレンツェの奥さんがPoken流行るって言ってたからたぶん流行る。 #
  • 00:59 Pokenで彼女ができましたって言ったら大学生あたりに流行らないかしら。 #
  • 01:01 @tsukaman フィレンツェの奥さんはPokenで燃えるような恋が芽生えて欲しいらしいよ #
  • 01:05 @flashingwind であればJCとハイフォー #
  • 01:15 帰宅しました。リアル夜カフェのみなさんお疲れ様でした。 #
  • 01:16 @hijouguchi さんのボールペンを預かってるので今度会ったらお返しします。 #
  • 01:17 @yoheisnet ただいまですよー #
  • 01:17 @jiminynseries どうもー #
  • 01:21 @koitarow ありがとうございます。さきほどつきました。 #
  • 01:22 あれ、なんで録音とれてないんだろう…ファイルが見つからない。 #
  • 01:27 @hoge_systemz koitarowさんが録音できてたらしいっす。 #
  • 01:36 Pokenのところにあるポイントが354pointsになった。 #
  • 01:37 @akicks 今日はヘルプしていただきありがとうございました!似顔絵ポーケンすごかったです! #
  • 15:22 爆睡にもほどがあるくらい爆睡。 #
  • 15:24 【急募というほどでもない】昨日の夜カフェの写真。 #
  • 15:28 @masafumi_ohta @hoge_systemz さんオススメの居酒屋があるようなので、そこでやってみたいと思いますよー #
  • 15:29 @jiminynseries ぼくのやつも透明なシールにプリントしたやつですよ−。あ、ブログのまとめ読みました。ありがとうございます! #
  • 15:45 @jiminynseries かーねこはかーねこだけの特集記事を書いてくれると思ってましたよw #
  • 18:23 かーねこマイスターに返り咲いたなう。 #
  • 18:38 @jiminynseries 言われてみればwでもその方があんまり先が見えなくてハードでいいよねw #
  • 18:42 【速報】イクラちゃんは注射されるのが好き #
  • 18:58 「穴子さんがパパに」って気になるタイトルだなーw #
  • 19:17 夕飯った。 #
  • 19:18 @yoshiteru ジャニーズだからじゃないですかね〜>ぼかし #
  • 21:23 一流の子供の「作り方」ってなんだよ #
  • 21:27 @tsukaman まぁ「作り方」っていったらそうなるよねw #
  • 21:31 @inukina どうやらUstの内容と組み合わせたファイルが現在作成中らしいよ! #
  • 21:37 @inukina Qveさんが作ってくださってるっぽいよ #
  • 21:49 脳科学の人、テレビですぎてだんだんうさんくさく見えてくる。 #
  • 21:51 8チャンから10チャンにした(アナログ放送ということがバレる) #
  • 21:54 シエンナ・ギロリーきれいだなー #
  • 21:56 ロケットランチャーw #
  • 22:05 @inukina ありがとう #
  • 22:06 @buti_age まさかMac? #
  • 22:09 あれ、プレゼントにするかーねこバッジとPokenステッカーどこに入れたっけ?フィレンツェに忘れた? #
  • 22:10 お、カバンの底にあった。 #
  • 22:15 @Yoshimin はい、ぜひPokenファンにプレゼントしようかと #
  • 22:51 @kzisdzl 遅くなってすみません、現在ファイル変換中です>< #
  • 22:52 昨夜のリアル夜カフェ、プレゼント企画の詳細です!:Steel Room: リアル夜カフェやりました 〜プレゼントがあるよ!〜 tinyurl.com/d89bd7 #
  • 22:52 @jplee 僕と同じ状況ですねw #
  • 22:58 @jplee それも僕と同じだったりしますw #
  • 23:01 昨日の夜カフェのプレゼント、僕宛にキーワードを添えてDしてください! tinyurl.com/d89bd7 #
  • 23:03 @kzisdzl いまDしましたー! #
  • 23:04 @tsukaman 無条件でハズレですね>< #
  • 23:07 @tsukaman そういえばあの銀メダルの人、ニートとか言ってたけど結局どうなったんですかね #
  • 23:10 @tsukaman wikipedia見てみたw森永に入ったんですね〜 #
  • 23:17 なんでYahoo!ゆうパックやめちゃうんだろ。 #
  • 23:25 ゴルゴ見忘れた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

リアル夜カフェやりました 〜プレゼントがあるよ!〜

リアル夜カフェお疲れ様でした。

こんにちは、スチールです。

普段僕が自宅で(全裸で)やっているねとらじ、夜カフェを、今回は
日本のシリコンバレー、西日暮里のフィレンツェというお店で
行いました。(もと記事はこちら

Jiminyさんがリアル夜カフェの様子を記事にしてくれました!(こちら

その中で、聞いてくださった方向けに、プレゼント企画を用意しました。
プレゼントはこちらです。



iPhoneゲームアプリ、かーねこバッジ×1
Pokenステッカー×5

がプレゼントとなります。
それぞれ、かーねこバッジはtsuyuguchiさん、
PokenステッカーはPokenJapanさんが提供してくださいました。

最初はプレゼント応募フォームでも作ろうかと思ったのですが、
僕のtwitterアカウントにダイレクトメッセージを送ってもらう形式にします!
(この方がお手軽ですよね!)

応募の際には、ラジオ中でお知らせしたキーワードが必要となります!
というわけで応募手順は
1. twitterにs_woolをフォロー
2. s_wool宛にキーワードを書いてダイレクトメッセージを送信
(ダイレクトメッセージの送り方はこちらに書いてありますよ)

応募締切は日本時間で4/20(月)が終わるまでです。
応募者の中からくじ引きで決めようかと思います。
かーねこバッジ→Pokenステッカーの順番で抽選します。
抽選の様子はUstするかもしれないです。

当選した方にはこちらもtwitterから連絡します。
みなさまのご応募、お待ちしています!

んじゃっ

2009年4月18日土曜日

Today's twitter

  • 00:36 アヒルちゃん(ガーコ)Pokenにしてみた。 tinyurl.com/c76z2w #
  • 00:47 @PokenJapan ガーコかわいいですよねー #
  • 00:52 20時からリアル夜カフェやるよ!:Steel Room: 「リアル夜カフェ3.0beta Pokenとかーねこもあるよ」やります。 tinyurl.com/d23rbh #
  • 00:58 @tsuyuguchi ありがとうございます #
  • 01:10 @tsuyuguchi ちょっと作ってみようとしたけど透明なシールだから手が赤くなっちゃうw #
  • 01:19 @tsuyuguchi っていうかむしろPokenって手がついてるからつけなくていいのかw #
  • 01:22 @tsuyuguchi こんな感じで作ってた tinyurl.com/c5lyv7 #
  • 01:25 @tsuyuguchi 一応印刷しときますねー #
  • 01:41 @tsuyuguchi こんな感じになりそう。 tinyurl.com/d2sgb7 #
  • 03:24 @koitarow 宣伝どうもです #
  • 09:33 先ほど西日暮里を通過しました。おはようございます。 #
  • 09:35 @hijouguchi おはよー #
  • 14:24 タップのプラグの数が足りないからってハブのアダプタを抜かないでください。 #
  • 14:25 今夜は20時から夜カフェだよ!:Steel Room: 「リアル夜カフェ3.0beta Pokenとかーねこもあるよ」やります。 tinyurl.com/d23rbh #
  • 14:29 @yuxu やりますよー #
  • 15:06 unkなう。 #
  • 15:22 今夜は20時から夜カフェだよ!:Steel Room: 「リアル夜カフェ3.0beta Pokenとかーねこもあるよ」やります。 tinyurl.com/d23rbh #
  • 15:37 ねむい。 #
  • 16:53 今夜は20時から夜カフェだよ!:Steel Room: 「リアル夜カフェ3.0beta Pokenとかーねこもあるよ」やります。 tinyurl.com/d23rbh #
  • 17:53 そろそろお出かけ準備。 #
  • 17:53 メモリは余裕あるのになんかすげーAirがもっさりしてる。ねとらじできるのか? #
  • 17:54 20時から。ついにリアル夜カフェ!:Steel Room: 「リアル夜カフェ3.0beta Pokenとかーねこもあるよ」やります。 tinyurl.com/d23rbh #
  • 17:54 @masafumi_ohta 楽しみにしてます! #
  • 17:57 なぜか昨日先生に鬱病の本を渡された。自分はあまりヘコまないタイプなので、ヘコみそうなやつに渡しておいた。 #
  • 17:59 @inukina ついにリアル夜カフェだよ。 #
  • 18:01 @inukina 名古屋行きたいから今度は名古屋でやりたい #
  • 18:23 @jonki そーいう権力が実際にありそうw #
  • 18:26 @daiyori ぜひぜひ!ありがとうございます! #
  • 18:27 山手線乗りました。目白ナウ。 #
  • 18:28 @tsuyuguchi うはw電車乗っちゃったw #
  • 18:31 [急募]webカメラ #
  • 18:35 【急募】誰かのiSight #
  • 18:36 そうこう言ってるうちに田端まできてしまった。 #
  • 18:37 池袋でウェブカメラ調達すればよかった! #
  • 18:39 西日暮里ついったー #
  • 18:39 やたら黄緑の人がいたらぼくです。 #
  • 18:40 西日暮里にビックウェブカメラ館ないかな。 #
  • 19:01 @mtsuyugu フィレンツェに3つほどあります。 #
  • 19:22 あたふたしてます。 #
  • 19:30 @masafumi_ohta だいじょうぶですよー #
  • 19:33 今日はビールを飲んでやります。 #
  • 19:34 @akicks 「ハイフォー!」でお願いしますw #
  • 22:22 夜カフェ乙です。 #
  • 23:00 @10mph ありがとうございまーす。 #
  • 23:01 夜カフェ夜の部@さくら水産 #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年4月17日金曜日

Today's twitter

  • 00:11 ディズニーランドで踊ってるダンサーの移動に一喜一憂する姉。 #
  • 00:14 ちなみにジャニヲタでもある>姉 #
  • 00:39 あやうく20011年修了見込にする所だった。 #
  • 00:50 奨学金のネット入力を終えた。あーめんどくさ。 #
  • 00:53 【速報】姉がグラスを割った #
  • 00:57 @jugem 姉はいるけど、下はいないですね〜。 #
  • 00:59 なるほど確かにラッキーサイダーのCMなんか気になるな。 #
  • 01:03 知り合い二人がtwitterを始めた。とりあえず20人くらいフォローすればなんとなくおもしろくなってくると思う。 #
  • 01:05 twitterはそんなに気をつかわなくて済むサービスだと思うので、どんな使い方をしても怒られない。むしろ下手にいろいろ説明してしまうとつまらなくなるんじゃないかと思っている。 #
  • 01:08 @veadar しまりすくんだ! #
  • 01:11 @veadar カラーだとわかりやすいかもですね。しまっちゃわれないように気をつけてください。 #
  • 01:20 東のエデン、絵がきれいだな〜 #
  • 01:26 @jiminynseries 船のところ、海がきれいすぎましたよねw #
  • 01:27 @hoge_systemz 腰パンパンに空目した。 #
  • 01:29 なぜ「来週もお楽しみに」のシーンがあれ?w #
  • 01:30 あらためてみると人数が異常だな>エグザイル #
  • 01:31 @veadar しまりすも好きですけど、結構前に使っていたねこがパンチしてるっぽいやつすごいかわいかったですよね。 #
  • 01:36 有給賄MAX #
  • 01:48 あと10回で7000post。 #
  • 01:56 せっかくなのでけいおんを見てみよう #
  • 02:05 updates s_wool #
  • 02:07 テスト #
  • 02:26 なんかエンディングの雰囲気が違うんだねー>けいおん #
  • 02:26 そういえばiPhone for everybody申し込んでなかった。 #
  • 02:29 さて、風呂。余裕で寝るまでに7000post達成しそうだぜ。 #
  • 03:19 風呂った。 #
  • 03:22 さっき姉が割ったグラスがポンデライオンのグラスと知ってショック。 #
  • 03:23 うへ、iMac2週間起動させっぱなしなのに気づいた。 #
  • 03:53 @Qve うわ、全然意識してなかったw>7000post #
  • 03:53 ねる。 #
  • 11:36 かーねこのランキングが気になりついついやってしまう。 #
  • 11:40 そういえばニコニコ動画のアプリってどうなったんだっけ? #
  • 11:44 今度のPokenの発表はなにかなー。山手線ジャックとか…それはないなw #
  • 11:49 フィレンツェ内で会話をねとらじにのせる場合、どうするのがいいのかなー。目の前にいるけどSkype越しの方がいいのかな。 #
  • 12:32 @tsuyuguchi 普段こーいう安いマイク使ってるんですけど、二人分くらいの会話はひろえるのかなー tinyurl.com/dkf7pt #
  • 13:04 @tsuyuguchi たしかにみんなで聞けるようにしたいですね−。マイクに入らないようにしないといけないけどw #
  • 14:46 R天は新人研修で知り合い30人にカード加入させる課題が出てるらしい。これで3人に声かけられた。うぜぇっす。 #
  • 14:49 @ryo_katsuma おー、そうなのですか #
  • 14:52 まぁしかしイメージが悪くなるなぁ。 #
  • 18:28 @tsuyuguchi の発言を見てiphonefan見てみた。たぶんフリップとフリックの所にうんざりしたと推測。 #
  • 18:30 @tsuyuguchi 失  礼  し  ま  し  た  w #
  • 18:56 おうち向かう。雨どうなんだろう。 #
  • 20:06 @masa_ki ubuntuとか。 #
  • 20:32 きたくー。 #
  • 20:35 @yoheisnet @tuntun ただいまー #
  • 21:12 イヤホンのコード交換したら音出た。やっぱり断線だったのね。 #
  • 21:13 今日はコナンの映画やってるのか。犯人の名前つぶやいたら超KYなんだろうな。 #
  • 21:15 unkのお供にかーねこ。 #
  • 21:30 iPhoneデブ専ター #
  • 21:37 trying iPhone3.0 again #
  • 21:41 @Qve 今はまだtouchにしか入れてないけどそろそろiPhoneにも入れてもいいかもしれないですね。 #
  • 21:44 @Qve touchはDFUモードにしたら戻せましたけどねー。確かに不安w #
  • 21:54 @Qve おー、それ知らなかった。やらなくてよかったーw #
  • 21:56 背中痛い。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年4月16日木曜日

Today's twitter

  • 00:08 きたく #
  • 00:13 ここ最近たてつづけに靴下に穴が空いてる。 #
  • 01:14 MacBookAirのファンがブンブンいってる。 #
  • 01:27 ImageUpを今知った。ATOKでも問題なく使えた。いいねこれ。 #
  • 01:32 Qcam 9000pro、ドライバ無しでMacで使えるんだけどオートフォーカスは動かないんだなぁ。ちと残念。かーねこUstでもしようかと思ったのに。 #
  • 01:34 @postter どうよ? #
  • 01:35 @met_bot [越谷] が寒いとか言わせない。 #
  • 01:35 今日はちゃんと寝落ちする前に風呂入んないとな。 #
  • 01:55 かーねこの画像が出てきてびっくり:iPhone AppのipaファイルのPNG画像の一覧表示『ipaPNGviewer』 | Macの手書き説明書 tinyurl.com/ck7top #
  • 02:21 @kudoru そのときはこちらもがんばりますよー #
  • 02:39 おもわずフォローしてしまった。 twitter.com/patienty #
  • 10:06 起きたら肩が痛かった。というわけでおはよう。 #
  • 11:03 コーヒー飲んだ。インスタントだけど。 #
  • 11:05 unkなう。 #
  • 11:11 ウォシュレットの水圧は最強にしています。 #
  • 11:20 モバイルsuicaの通学定期券購入はもう少しスムーズにならないものか。1ヶ月だけカードになってしまいそうだ。 #
  • 12:24 ワンボタンの声でmeeting24.tvの話題が! #
  • 12:57 @kudoru 無料版は200でゴールしてしまうのと、リンゴが出ないという違いがあります。 #
  • 13:12 @kudoru ハマってくれたみたいでよかったです^^ #
  • 13:51 きつねうどん@学食 tinyurl.com/cxh3un #
  • 14:01 学食のうどんではうどんオーバーできません>< #
  • 15:31 @hoge_systemz もう63スレ超えてるのかw>たかゆき #
  • 15:46 @hoge_systemz うっかり「うらやまさよし」って読んでしまったw #
  • 15:48 案外研究室にB4来ないもんだな。 #
  • 15:49 @hoge_systemz 時効だねw 3月までJCに数学教えてたとかうっかり言えないなぁ。何もないけどw #
  • 15:50 っていうかJCに発情するたかゆき元気すぎる。 #
  • 15:56 @hoge_systemz 年齢聞かなかったら(ry #
  • 15:56 @mihomiho むしろそれでお願いします>ジャンプコミックス #
  • 15:57 へーっくしょい #
  • 15:59 過去の発言が危険な気がしてきた。ジャンプコミックスのことだからね! tinyurl.com/czbua4 #
  • 20:31 @tsuyuguchi 遅くなってすみません。帰宅しだいすぐに送ります。画像の形式は何が良いでしょうか。 #
  • 21:21 ヘルメットをあえてかぶらない2ケツのバイクがうるさかった。転んで死ねばいいのに。 #
  • 21:29 きたく。とりあえずメシ。 #
  • 21:31 スケート見てるんだけど、松屋の看板スゲー浮くなw #
  • 21:58 @hiro お、ロックスターですね! #
  • 22:18 画像の変換がうまくいかない #
  • 22:27 @tsuyuguchi お待たせしました。どちらに送ればよいでしょう? #
  • 22:31 @tsuyuguchi おくりましたー #
  • 22:41 @tsuyuguchi さすがフィレンツェですね! #
  • 22:46 たかゆきスレの伸びが異常w #
  • 23:11 うぉ、かーねこぬかれとる! #
  • 23:12 1670点かー。よろしい、ならば2000点だ。 #
  • 23:29 2000いったおー tinyurl.com/d7c25e #
  • 23:31 @jonki そのまま使えるよ!>キーボード #
  • 23:34 リアル夜カフェまではかーねこマイスターでいたい。 #
  • 23:36 @kudoru でも1000近くいってましたよね〜?そのあとはそんなに変わんないですよ〜 #
  • 23:37 ピントの合うWebカメラがあったらUstしたかったなぁ。 #
  • 23:39 @kawataso Macだとドライバがないからピントが合わんのですよ>Pro9000 #
  • 23:40 実はVM上にしかWindowsを持っていない… #
  • 23:42 おっぱいみるぞー #
  • 23:52 かーねこ フリーぃはゲーム・キッズ部門現在7位。かーねこはゲーム・キッズ部門11位。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年4月15日水曜日

Today's twitter

  • 00:15 きたっく。 #
  • 00:15 @hiro_y 伝わったようでうれしいですw #
  • 00:35 @salexkidd ありがとう!w #
  • 00:38 @salexkidd これはぶつけられたい。 #
  • 01:07 @tsuyuguchi @ryo_katsuma @ishida @hoya_t 写真をアップしました! tinyurl.com/cmwj2e #
  • 01:09 かーねこの1位を更新されていたのでちょっと本気出しますね。 #
  • 01:26 ついカッとなって抜いた。後悔はしていない。 tinyurl.com/ctm44e #
  • 01:27 スチール必死だな。 #
  • 01:33 @kudoru まいどありー #
  • 01:36 @tsuyuguchi これでよい? tinyurl.com/c2exh8 #
  • 01:38 めにゅうの絵本のキャラがどこの所属か忘れていた。ぼく消されるかもしれない。 #
  • 01:47 ドリンクチケット自分も作ってみたくなった。 #
  • 01:48 お、ポーケンデザインコンテストとな。 #
  • 01:50 @tsuyuguchi おー、ではちょっと挑戦してみます。 #
  • 03:22 ノリで作ってみた夜カフェ夜カフェワンドリンクチケット tinyurl.com/c6n3fq #
  • 03:26 夜カフェ夜カフェってなんだよorz #
  • 12:45 5分くらいパンツと靴下だけという変態的な格好をしていた。 #
  • 12:55 @tsuyuguchi こんな感じの作ってみたです。 tinyurl.com/d5nt69 #
  • 12:58 @tsuyuguchi りょうかいしました! #
  • 13:02 ごきげんようにヌル山さんが出てる。 #
  • 13:03 スチールラックに反応してしまった。 #
  • 13:07 @PokenJapan thx! ところで土曜日は中の人来られますか? #
  • 14:14 前の女の子、顔見てないけどたぶんかわいい。 #
  • 14:42 大学の前で毎年のごとくアンケートお願いしますって人がいるんだけど、こたえるやつほとんどいないと思うんだよなぁ。 #
  • 14:53 友達の友達から「使わなくてもいいし、途中で解約していいから!」ってクレジットカードのお誘いがきたんだが、そうまでして登録してもらうメリッとってあるのかな?教えてえろい人。 #
  • 14:54 メリッとって、なんか割れるみたいだな。 #
  • 14:57 @tsukaman まさしく内定者ですね。 #
  • 15:03 @koitarow 一応使わないとは言いましたけどねー。 #
  • 15:04 @tsukaman 僕の場合もRから始まる会社でしたけどねw #
  • 15:06 @tsuyuguchi ほうほう、勉強になります。 #
  • 15:18 久々に夜カフェ以外の記事書いた:Steel Room: WiMAXがMacに対応した。 steelroom.blogspot.com/2009/04/wimaxmac.html #
  • 15:22 ミッネラールむーぎちゃっ #
  • 15:40 おっぱいバレー見に行きたい。むしろおっぱいバレー○枚って言いに行きたい。 #
  • 20:56 unkなう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

WiMAXがMacに対応した。

もうすぐリアル夜カフェですね!

こんにちは、スチールです。

リアル夜カフェについてはこの記事を見てください。

以前モニター募集していたWiMAXですが、当初、Macに対応していなかった
ので申し込みませんでした。
ところが昨日、Mac対応のニュースを聞いて、たまたまバイト先の人が持っていたので試しにAirに接続してみました。

接続に必要なインストーラはUQの会社からダウンロードできました。

使ってみての感想は、

「UIがどう見てもWindowですね」

ということです。
まぁまずデスクトップにショートカットを作ってくるところでちょっと
イラッと来るのですが、
こんな感じ↓




設定もCmd + , で呼び出せずに、メニューらしき所から呼び出す感じです。
こんな感じ↓



あ、あとメニューバーにもアイコンがありました。



機能的には、最初に接続した際に、WiMAXの機器をなかなか認識してくれなかった
所以外にそんなに問題ないですが、このUIだと使っててMacの中でちょっと浮きますね。
対応してくれたのはうれしいので、そこら辺のブラッシュアップに期待したいと思います。

現在機器をお借りしている状態です。もう少し使ってみてまたなんか気づいたことがあったら
ブログかtwitterにでも書きます。

それでは、今日はこの辺で。

んじゃっ!

2009年4月14日火曜日

Today's twitter

  • 00:59 伊集院ラジオのお時間 #
  • 10:30 かーねこアップデートきた。 tinyurl.com/cbyzcf #
  • 10:36 北千住から日暮里で大体1100点ということがわかりました。 #
  • 10:39 かーねこは今回のアップデートでランキング機能が実装されましたよ! #
  • 10:43 @koitarow おまたせしましたー #
  • 15:22 いきなり1100点はかーねこやりすぎ=KYですかね。あ、そしたらCYになっちゃうか。 #
  • 18:28 お、WiMAX、Mac対応したのか。 tinyurl.com/cfdtfh #
  • 19:06 銀座でPoken Fesなんてあるのか。 tinyurl.com/ctl7jd #
  • 19:37 【速報】ディスプレイが直りました。 #
  • 20:02 WiMAXの端末をAirにつないでみた。ソフトの作りが超Windows。 tinyurl.com/cbgl36 #
  • 20:15 @hoge_systemz いや、借り物の借り物です。 #
  • 20:21 これからフィレンツェ行っても間に合うかな。 #
  • 20:35 @hoge_systemz さすがにそこまで見越してなかったなぁwいつか対応するとは思ってたけど。 #
  • 20:36 @inukina お、アイコン復帰してる! #
  • 20:38 フィレンツェに向かっています。新宿から電車で。 #
  • 20:41 @hoge_systemz それやってくれたらマジでソフトバンク見なおす。 #
  • 21:40 @firenze_club UQWiMAX、フィレンツェの中でも使えました。goo speedtestは5Mbps。 #
  • 22:22 かーねこ tinyurl.com/cmj2d8 #
  • 23:35 酔ったおっさんの動きがスーパーフリーダムで、前で座ってるおっさんがキレかけてるところをwktkして見てる@s_wool #
  • 23:37 足が踏まれたらしくてその隣のおばさんが傘でこづいたw #
  • 23:38 ちなみにおっさんの動きを例えるならジョイスティックですね。 #
  • 23:39 おっさん着席。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年4月11日土曜日

Today's twitter

  • 23:57 Pokenの画像をアヒルちゃんから自分に変更した。 #
  • 23:59 24人とハイフォーしたらしい。 #
  • 00:01 @Qve どうしようかなーw #
  • 00:09 あ、カードデザインの方にあひるちゃんを追加すればいいのか。 #
  • 00:24 Pokenのカードの編集おわた。 #
  • 00:25 @koitarow ほしいやつってどのポーケン? #
  • 00:26 @Qve なるほど、でもTwitterのアイコンは変えたくないんだよねー #
  • 00:35 @koitarow おー、ホントだ。なかなかAmazonの在庫増えないんだなぁ。 #
  • 00:35 @jiminynseries 22時くらいまでを予定してますよー #
  • 00:49 Pokenのカードはこんな感じにしました。あえて目を隠してみたり。 tinyurl.com/dlk5ka #
  • 00:53 お、atndに兄さんの名前が! #
  • 00:54 トゥシャイシャイボーイ #
  • 01:13 宣伝ですよ:Steel Room: 「リアル夜カフェ3.0beta Pokenとかーねこもあるよ」やります。 tinyurl.com/d23rbh #
  • 01:19 @kumakichi_mac 時速0.18kmらしいです tinyurl.com/cmjaec #
  • 01:26 パリーグの試合がない日を「パねぇ」と言うのを提案しようとしたけどやめた。 #
  • 01:51 Poken Nightの写真うpした tinyurl.com/cga865 #
  • 01:57 水曜日にフィレンツェ行った写真をうpしてなかった。 tinyurl.com/c2gznz #
  • 02:00 TBSやばくね? news4vip.livedoor.biz/archives/51274936.html #
  • 02:05 な ん だ こ れ w tinyurl.com/dznkhu #
  • 16:06 M岡研が雀荘と化している。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年4月10日金曜日

Today's twitter

  • 23:55 @mactkg フィレンツェに迷惑がかからない程度に、流れによりますかねー。10時とか? #
  • 00:01 @hijouguchi りょうかいですよー #
  • 00:03 @hijouguchi いちおういけそうであればこちらまでお願いします。 atnd.org/events/544 #
  • 00:05 @hijouguchi 当日フィレンツェで買えますよ! #
  • 00:05 @hijouguchi っていうかなくても大丈夫ですよ〜 #
  • 00:12 Pokenした人の中にflickr登録できてる人がいるんだけどどうやってるんだろうか。 #
  • 01:30 @ryo_katsuma お待ちしております。 #
  • 01:53 お風呂に入ろうそうしよう。 #
  • 10:07 おはようおはよう。 #
  • 18:42 ついにやります:Steel Room: 「リアル夜カフェ3.0beta Pokenとかーねこもあるよ」やります。 tinyurl.com/d23rbh #
  • 18:42 もうちょっとしたらPoken Nightに向かう。 #
  • 19:20 渋谷駅もダンジョンだよなー #
  • 19:40 ポーケンナイト会場についた。 #
  • 19:46 会場がリア充 tinyurl.com/cze4mj #
  • 19:59 ハイホーが流れてるのはハイフォーと かけてるのか。 #
  • 21:23 一応名札に西日暮里のこと書いといた。 #
  • 21:24 名札。 tinyurl.com/c2hqww #
  • 21:29 iPhone率すげぇ #
  • 22:24 Poken Night離脱して今半蔵門線。クラブイベントは行かなかった。 #
  • 23:10 @PokenJapan お待ちしておりますw #
  • 23:15 気づいたら寝てた。草加なう。 #
  • 23:40 きたく。 #
  • 23:46 @hijouguchi @hoge_systemz ただいも。 #
Automatically shipped by LoudTwitter