2009年6月29日月曜日

Today's twitter

  • 00:01 ふんどしポーケン拾われすぎわろた。誰かふんどし用意してください。 #
  • 00:06 ふんどし男子はいかだですよね。 #
  • 00:11 ポーケンをジップロックにいれてもハイフォーできるんだったら銭湯で全裸ハイフォーでいいんじゃないでしょうか。 #
  • 00:19 @hoge_systemz 出会いw #
  • 00:20 全裸ハイフォーの様子はモザイク代わりにポーケンの手のマークで隠せばうpできるんですよね。 #
  • 00:30 @hoge_systemz アッー #
  • 00:42 【緩募】木曜日の昼間あたりに新宿あたりでエヴァ見るひと。 #
  • 00:49 flickrのうpは時間がかかるなぁ。 #
  • 01:12 Y150 bit.ly/P6ZGH #
  • 01:13 例のクモ。ラ・マシン。 bit.ly/TFhLj #
  • 01:29 unkなう。 #
  • 01:32 よいかんじの写真が撮れた。 bit.ly/Yn65m #
  • 10:22 unkなう。 #
  • 12:22 Gmail開いた瞬間にやること忘れた。 #
  • 16:19 イエカンでPoken Meetupだと… #
  • 16:34 ゆびがかゆい #
  • 17:27 めんどいかもと思っていた部分が思ったよりめんどくなさそうだ。 #
  • 17:28 今月のMacFanは表紙がエヴァなのかー。買おうかなー。 #
  • 17:42 ||と&&を間違えてた。あほす。 #
  • 17:43 おー、そんなのまで載ってるんですかー。売り切れてないといいけどw #
  • 18:03 次のiPhoneまで3Gを使い続けるつもりならApple Care入った方がいいのかなー。あ、でも壊れたら3GSほしいわw #
  • 21:41 これからきたく。やきにく行きたい。 #
  • 21:42 @tsuyuguchi 7月の土曜日が全部埋まってることに気づいた。 #
  • 21:44 @Yoshimin え、そーなんですか? #
  • 21:46 やきにく行きたくなったのは帰り道に焼肉っぽいにおいがしたから。 #
  • 21:56 @komatak その日は海の上にいるよ! #
  • 22:19 @Yoshimin にく!もらいにいきたい! #
  • 22:24 むう。せめてすき家によりたい。でもたぶん家にあるな、夕飯。 #
  • 22:41 ペプシへそ。 #
  • 22:58 おなかがすいて機嫌が悪い。 #
  • 23:06 きたっくりん #
  • 23:07 とりあえず夕飯に肉があるのでおれ歓喜 #
  • 23:09 テレビつけたら桑田がケツなでまわしてた。うらやま。 #
  • 23:12 世界商売衛星 #
  • 23:13 @hoge_systemz 何食ってもすぐunkでるよ! #
  • 23:18 男の3連チャン bit.ly/BQ1Bs #
  • 23:19 運賃値上げをうん(ry #
  • 23:21 @komatak ありがとう! #
  • 23:25 @komatak なんでだろねー。自分では1票しか入れてないw #
  • 23:26 @kasshy おいしいですよねー、男前豆腐 #
  • 23:28 というわけでアヒルちゃんに一票お願いします。 bit.ly/1a3GUg #
  • 23:33 @hoge_systemz ここの豆腐、こゆくておいしいよー。スーバーで売ってるよ! #
  • 23:35 @hoge_systemz ありがとーう。 #
  • 23:53 アイスグリーンティーうまうま。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年6月28日日曜日

Today's twitter

  • 10:29 たねまる貼ってみた。 bit.ly/1V4cF1 #
  • 11:10 例のクモっぽいやつ。 bit.ly/UXAT2 #
  • 20:54 @mootoh 正義ですか? #
  • 23:15 家ついたら横浜の写真を忘れないようにうpしよう。しかし嫁が入り過ぎである。 #
  • 23:18 めんどいからそのままあげてしまおうか。はまずいか。 #
  • 23:20 @mac_de_pon の嫁を一度でいいから見てみたい。 #
  • 23:22 まぁ海外の方々とかもりもりうpしてるよね。 #
  • 23:33 キタコシガヤ #
  • 23:47 キタックリン #
  • 23:53 ちょうのどかわいた。 #
  • 23:54 「ふんどし de Poken ボーイズナイト☆」を思いついたけど僕の中で却下。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年6月27日土曜日

Today's twitter

  • 08:50 unkなう。 #
  • 13:13 10分だけフィレンツェに寄れる予感。 #
  • 13:25 ハイフォーだけしにいく。 #
  • 13:41 フィレンツェりだつ。 #
  • 13:42 フィレンツェでジュース運ぶの手伝った。 #
  • 16:12 @masa_ki メールみました。オッケーだとおもいます! #
  • 17:23 黒船カレー bit.ly/u2KLy #
  • 17:24 たねまるグッズいろいろかってもうた。 #
  • 23:14 瓶がかわいい日本酒。ジャケ買い。 bit.ly/dBGQ0 #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年6月26日金曜日

Today's twitter

  • 00:02 孫ジャスティスがいらっしゃったか #
  • 00:03 @titon がここで孫ジャスティスが0時をお知らせしてたら奇跡が起きていた。 #
  • 00:04 ここでペプみそを推してみる。ドロリとしていてドロリッチ! #
  • 00:05 @takuma104 例の巨大なやつですか? #
  • 00:11 @takuma104 そうですか><400人もの人がみなデカいの抱いている画を想像していましたw #
  • 00:19 3GS登場してからの勢いが今までの雰囲気を物語る… #
  • 00:22 3GS気分を味わいたい人のためのブックマーク bit.ly/ffp7b こうなります bit.ly/fLped #
  • 00:28 まだまだいけるぜと言わんばかりになぜか3Gがサクサク動いている。 #
  • 00:29 @tsukaman ぼくもです。 #
  • 00:31 @inukina だいぶ防止のために今夜はunk我慢するしかないね。 #
  • 00:31 ダイブね。 #
  • 00:31 one more sing →一曲いいすか? #
  • 00:52 @takuma104 あり、終了ですか? #
  • 00:59 11chにチューン。 #
  • 01:01 @koitarow おつ! #
  • 11:51 タイガースミニ四駆、ちょっと欲しい。 bit.ly/mgcem #
  • 14:50 大学のアクセスポイントにつなぐとけっこうMacBookが共有で釣れるな。Dropboxに何か変なファイルでもつっこんでやろうか。 #
  • 14:52 しかし○○のMacBookとか、みんな名前つけないんだね。 #
  • 15:10 SugarSyncみてみようかな。 #
  • 15:12 @inukina これやったらちょっとマシになったよ! bit.ly/mxd29 #
  • 15:13 @tsukaman 素で「早さはMASAYOSHI」って読んでもうた。 #
  • 15:16 3GS祭りは行かなかったけど、Snow Leopard祭りには行きたいところ。たぶん銀座あたりで祭りあるよね? #
  • 15:18 @inukina 9月じゃないかなー #
  • 15:19 明日のあさごはんはまるごとバナナ。 #
  • 15:19 @koitarow ぜひいくよー。ねとらじやりたい。 #
  • 15:21 SugarSyncにSign Upしてみた。ここから登録してオラに500MBわけてくれ bit.ly/hor0K #
  • 15:21 @ka_77 よいことをききました!金銀楽しみですね! #
  • 15:23 あと49postで10000postか。10000post目はunkでキメたい。 #
  • 15:26 @koitarow 問題は回線がないことw #
  • 15:26 @tsukaman ありがとう! #
  • 15:27 @inukina あ、やっぱ効果出た?>おまじない #
  • 15:32 @inukina おれもあんまり使ってないからそれもありかも。 #
  • 15:51 Meがどっかいった bit.ly/En5Xp #
  • 15:53 Win7のProってのはVistaのBusinessにあたると考えていいのかしらねー。 #
  • 15:54 @ryo_n おや、買ったのかい?>3GS #
  • 15:57 Win7にある多言語対応って、Ultimateにしかないのか。言語対応こそ、全てのエディションに入ればいいのにね。 #
  • 15:58 3GS、マクロ撮影がひじょうにうらやましい。 #
  • 15:58 まぁむしめがねもってればマクロできるけどねw #
  • 15:59 食堂さむいっす。 #
  • 16:01 マイケル追悼 www.nicovideo.jp/watch/sm4449851 #
  • 16:39 別にMail.app内とか連絡先.app内で検索できるからSpotlight切ってもいいな>3G #
  • 16:41 コーヒー作るべ。 #
  • 19:05 ふーじつうでんちっち♪つよくーてながもーち♪ #
  • 19:07 机ちらかりんぐ。 #
  • 19:15 tweetwallに4票入っててうれしす。 #
  • 19:17 ふぁぼられ数が666でふきつな感じ。 #
  • 19:20 お、今日横浜は細山田が出てるのか。 #
  • 19:21 スライドのタイトルだけ埋めてできあがった気になるライフ八苦 #
  • 19:27 sugarsync、dropbox、zumodrive、さて、せめて一つ減らすか。 #
  • 19:30 @jackokayu お、ウィズダムの3.0バグフィックスきてるんですね! #
  • 19:37 @kanji_k ありがとうございますw #
  • 19:39 skypeの絵文字に忍者ってのがあるけどどこらへんが忍者なんだろう。 #
  • 19:40 @jackokayu 今iPhoneでアップデート中ですw時間かかるー #
  • 19:45 めざせ1ページ目(現在2ページ目) bit.ly/1GlNsi #
  • 19:47 @tsukaman まじで! #
  • 19:48 ドラえもんに何が起こっているんだろう… #
  • 19:52 @tooya ですねー、名前覚えるの大変だから完全にアイコンで認識してますねw #
  • 19:53 これで9982post。10000まであと18。 #
  • 19:57 @tsukaman ずっと同じ動きだもんね… #
  • 19:58 @tooya いやー、もっと凄い人がいっぱいw #
  • 19:59 3GS我慢しすぎてガマン汁(ry #
  • 20:02 おい情報系 #
  • 20:04 @imfish 来年まで溜めときますw #
  • 20:08 ウィズダムのアップデート完了。ちゃんと入力できるようになった! #
  • 20:09 原因は何だったんだろう。 #
  • 20:09 @inukina たしかに>白iMac #
  • 20:12 @hijouguchi マクロうらやま。 #
  • 20:15 @hijouguchi 買うんだった祭り会場で買いたかったのでとりあえず来年まで待ちます。トイレにダイブさせない限り。 #
  • 20:20 これを「そん」と読みそうになるくらいのiPhone脳。 bit.ly/I4PJi #
  • 20:21 あと10ポチぐらいで1ページ目にいけるはず bit.ly/nNKmZ #
  • 20:33 @tuntunbit.ly/fY81R #
  • 20:37 あれ、資料とレジュメで微妙に言っていることが違う点を見つけてしまったwめんどくせぇぇ #
  • 20:41 @tuntun 僕も作り物だと思ってるんですけどねー、じっさいのところ、どうなんでしょう。 #
  • 20:51 あ、明日エヴァかぁ。いつ見に行こうかな。来週には見に行きたい。 #
  • 20:56 さて、ホントにトイレに行きたくなってきた。 #
  • 21:00 unkなう。(10000post記念) #
  • 21:01 ヤバイ、紙切れw #
  • 21:01 あ、後ろにあったw #
  • 21:03 @inukina 洗えばなんどでも使えてエコだね!>右手 #
  • 21:34 江草投手をレグザ投手と空耳@954KHz #
  • 21:39 明日何事もなかったかのようにマイケル復活とか起こりそうな気がしないでもない。 #
  • 21:56 おでこに使う前のコンドームはっつけてるようにしか見えない bit.ly/8SCC7 #
  • 22:05 ここ最近先生が容赦ない件。 #
  • 22:08 @masafumi_ohta 今年から急にノリノリになっていて焦っていますw #
  • 22:09 @veadar おめでとうございます #
  • 22:13 @masafumi_ohta なるほどー。今ちょうど、「来週までに今学期の成果まとめて」って言われてあたふたしてますw #
  • 22:13 今までぬるかったといえばそうでもないのかもしれないけど。 #
  • 22:23 @veadar 僕もイラッときたときには注意しないといけないですね。 #
  • 23:22 @tsuyuguchi ちょう大事にあつかってますよ! #
  • 23:46 @masa_ki 返信遅れてごめん!ちょっと追加して欲しい内容があったのでMLにおくりました。 #
  • 23:46 @masa_ki あと雑誌ありがとう。今度とりにいきます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年6月25日木曜日

Today's twitter

  • 00:14 無断たしかに!禁止は誰が言いはじめるか。 bit.ly/YlUYy #
  • 00:19 @tsuyuguchi CU… #
  • 00:25 ケイレキの招待はひとり15件あるのか。だれかいりますか? #
  • 00:28 @uenz たしかに!(ケイレキのノリ) #
  • 00:29 @hoge_systemz いまのところペロペロしてる人はいない感じ。 #
  • 00:29 @hoge_systemz おれはマジメにやってるほうだよ!w #
  • 00:34 @lastyolsen あ、それではDMにてメールアドレス(PCのほうがいいようです)を教えてもらってもいいですか? #
  • 00:34 @hoge_systemz りょうかいw #
  • 00:35 ケイレキのたしかに!はtwitterでいうfavみたいなもんか。 #
  • 00:40 @lastyolsen 招待状送りました! #
  • 00:52 僕をほめても出るのはunkだけです。 #
  • 01:22 unkなう。 #
  • 01:29 @inukina おいで! #
  • 11:03 あ、なんだかんだいって今夜が3GSの前夜祭か。 #
  • 11:07 来年、3GSS的なものが出るときは、やっていれば行きます。 #
  • 11:11 幸福実現党の選挙カーが来やがったw #
  • 11:36 @masa_ki なんだかわかっちゃうと手遅れな気がするw #
  • 11:37 私のケイレキに傷がつくではないか!(あまり深刻ではなさそう) bit.ly/19wk15 #
  • 11:38 僕のイイトコに「イケメン」が来るのはまだですか。そうですか。 bit.ly/4v6QUi #
  • 12:19 unkなう。 #
  • 13:12 @tsuyuguchi 今日8時まで駒込で塾講師なんだけど、その後西日暮里いったらプリンタ受け取れますか? #
  • 13:14 @tsuyuguchi りょうかいです! #
  • 13:25 ATOK2009 Mac+Winを予約した。 #
  • 14:35 おにぎりふいた RT @mootoh: つけ麺ふいた RT @Sen_Koizumi: wwwww本能寺の変@twitter d.hatena.ne.jp/Yamashiro0217/20090624/1245823435 #
  • 14:48 @untamedcat が3GSを予約しているらしいので土曜日に見せてもらおう。 #
  • 15:03 おむすびとおにぎりの違い:おむすび→三角のみ、おにぎり→形問わず(昨日の昼ドラより) #
  • 15:07 踊る大捜査線のサントラは今聴いてもよい感じ。 #
  • 15:08 そういえばMovie3やるんだよね。 #
  • 15:10 @jonki ないすボットン! #
  • 15:17 やっぱりiPhone OS4.0あたりから初代touchとか対象外になったりするんかな。 #
  • 15:18 っていうか、iPhone3.0にしてから音楽のlast playedが更新されない気がするのは気のせい? #
  • 15:25 メトロポリタン口は「めとろぽりたんろ」としか読めない。 #
  • 15:28 「めとろぽりたんぐち」の変換候補がエロい件について。 bit.ly/QBq1p #
  • 15:58 出張申請完了。 #
  • 16:27 iPhone 3Gに「こののろま!」と罵るプレイ。 #
  • 16:32 @inukina かわないよん。お金ないしー。 #
  • 16:32 塾で稼いでくる。 #
  • 20:11 バイトおわた。間違っても表参道とか銀座とか寄り道しないお。 #
  • 20:15 @inukina 並んで買わないとかマゾすぎるw #
  • 20:21 @lastyolsen おお、通り道なんですか… #
  • 20:58 せっかく買うならお祭り騒ぎなとこで買いたいので、今日行かないってことは次まで買わないな。たぶん。 #
  • 21:04 @koitarow いや行こうと思えば行けるけど、買わないからさすがになー。 #
  • 21:08 @koitarow 来年もなんか出たらその時は行くよー #
  • 21:09 っていうか来年こそはWWDC! #
  • 21:11 もし今夜unk中にiPhoneダイブさせたら朝イチで銀座行くわ。 #
  • 21:15 @tamamike っていうか一度ケータイはダイブさせてますw #
  • 21:15 きたっくりん。よくぞ寄り道しなかったおれ! #
  • 21:21 箸でun…カレー食ってる。 #
  • 21:54 いちはやく3GS気分を味わいたい人はここをブックマークしてホームに追加するといいと思うよ。 bit.ly/ffp7b #
  • 21:54 まぁちょっと不自然だなw #
  • 21:56 こうなる! bit.ly/7E1tD #
  • 22:16 なんかさ、フジテレビのBOSSってドラマ、カメラの動き気持ち悪くない? #
  • 22:21 @winkcat ハンディカメラなんですかー。たしかにゆらゆらしてる感じでやな感じなんですよねー #
  • 22:26 なんだ、WWDCのあれみたいなもんなんか>前夜祭 #
  • 22:33 @cqa02303 J-Phone www #
  • 22:38 @takuma104 WWDCのあの時間帯ですねw #
  • 22:49 前夜祭、孫さんがいかにしてiPhone販売権獲得できたか話した方がおもしろそうだな。 #
  • 22:53 @jplee いいねそれw #
  • 22:58 @takuma104 リアル蟹工船w #
  • 23:06 んで結局前夜祭組は何時に手に入るんだっけ? #
  • 23:08 @Yoshimin 文字だけでうまそう! #
  • 23:12 @honeybear360 よいことをききました! #
  • 23:13 @hiro_y おしゃ霊柩車… #
  • 23:14 第三世代霊柩車か…霊柩車3G。 #
  • 23:17 まさかのjPhone 3GS #
  • 23:18 @mootoh アプリ自慢大会で失速した感を感じます。僕もついったーから見てる側ですが… #
  • 23:19 jPhone 3GS、SはSonMasayoshiのS。 #
  • 23:21 母親がAirにお茶ぶっかけそうになった。あぶなす。 #
  • 23:22 そういえば銀座は誰か並んでる人はいないのかなー。様子はどんなだろうか。 #
  • 23:24 @kawataso あれ、前夜祭行ってるんですか? #
  • 23:25 そういえば表参道には芸能人的な有名人はきてないんですかね? #
  • 23:25 @kawataso おー、お疲れ様です。Ust禁止なんですか?w #
  • 23:26 iYamatoをiYamamotoに空目。山本さんのゲームってどんなだろうと思ってしまった。 #
  • 23:29 @nakameP おぉ、ヘタな芸能人より有名人w #
  • 23:32 あ、前夜祭って日付まわったら順次受け渡し開始とかじゃなかったのか。1時で終わって、そのあとみんな追い出されちゃうの? #
  • 23:33 もしかして:外で並んでいる方が楽しい #
  • 23:38 @kawataso のミク百人一首紹介はまだですか。 #
  • 23:40 3GS気分を味わいたい人のためのブックマーク bit.ly/ffp7b こうなります bit.ly/fLped #
  • 23:44 前夜祭の様子が伝わってこない… #
  • 23:52 @tuntun これだよ! s-wool.tumblr.com/ #
  • 23:53 あれ、2桁だと思ってたtumblarityが337まで上がっててびっくり。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年6月24日水曜日

Today's twitter

  • 00:06 駅前の路上ダンサー、なんか増えたな。 #
  • 00:15 きたくりこ。 #
  • 00:30 【ほどよく募】@s_wool をかわいがってくれる年上の女性。 #
  • 00:40 @mtsuyugu @tsuyuguchi が「草食」って書いてあるバッジつくってくれませんかね。 #
  • 00:43 @mtsuyugu かーねこバッジのとなりに。 #
  • 02:04 真夜中のunkなう。 #
  • 03:41 謎は残れどうまく動いたのでよしとしよう。 #
  • 03:52 @ryo_n お、おまじないってどんなの? #
  • 04:19 いやっほう無限ループ。 #
  • 13:37 ちょうねむい。 #
  • 13:54 unkなう。 #
  • 14:20 今日朝方まで作業してなきゃよかったな。 #
  • 14:48 缶コーヒーのブラックってあんまりうまくないんだよな。 #
  • 14:49 @ryo_n ありがとう!たしかに早くなった気がする! #
  • 14:49 これであと1年3Gでいける! #
  • 14:57 @shachi お~、これは見た事ないですね。さがしてみます。 #
  • 15:02 @hoge_systemz わかる気がするwふだんコーヒーに砂糖入れないんだけど、缶コーヒーだけは甘いの飲むこと多い。 #
  • 15:03 缶コーヒーのブラックより自分の中でダメなのは微糖ブラックってやつ。 #
  • 15:09 ナチュラルローソンかぁ。春まで大学の目の前にあったのに潰れたんだよなw #
  • 15:10 次は甘さ引き立つ「ペプしお」にちがいない。 #
  • 15:13 @type42 おすすめされた缶コーヒーがあるらしいと聞いてすごくうらやましいです。 #
  • 15:18 ペプシコカコーラ。 #
  • 16:36 #ITSP 研究成果を事業化するには。 #
  • 16:37 #ITSP 早稲田情報技術研究所の加藤さん。 #
  • 16:37 相変わらず僕の発言だけ拾われない。 #ITSP #
  • 16:38 1984年、Macintosh発売したときに就職 #ITSP #
  • 16:39 パソコン元年 #ITSP #
  • 16:40 1987年半導体摩擦 #ITSP #
  • 16:42 @kigw まじで! #
  • 16:42 @kigw っていうか中央とSFCには届いてるっぽいよ #
  • 16:44 @kigw お、きた。 #
  • 16:47 Windows 1.0が1985年か。Winのが年上だ。 #ITSP #
  • 16:48 なぜWindowsは高いシェアを得たか。 #ITSP #
  • 16:50 ・垂直統合から水平分散へ(ハードウェアからの解放、ソフトウェアやデータの連係、ネットワーク接続性) #
  • 16:51 ・垂直統合から水平分散へ(ハードウェアからの解放、ソフトウェアやデータの連係、ネットワーク接続性) #ITSP #
  • 16:52 ・ドライバの豊富さ ・ソフトウェアの互換性 #ITSP #
  • 16:52 これ(Win)入れればとりあえず動くっていうのが大きかった。 #ITSP #
  • 16:53 水平分散ができあがったために、また垂直統合、差別化の動きへ #ITSP #
  • 16:59 IT分野での成功方程式-ネットワーク外部性 #ITSP #
  • 16:59 利用者数がある閾値を超えると一気に普及する現象 #ITSP #
  • 17:03 自分の発言が全くtwitterにひっかからない。いやがらせ? #
  • 17:03 イノベーター理論、キャズム理論 #ITSP #
  • 17:04 表参道並んだ人← #ITSP #
  • 17:05 普及率16%ラインを超えるとドーンとなるとか #ITSP #
  • 17:05 @kigw クリエイティブのZen使ってた。 #
  • 17:06 イノベータ、オピニオンリーダー、アーリーマジョリティ、レイトマジョリティ、ラガード、あなたはどれ? #ITSP #
  • 17:08 大学のR&Dが競争力を持つ時代 #ITSP #
  • 17:09 100年前→大学のRを企業が事業化。40年前→企業が研究所を自前で持つ。数年前→複合型R&D(産官学連携) #
  • 17:09 100年前→大学のRを企業が事業化。40年前→企業が研究所を自前で持つ。数年前→複合型R&D(産官学連携) #ITSP #
  • 17:10 @kigw @ryo_n iriverはまだ新しいの出してるよね。 #
  • 17:11 @honeybear360 iTunes Uに対抗してTwitter U ?w #
  • 17:13 40年前→人は企業側で育てるから、大学で余計なことしないでね。数年前→大学は人を育てていない。 あれ?な空気。 #ITSP #
  • 17:14 事業テーマの選択 HBSアントレプレナーコース 1.事業の対象が日常の活動に関係していること。 #ITSP #
  • 17:15 2.誰もが困っている問題が存在していること #ITSP #
  • 17:15 3.それを解決できるだけでなく、テクノロジーを通じて競合優位を築けること #ITSP #
  • 17:18 シーズの本質→観測可能な情報から未知のパラメータを推定→社会科学分野と結びつけてみる #ITSP #
  • 17:21 @a8ka ねー、なんでだろうねー。Twitterに嫌われちゃってるのかなw #
  • 17:22 経済学部がやってた研究に理工学部からこんにちは #ITSP #
  • 17:23 カブロボコンテスト #ITSP #
  • 17:25 @a8ka そこが気になるところだよね #ITSP #
  • 17:26 カブロボニートが誕生するか #ITSP #
  • 17:28 選択バイアスの罠 #ITSP #
  • 17:30 プロスペクト理論:投資家は利益を受けるときはリスクを避けようとし、損失を被る時はリスクをとる傾向がある。 #
  • 17:31 プロスペクト理論:投資家は利益を受けるときはリスクを避けようとし、損失を被る時はリスクをとる傾向がある。 #ITSP #
  • 17:31 もろその傾向にのっかったな自分w #ITSP #
  • 17:32 Q1. AとBのどちらを選びますか?A.必ず800万円もらえる B.1000万円もらえるが15%の確率で0円になってしまう #
  • 17:32 Q1. AとBのどちらを選びますか?A.必ず800万円もらえる B.1000万円もらえるが15%の確率で0円になってしまう #ITSP #
  • 17:33 Q2. CとDのどちらを選びますか? C. 必ず800万円支払う D. 1000万円支払うが15%の確率で支払わなくてもよい(0円) #
  • 17:33 @koitarow なるほど、たしかにw #
  • 17:34 A、Dを選んだ人がプロスペクト理論状態だね。 #ITSP #
  • 17:39 できるんです。 #
  • 17:39 株マスターがアップで映りすぎている。 #
  • 17:43 お前が言うな状態。 #ITSP #
  • 19:21 おなかいっぱい #
  • 19:22 てすと #
  • 19:35 ねむすぐる #
  • 23:51 なぜかケイレキにて全力でおだてられている件について。 bit.ly/H11wQ #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年6月23日火曜日

Today's twitter

  • 23:57 キタックNo.1 #
  • 00:02 夕飯なう。イカがうまい。 #
  • 00:10 あいふぉーんのCMやってた。 #
  • 00:16 ソフトクリームカチカチになっててもはやアイス。でもうまい。 #
  • 00:43 大学院生♂なのにベットがこんな感じ。 bit.ly/ALwyt #
  • 00:44 @Yoshimin しろくまアイス久々に食べたい。 #
  • 00:47 3GS買う余裕ないとかいっておきながらBluetoothヘッドセットとかかってるのは秘密。 #
  • 00:59 @Yoshimin そろそろあつくるしいそんざいに… #
  • 01:02 「今夜夕飯なにがいい?」ってついったーで聞いてくるような嫁がほしい。 #
  • 06:51 また倒れるように寝てしまっていた。あうあう。 #
  • 06:59 早く起きたので新聞感覚でフィード処理。 #
  • 07:00 iPhoneの頭金とかオプション抱き合わせの話題が目立ちますね。 #
  • 07:05 ただiPhone以外にもオプションの抱き合わせやってる店とかあるからなんとなくiPhoneの時だけ騒ぐのはなんか変な気もする。 #
  • 07:09 ソフトバンク擁護するつもりはないけど、去年いろいろ問題はあった中で、世界と同じ時期に販売までこぎつけた事はすごい感謝しています。 #
  • 07:12 iPhoneの時だけオプション抱き合わせするなとか騒ぎ出すのはiPhoneファンのエゴなので、同じファンとしてちょっと恥ずかしい。だから信者とか言われちゃう。 #
  • 07:15 一番気持ち悪いのはブログのコメントとかで「Appleからソフトバンク脅してもらいましょう^^」とか書いてる人。あんた、何様だよ。 #
  • 07:18 あ、iPhoneファンと書いたけど、某fanとは関係ないです。 #
  • 07:20 やっぱりゴールデンイーグルスのマークは「モ」にしか見えない。 #
  • 07:25 まぁAppleファンであるのは素晴らしい事なのですが、他の企業より上位に考えるような事はしない方がよいかもしれませんね。ブランドは大事にしていただきたいですが。 #
  • 07:25 @ishiduca 麦茶の季節ですね~。 #
  • 07:31 一気にTLに書きすぎた。こーいうのはホントはブログに書いた方がいいんだね。 #
  • 07:45 @qiring いやいや、じっさいのところよい事ではないので愚痴りたくなりますね。 #
  • 08:00 めざましテレビ見てて、男の子のかわいいと女の子のかわいいがどんどん解離していっている気がした。 #
  • 08:03 乖離ね。 #
  • 08:20 お、iPhoneのテレビがアップデートきてる。3GSには間に合って良かったね。 #
  • 08:38 うお、iPhoneのテレビ、録画できるようになったんだ! #
  • 09:16 祖父母が仲良くまったりコーヒー飲んでいる姿がほほえましい。 #
  • 09:23 かわいい bit.ly/4LJJS #
  • 09:39 @coodou そんだけいたらその上で寝れそう。 #
  • 09:40 unkしたいけどトイレが暑そうだから行きたくないけど漏れそうだから行かざるを得ない。 #
  • 09:41 unkなう。 #
  • 09:51 @a8ka 招待されたい! #
  • 09:59 そろそろヘッドセットが届くんじゃないかなとか思っている。 #
  • 10:03 @a8ka おくった! #
  • 10:04 @a8ka ありがとう! #
  • 10:09 シッテルしますか #
  • 10:11 ケイレキで思い出すCU。 #
  • 10:37 シッテルしまくった。 bit.ly/b9zl4 #
  • 10:41 ケイレキ、twitter登録しときつつ、連動外すのできないもんかね。 #
  • 10:47 最近GmailがStill workingから帰ってこない。 #
  • 10:59 ヘッドセット届いたー bit.ly/189eKV #
  • 13:44 腕時計汚れてきたなぁ。きれいきれいしたい。 #
  • 13:46 @honeybear360 歩いてるときにぷちぷちっとなったのですが、こちらもなかなかよい感じにつかえてますー。 #
  • 14:39 ぺぷしそ。っていうかおれしそ苦手だったじゃんか。 #
  • 15:26 @tsuyuguchi のMacBook Pro開封儀式は明日ですかね? #
  • 15:35 @tsuyuguchi 了解です。おそらく今週中にキャリー持ってうかがいます。 #
  • 16:11 iview見たいなビューを実装したいのだがうまくいかない。 #
  • 16:12 imageViewの中にScrollViewがあってさらにそれがScrollViewにあるのかな? #
  • 16:13 @Yoshimin 京都いいなー #
  • 16:15 あ、ScrollViewの中にimageViewか。 #
  • 16:19 平たく言えば写真appnoか。 #
  • 16:19 途中で投稿されちゃったい。 #
  • 16:51 できるじゃんといわれてもできない。 #
  • 19:15 もうやだ #
  • 20:03 じぇんじぇんうまくいかんのです #
  • 20:18 @tsuyuguchi とりあえずログインできてる? #
  • 20:24 @tsuyuguchi Flashからカメラ使っていい?って聞かれてない? #
  • 20:26 @tsuyuguchi あとVideo SourceのところUSB Video Class~ #
  • 20:26 @tsuyuguchi になってますか? #
  • 20:28 @tsuyuguchi video sourceでしたか #
  • 20:52 なんだかなけてくーる #
  • 21:18 @Yoshimin ありがとーう #
  • 22:44 これからかえりーぬ。 #
  • 23:29 おねーさんにかわいがられたい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年6月22日月曜日

Today's twitter

  • 23:58 @buti_age の資料が素敵すぎる。 #
  • 01:04 Airが超熱くなってるときは高確率でFirefoxが落ちる気がする。 #
  • 08:38 電車あつい。 #
  • 08:46 エコとかいいからエアコンつけてください。 #
  • 08:49 ウィズダム辞書が絵文字ONで全く使い物にならなくなることに今気づいた。 #
  • 08:52 エアコンききはじめてきた。運転手ついったーみてるのか? #
  • 08:53 あんまし寝てない。この眠さなら吐ける! #
  • 09:01 今週は水曜日をいかに使うかが重要。 #
  • 09:03 しかし文字入力のひっかかりにつられて音楽もひっかかるの、Appleダメすぎだろ。日本語が重いだけかもしんないけど。 #
  • 09:04 常磐線ちょびっと遅れてる? #
  • 09:08 @komatak そんな気がしてならない。 #
  • 09:14 @honeybear360 これとかよさげですよね。 bit.ly/13u49w #
  • 09:15 @wakatter そんなにゆとれてないし! #
  • 09:29 山手線のウェザーニュースの女の子、今日の子はぐっとこない。 #
  • 11:25 紙詰まったままプリンタ放置したやつ爆発しろ。 #
  • 11:28 ついでにジョブも詰まってるし #
  • 11:44 @muskabot ありがとう。 #
  • 14:08 @gyogan つかえますよ! #
  • 14:13 「君たちMPIプログラミングもしたことないの?」はい… #
  • 16:50 何でもかんでもおれに聞かんでほしい。 #
  • 17:09 iPhoneでのメール返信時に、画面長押し→全選択→deleteボタンとすれば引用文消すの楽だね。 #
  • 19:54 @deepneko まさにM岡節ですね。並列処理の授業での出来事です。 #
  • 22:31 @Yoshimin きたくりーむなんていかがでしょうか。 #
  • 22:36 3GSとりあえず買わないというとえーっていわれる。 #
  • 22:38 となりのオサーンがeeePCでエミュレータでドラクエしてる。なんだかなぁ。 #
  • 22:41 @Qve 明日いきなり100万円が枕元にあったら買うかもしれませんが、現在月々あれだけ払う余裕がないですねー。 #
  • 22:44 @Qve まあ、たしかにw #
  • 23:11 @Yoshimin どうぞどうぞ、いただかれます。 #
  • 23:20 ジーニアス再生はさすがに季節まではわからないよな。広瀬香美とか季節外れもいいところ。 #
  • 23:20 そんなのうっそっ、だっとっ、おもぉいませぇんかぁ~ #
  • 23:25 裸眼の視力が1.5から落ちたことないというと驚かれる。 #
  • 23:26 こんなにディスプレイの前にいる時間長いのにね。自分でも不思議といえば不思議。 #
  • 23:27 西新井。準急南栗橋行き。2両目に乗ってます。 #
  • 23:28 二両目にiPhone持ったイケメンがいたらきっとそれは僕! #
  • 23:29 冗談ですごめんなさい。 #
  • 23:31 あったーらしーいパーパがきたっ♪(ラジオ体操どころではない) #
  • 23:35 @comaz 大声で喘げ~♪ #
  • 23:35 ごめんなさい。 #
  • 23:47 渋谷を越谷と空目。おしゃれシティー越谷でポーケンしたっていいじゃない。 #
  • 23:49 便乗でもうしわけないですがおめでとうございます! RT @mod_jk: @tsuyuguchi 日付が変わる直前!(危)お誕生日おめでとうございます!! #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年6月21日日曜日

Today's twitter

  • 12:11 起きたら頭と肩と腰が痛かった #
  • 14:02 unked #
  • 14:15 ワックスが届いた。 bit.ly/7PmCz #
  • 14:22 なぜか自分のblogがBloggerにスパムブログと判定されていたらしい。違うよって言っといた。 #
  • 14:23 loudtwitterでメール投稿しかほとんどしてないからかなぁ。 #
  • 14:25 んー何に違反していたんだろう。 #
  • 14:48 ペコちゃんソフトクリーム。 bit.ly/ha88v #
  • 14:59 @tlinefactory 濃厚でおいしかったですよー #
  • 15:24 @Yoshimin たべたくなってきました #
  • 15:31 おやじがクオーターパウンダー食ってもらったバッジ。おもしろくもなんともない。 bit.ly/fEJP9 #
  • 15:35 夜フクロウはなんとなくなじまなかった。 #
  • 15:37 600ふぁぼられを達成していた。うれしす。 #
  • 15:55 @yoscha バラ色wバッジはピンク色ですけどねーwしかしこう、誰もつけないだろっていうバッジを作るのが無駄な気がしてならない。 #
  • 15:56 日本ピンク色計画というのはエロそうな感じがして非常に賛成ですけどね。 #
  • 16:24 テザリング、チキンなので、一瞬つないですぐやめた。 #
  • 16:50 久々に2ちゃんなんかをみている。 #
  • 16:54 うーむ、ミク百人一首、92位まで下がってしまったか。 #
  • 17:00 来月パケ死した人が出なければテザリングたまに使ってみようかしらね。 #
  • 17:18 はっ、せっかくiPhoneの本借りてきたから少し勉強しておかないと。返すの明日だし( ゚д゚)ハッ! #
  • 17:20 借りた本 bit.ly/LN3Sh #
  • 17:53 来週むしあつそうだなぁ。 #
  • 17:54 SoftbankのでかストラップのCM、上戸彩の「あぁん」という声が非常にエロい。 #
  • 17:55 @TKool 前夜祭なんてやるんですかw AppleStoreへの対抗策ですかね? #
  • 18:11 メシ食いに行くとか、きいてないっす。 #
  • 19:46 unkなう。 #
  • 20:10 WiiのOperaのブックマークをiPhoneみたいにホームに追加できればいいのにね。 #
  • 20:13 父親とApple TV買うかーとか話してたけど、結局映画のダウンロードができないから微妙だねという空気になっている。 #
  • 20:21 @jonki りょ。みてみます。 #
  • 20:27 父親がMacBookに興味を持ち始めた。買え、買ってしまえ。 #
  • 20:31 @tsuyuguchi おぉ、そういえば #
  • 20:54 @jonki メールにある部分がどこにあるのかわからない! #
  • 20:56 @macMAC_ さすがに父はAirじゃなくていいらしいです^^; #
  • 23:14 あひーっ、全然iPhoneの勉強できなかた #
  • 23:14 原因は理解力のなさだな #
  • 23:16 メモ:句点→。,読点→、 #
  • 23:45 しんどすぎるw bit.ly/EnJLa #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年6月20日土曜日

Today's twitter

  • 00:06 @mactkg そうだよー #
  • 00:07 @misari リモコン? #
  • 00:13 @misari 昔リモコンを「たっちょんぱっ」って言ってたらしいです、僕。 #
  • 00:14 @mactkg どうもどうも。 #
  • 00:26 写真を眺めてたなう。 #
  • 00:26 @masa_ki おkです! #
  • 00:27 今さらになって寝ている間に写真撮られてたことに気づくなど bit.ly/392svB #
  • 00:28 こーしー淹れよう。 #
  • 00:30 2個前のPostはスチールさんです。 #
  • 00:59 Powerpoint 2008、もうちょい軽ければなぁ。 #
  • 01:03 (ホントはKeynoteつかいたい) #
  • 01:04 っていうか実はKeynoteまともに使ったことがない。 #
  • 01:05 @qiring お店によってそれ無理矢理オプションでつけさせるところありますよね… #
  • 01:08 @misari 体験版つかってみようかしら。 #
  • 01:12 @misari うっかりポチッ #
  • 01:12 @craran 機械があれば是非ハイフォーしましょう #
  • 01:18 @misari とりあえずトライアルをぽちりました。 #
  • 01:31 LOVEずっきゅん #
  • 01:32 OS 3.0の文字入力が重いのは3GS買わせるための罠? #
  • 01:33 いまB4同士で発表練習しているらしい。そこに顔出したら空気読めてないかしらね。 #
  • 01:36 こーんとれっくすはこがい♪ #
  • 01:36 はこはこはこはこ #
  • 03:37 Evernoteにソースはっつけたときタブが破棄されるのが残念でならない。 #
  • 11:41 @jonki あ、ログイン成功したところからload読むようにしてるどころを書いてなかったかも! #
  • 13:00 キャンパス内に高校生がたくさんいるなぁ。 #
  • 13:06 @jonki あ、勘違いしてた。ログイン後そのままhtml表示させちゃうから遷移しなくていいんだ。javascriptでshow/user/叩いてるから、wikiに載ってるのでたぶん動くかな。 #
  • 13:28 @jonki コンソールでjQuery読めてないとかでてない? #
  • 13:54 @jonki 今ちょっとミーティング中なのです。っていうか404だととれてないw #
  • 17:26 @jonki 今僕のユーザでサーバに入った場合、ソースいじれますかね? #
  • 19:24 プラントロニクスのVoyager 855をebayでみてた。安いけど、日本に発送すると急に30ドルくらい高くなったりするのね。 #
  • 19:28 空見れどれどれ #
  • 20:50 心が折れた瞬間。 #
  • 22:01 山手線なう #
  • 22:21 かめはめ波撃ちそうになるくらいイラッときた。 #
  • 22:22 はっ #
  • 22:32 ゆるふわどすこい系 #
  • 23:05 家帰っても夕飯なさそう。 #
  • 23:13 吉野家なう。 bit.ly/JvDK7 #
  • 23:20 大盛りにすればよかった。 #
  • 23:27 @tlinefactory はい…w #
  • 23:39 きたっくりん。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年6月19日金曜日

Today's twitter

  • 00:17 @inukina つられたっ! #
  • 00:18 姉が「エコカーだけにえこ贔屓っ♪」ってうるさい。 #
  • 00:18 @inukina おれじゃなくてしょぼーん(´・ω・`) #
  • 00:27 @inukina 3番手かっ!MMSおくりたいけどアドレス知らないぜっ #
  • 00:30 @jonki いましがた作り直しが終わったので、またwikiにうpしますね #
  • 00:31 結局の所、Softbankでのテザリングはファームウェア変更して復元してもだめってことでよいのかしら? #
  • 00:46 @jonki wiki追記&添付かんりょうした! #
  • 00:46 @inukina 晒していいの?wいまおくった! #
  • 00:47 東のででん♪ #
  • 00:47 ksng大行進がw #
  • 00:55 @inukina とMMSしまくりんぐ。 #
  • 01:03 @inukina バラしちゃらめぇ #
  • 01:18 蝉ってあーやって飛ぶっけ? #
  • 01:21 バッセン #
  • 01:28 父親のBlackBerryは会社で持たされているもよう。言い会社だなw #
  • 01:28 いい会社ね、うん。 #
  • 01:32 東のエデンはDVD買おうかしらねー。BD買っても見るプレイヤーがない件。 #
  • 01:38 @yuzuda たしかに対応したら欲しいですね!24インチのiMacあたり! #
  • 01:45 @yuzuda かなり良いタイミングだと思いますよ! #
  • 01:46 東のエデン、ミサイルといい、全裸といい、ものすごくタイムリーなアニメだなぁ。 #
  • 01:58 TBS大丈夫? blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1275607.html #
  • 02:00 チェキラ!ガチでガチムチねーば海老ギャルソン♪ #
  • 02:02 だめだ、チャー研が… #
  • 02:03 @hoge_systemz 2ちゃんねるの反応の再放送案は結構アリw #
  • 02:12 実はTBSで視聴率一番いいのけいおんだったりしてw #
  • 02:27 どう見てもMacBook? #
  • 02:28 ファン太郎のサイダーがぬるそうでまずそう。 #
  • 02:39 そこに目がいかない自分はまだまだだと思った瞬間 bit.ly/fR6Qo #
  • 10:59 unkなう。 #
  • 11:29 なかなかしんどい。 #
  • 12:19 うわ、イヤホン忘れた。やる気がマイナスになった。 #
  • 12:21 さっき食べたドーナツがまずくて、今すごいきもちわるい。 #
  • 12:22 @comaz 実際に客のせいですけどねw #
  • 12:35 どうやら今日はいろいろ忘れ物してるな。もう本日終了したい。 #
  • 15:13 m.flickr.com に"Photos taken nearby"って機能が追加されている。Safariから位置情報問い合わせられるようになったんだ。 #
  • 15:16 tweetie for macに"search in google"機能つけてほしい。 #
  • 15:18 授業中ですがunkしたいです。 #
  • 15:21 @mu_mu_ 設定->メール->常にBccに〜で変更できますよー #
  • 15:22 @hiro これはまた便利になりましたね。 #
  • 15:23 @veadar でしたら僕の姉を嫁にもらってください。 #
  • 15:24 @jiminynseries お互いにiPhoneじゃないとなんとなくチャット感覚で送れないですよね>MMS #
  • 15:26 夜の昼ドラ #
  • 15:29 @inukina あれはその場でとったやつだよ! #
  • 15:30 @veadar ジャニーズ以外にも目を向け始めたら真っ先にお知らせしますね #
  • 15:32 @inukina MMSにもtwitterみたいにアイコン設定できたらおもしろいよね #
  • 15:33 @inukina おぉ、早稲田か。行きたいなと思ったらその期間日本にいないや。 #
  • 15:44 下乳もいいですが、仰向け時の横乳も素敵。 #
  • 15:50 @hoge_systemz 乳です。 #
  • 18:02 @kanji_k 淫性ですねw #
  • 18:03 @masa_ki ぼくも10時より早いと遅刻するかもしれないですw #
  • 18:15 unkなう。 #
  • 18:16 unked. #
  • 18:26 さぁ、しまっちゃおうねぇ #
  • 18:48 JKからきたメールアドレス変更メールにたくさんのメールアドレスが。JKのメアド大量ゲット。 #
  • 19:16 @kigw 1件200円ならそこそこの値段に… #
  • 20:47 @tsuyuguchi まじすか!おいくら万円でしょうか? #
  • 20:48 @inukina おれの部屋に寝るスペースないけど来てもいいよ! #
  • 20:51 @tsuyuguchi では届きましたらキャリーもっていきます! #
  • 20:51 @inukina その日か!あ、じゃぁおれのベッドで寝てていいよw #
  • 20:55 かま玉3玉でうどんオーバーでした。 #
  • 20:55 @inukina そかー #
  • 21:04 100円ローソンでカナルイヤホンを買った。音はともかく100円というのが驚き。 #
  • 21:05 @inukina あ、おれもプラントロニクスの510もってるよ! #
  • 21:28 塩サバ、こら!って怒ってるのかと空目。 RT @qingxiang: @recitetter 塩サバ、にら #
  • 21:28 3GB越えのzipを解凍中。けっこうかかるな。 #
  • 21:34 解凍終了。目当てのファイルがあるかどうか。 #
  • 21:38 おー、みつかた。 #
  • 21:40 officeのアイコンからプリントを押すといきなりプリントに入るのやめてくんないかなー #
  • 21:43 初代Airにつっこめる128GBのZIFのSSD、19日から出荷開始って書いてあったけど何も情報が出てない。 #
  • 21:45 となりのとなりに座っているB4の机、徐々にフィギュアが増えている… #
  • 21:49 もう少し研究室の机の使い方、考えないといかんなー #
  • 22:00 イランの状況は、どーいうことが起きているのか自分がよくわかっていないので、緑アイコンにするのは自重する。 #
  • 22:03 おうふ、10時ですかい #
  • 22:04 GQSBだけ起動時にDockでぴょんぴょんしないのが不自然 #
  • 22:05 Safari、Safari、応答せよ! #
  • 22:20 @kasshy え、これまじですかねw #
  • 22:25 理工学部でいちゃつくカップルVS銭湯スタイルの僕 #
  • 22:26 おとまりするならシャンプー貸しますよ>カップル #
  • 22:27 @kasshy でもくやしいかな興味わいちゃいますねw #
  • 22:30 院生になると同期は卒業するわ、後輩から誘われなくなるわ、非リア充まっしぐらですよ。 #
  • 23:11 @mactkg そう思ってもらえてるなら僕は非リア充じゃないのかもしれないですね。 #
  • 23:15 @mactkg そうですよー。そんな感じの認識でまちがいないと思いますよ。 #
  • 23:19 @mactkg 博士課程に進むもよし、就職するもよしですよ。 #
  • 23:20 @mactkg べつにニートでもありです。 #
  • 23:28 @deepneko あ、それすごい読んでみたいんですよね #
  • 23:32 くやしいかな気になっちゃいますねこのお店 bit.ly/mi8Dx #
  • 23:33 Twitterって買った物を報告する人が多いから、なんとなくついったらーってお金持ちばっかりなんじゃないかと思ってしまう。 #
  • 23:34 高校時代、なぜかビブリオ(腸炎的な意味で)と呼ばれていた友達がいました。略してビブ。 #
  • 23:35 なぜそう呼ばれるようになったか記憶にない。 #
  • 23:38 @honeybear360 ブリオだと過去に何かありそうですね。 #
  • 23:39 @Qve ふぁぼったーw #
  • 23:40 プリオといえば、つよいロボ。 #
  • 23:41 @comaz レジ横にあるチロルチョコをさくっと買える余裕のある男になりたいです。 #
  • 23:42 2ちゃんから見ればmixiと一緒にされたくないでしょうね:mixiが2ちゃんねる化? 「身内しか見ない」と"誤った安心感" - ITmedia News bit.ly/cQyoe #
  • 23:47 おsafariおっけー #
  • 23:49 @derax はほとんど研究室で見かけない。それだけ余裕があるのだろう。明日が楽しみである。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年6月18日木曜日

Today's twitter

  • 23:55 @jiminynseries 今回は虹色のボールがくるくるする間もなくさくっと落ちたよ。 #
  • 00:04 Mail.appが華麗に落ちる原因はGrowlですた。 #
  • 00:19 @jonki unkしたらzipで固めて送ります。 #
  • 00:21 またunkなう。 #
  • 00:27 検索対象にSMS、MMSがないのは不便ね。 flickr.com/photos/7769197@N05/3635246105 #
  • 00:29 unked #
  • 00:46 @jonki wikiにunkうpしました。 #
  • 00:51 戦慄をおぼえる。 #
  • 01:15 @jonki おつおつ #
  • 01:25 いらいら。 #
  • 02:24 おまえiPhone 3.0じゃんって言われちゃいますね。 #
  • 02:50 3.0GM 入れた方ってアップデータきますかね? #
  • 02:53 @ryo_n ビルド一緒なのかー、そら来ないねー #
  • 02:59 @hitoriblog やっぱりそうですか。安心です。 #
  • 03:04 ある意味波に乗れなかった。 #
  • 03:17 @yoheisnet 今パスワードの確認おくったらさくっと届きましたよ。MMS。 #
  • 03:39 @の前を僕のアカウント名でMMSとか送らないでくださいね。 #
  • 03:44 @ewa4618 ほかのメールも試されそうでこわいw #
  • 04:07 ふろったー #
  • 04:08 Wifiに繋がってても、3Gに繋がっていないとMMSは送れないっぽいです。 #
  • 13:27 unkなう。 #
  • 13:29 TVバッテリー、アップデート間に合わなかったのかw #
  • 13:31 unked. #
  • 14:04 研究室で使おうと思うクッションが届いた。 flickr.com/photos/7769197@N05/3637962546 #
  • 14:08 @inukina リラックマにやってもらった!穴が小さくて顔がはまらない! flickr.com/photos/7769197@N05/3637158081 #
  • 14:17 Yahoo!天気情報みてる。今日の気温チェック。 #
  • 14:18 どゆこと?:現在、宮城県西部(白石)の今日と明日の予想気温が高めに表示されております。 大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、復旧までしばらくお待ちください。 bit.ly/ySI5N #
  • 14:18 今日は昨日より涼しいらしい。 #
  • 14:21 amazonでボールペン1本頼んだら10本届いたでござる。 #
  • 14:22 値段はちゃんと1本分。さて、どうするものか。 #
  • 14:24 @type42 ものすごい限定されてますよねw何が起きてるんだろうw #
  • 14:26 別に数が少ないわけじゃないから黙ってて大丈夫かなぁ。あとで請求されちゃう? #
  • 14:47 @yoshionTwT お値段据え置きでしたね。しかしまぁ面倒ですねw #
  • 15:02 @jiminynseries じゃぁ8本送り返せばいいかなw #
  • 15:08 ワックス切れてたの忘れてた。また楽天あたりで頼むかな。 #
  • 15:11 @inukina それいいねw #
  • 15:12 4個で送料無料を発見。これにするかな。 #
  • 15:12 @inukina 見間違えてたwそれだめじゃんw #
  • 15:28 @inukina しかし、いぬきなのこうげきははずれた! #
  • 15:32 @jonki 返事遅れてごめん!夜にさくっと見直します! #
  • 15:46 podcastをサクッと二倍速にできるので、最近それで聴いてる。 #
  • 15:49 電車あっつい。っていうかメロンソーダ臭がする。あと厨房の群れがうるさい。 #
  • 15:59 @jonki よろしくされました。 #
  • 16:01 @komatak やっぱり3Gにつながってないと、wifiだけだとMMS送れないっぽいですね。 #
  • 20:28 塾講師おわた。今日はΣと順列。 #
  • 20:36 父親が出張で帰ってきているらしい。 #
  • 20:38 ぱっと見予約した人はTL上にそこそこいる感じ。うらやましいです。 #
  • 20:49 このShiroくん(iPhoneの名前)にはあと1年がんばって欲しいから、家帰ったらちょっと磨くかな。 #
  • 20:50 はらへったぞー #
  • 20:52 しかし3.0の文字入力重いな。3.1辺りで改善するのだろうか。 #
  • 21:08 @hibikiG4 音楽までつられてひっかかっちゃいますからね、どげんかせんといかんですね。 #
  • 21:12 iPhone3Gの3Gは買いたい。 #
  • 21:13 @buti_age りょうかいです #
  • 21:17 どげんかせんとくん。 #
  • 21:32 きたっくりん #
  • 21:34 @qingxiang これはほしいですね… #
  • 21:36 あれ、iPhoneの再生機能ってon the goないんだっけ? #
  • 21:47 夕飯がお好み焼きとトンカツとご飯だった。母は僕に何を望んでいるのだろう。 #
  • 21:48 げふ。 #
  • 21:49 @meremortals おめでとうございますー #
  • 21:51 ( ゚д゚)ハッ! #
  • 21:51 @Yoshimin トンでもない。 #
  • 21:54 iPhoneのEvernote、同期中がかっこいい。 #
  • 21:55 ミク百人一首、55位かー。50位の壁は厚いね。 #
  • 22:05 ていおん!(寒いところが舞台) #
  • 22:38 おやじのケータイがBlackBerryになっててわろた。 flickr.com/photos/7769197@N05/3637894507 #
  • 22:42 単身赴任中で財布のひも握られてないだけあって好きなもの買ってるなぁw #
  • 22:44 っていうか値段次第では香港でSIMフリーiPhone買っといてもらおうかしら。 #
  • 22:47 しかしながらiPhone 3Gの8GBで約5万6千円か。いったいいくらになるやら。 #
  • 22:47 Django充。 #
  • 22:48 ホリエモンがunkなうの流れ。 #
  • 22:53 負けじとunkなう。 #
  • 23:05 なんとなく2ショット flickr.com/photos/7769197@N05/3638762526 #
  • 23:18 @TKool 個人的にワンタッチで倍速にできるのがお気に入りです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年6月17日水曜日

Today's twitter

  • 08:24 むう。あたまいたい。 #
  • 08:27 @mu_mu_ おぉ!ご購入ありがとうございます!>ミク #
  • 08:29 ボドゲの会は2軍に期待ですね、うん。今回も1軍入りできなかった。 #
  • 08:33 @mu_mu_ 音や絵は僕じゃないのですが、システム周りの担当でしたー #
  • 08:39 怪奇!日食。だと思っていた時期がありました。 #
  • 08:41 @codaE りむったー、いましった!remove気にしない方が精神的にいいのにねぇ。 #
  • 08:42 @ishiduca おぉ、いわれてみるとぽいですね! #
  • 08:57 unkなう。 #
  • 09:16 買ったときにきたSMSなんて何度も復元してるから見られるわけもなく。 #
  • 09:19 @codaE こないねー>パスワードのメール #
  • 09:23 うぉ、ミク百人一首がアプリ総合で81位までいってる! qkpic.com/ed746 #
  • 09:27 初日、表参道で契約した場合、パスワードとログインID書いてある紙渡されてるはずなんだけど、それも見つからないって言う。 #
  • 09:54 うーむ、SMS/MMSってspotlightの検索対象外なのかな。ひっかからない。 #
  • 09:55 設定した所で使わない罠>MMS #
  • 09:56 @deepneko フクロウさんという方らしいですよ。 #
  • 09:58 Mac版のTweetDeckは画面でけぇなということでほとんど使わなかったんだよね。 #
  • 10:02 自分の関わったアプリがTop100入りするのはうれしいですね。 #
  • 10:02 @komatak まだ試せる段階に入ってないでござる。 #
  • 10:56 頭痛いのでバファリンった。 #
  • 11:26 なんとw RT @xpathgraph: [Graph Update] @s_wool's unk twitters: bit.ly/12Wg6s #
  • 11:28 @codaE おれとく?w #
  • 11:39 xpathは @ishida の仕業のようだ。 #
  • 12:22 @hiro 先ほど157から送ってもらったんですが、リセットされたパス入れてもだめだったんですよね…ちなみに30分くらいしてからきました。 #
  • 12:28 @hiro ただ、電話で聞いたときに、MMSのではないですか?みたいな事を聞かれたので、そっち教えてと言ったらご案内は18日みたいな事を言われてしまいました。もしかしたら実はパスワード違うんですかね? #
  • 12:44 チェキラ!ガチでガチムチねーば海老ギャルソン♪ #
  • 12:45 あるくとあちい。 #
  • 12:48 国会議員twitterが「料亭なう」とpostしたら悪い話し合いが起きてそうな気がするよね。 #
  • 12:51 @aintai ここに都民になりたい県民が。 #
  • 13:15 iPhone申し込んだ時の書類見るとあの時のワクワク感を思い出す。 #
  • 13:18 Appleの行列はついつい前後の人と仲良くなっちゃいがち。 #
  • 13:22 @hoge_systemz 総務省の中にも絶対「わかってる」やつはいそうだどねー。言うに言えないのかしら。 #
  • 13:24 @hoge_systemz かっちゃいなYO #
  • 13:28 選挙カーで思うのは◯◯をよろしくお願いしますと言ってるやつが誰だかわからないので、そんなのにお願いされても困る。 #
  • 13:36 学生の多いところに選挙カーきたりするけど、実際にその地区に選挙権持ってるやつはどんだけいるんだと思ってしまう。 #
  • 13:38 @cress_cc ベアプログラミングなら全裸ですね。 #
  • 13:39 @hoge_systemz 発売日前日に逝くとみた。 #
  • 14:01 この部屋(研究室)臭うよ! #
  • 14:02 どうもカギを閉め忘れがちな奴がいるな。 #
  • 14:08 AIBOくんがいたずらされている。 bit.ly/hTC2F #
  • 15:23 @cxx 一度行ったことありますよw>寄生虫館 #
  • 16:40 #ITSP 企業における「ソフトウェア開発」の実践 #
  • 16:42 @jonki それについて聞こうかどうか迷っている。 #
  • 16:43 #ITSP Doblogについて何か語ってくれればいいのに。 #
  • 16:46 #ITSP これまでに経験した10システムの中にDoblog入ってないかな。 #
  • 17:05 twitterの検索で自分の発言が拾われないなぁ #ITSP #
  • 17:40 #ITSP PC Grid #
  • 17:41 #ITSP コンピューティングリソースの安定活用が難しくて、ビジネスにならなかった。 #
  • 17:51 今日の話のまとめがなさげ #ITSP #
  • 17:54 @ohton 僕の地元の中学はジャージ登校ですよ。学年毎に色が違うジャージです。 #
  • 18:16 @xglakio なんでだろうねー、ついったーに嫌われてるのかな? #
  • 18:18 ゆるふわ愛され系の子が測量やってたりするから理工学部はおもしろいよね。 #
  • 21:15 unkなう。 #
  • 21:29 愛されunk系 #
  • 21:42 27日人多いなぁ、行きたい。 #
  • 21:43 でも27日は月イチとなりつつあるよめとのデートをキメるので行けない。 #
  • 21:45 unkとかしてたら大学出るの遅くなった。 #
  • 21:51 @tsuyuguchi んー、今回ちょっと行く場所きめちゃってるからねー、いつか披露しますw #
  • 21:52 @codaE 家が遠くなっちゃったのよー #
  • 21:52 @ohton ときどき4Dへも… #
  • 21:56 @codaE 2時間くらいかなー、あと休みの日があわない! #
  • 22:00 @tsuyuguchi ちょう期待してます。 #
  • 22:03 @Yoshimin これは知らなかったです!ありがとうございます!かなりアリですw #
  • 22:06 3.0GMから3.0にする必要はあるのかしら。 #
  • 22:18 @meremortals なるほど。 #
  • 22:19 日暮里にエキュートとか似あわないだろ。団子の露店のがあってる。 #
  • 22:20 @ManquQhapaq AirとiMacがサクッと買えますね。 #
  • 22:33 いきなり画面埋められるとイラっとくる。 #
  • 22:34 @ManquQhapaq Macじゃなくて、マクドですかw #
  • 23:28 きたっくNo.1 #
  • 23:34 ミク、58位まで上がったか。後もうひといきで50位に入れるのに。 qkpic.com/b2a0e #
  • 23:36 ほへー、予約に並んでる方々がいらっしゃるのか。 #
  • 23:40 おぉw RT @appbank: "ミク百人一首:iPhoneに本格ボーカロイド参入?!初音ミクが百人一首を読み上げてくれるぞ!692" bit.ly/NIBv8 #
  • 23:43 @shachi ここまでくるとちょっと乗っかれないですねw>行列 #
  • 23:44 @sonson_twit 僕もXcodeのヘルプでここ最近3回くらい落ちてますね… #
  • 23:50 屁が出た。くさい。 #
  • 23:52 @a8ka そっちって研究室に泊まる人っているの? #
  • 23:52 Mail.app が華麗におちた。 #
  • 23:54 落ちたのはGrowlMailが原因だった。 #
  • 23:54 1.1.5にすればなおるかしら。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年6月16日火曜日

Today's twitter

  • 23:55 服が濡れても全裸はノノノン♪ #
  • 23:56 @tsuyuguchi がDするのに飽きた瞬間をみた。 #
  • 00:02 うは、27、28だと行けない。あうあう。 #
  • 00:19 いきなり宣伝ですが、初音ミクが百人一首を読んでくれるアプリをリリースしました。 tinyurl.com/le7cl7 #
  • 00:23 @Yoshimin お仕事なくておなかがグーグーいってるかもしれないですね。 #
  • 00:24 @ManquQhapaq それは確かに。 #
  • 00:29 北越谷は雨ふってなかった。 #
  • 00:39 きたくでござる。 #
  • 00:49 @ManquQhapaq 最高のコンビだと思いますよー>AirとiMac #
  • 00:53 みんなのFXのCMがイライラする。 #
  • 01:22 最近イラッと来るCMが多いのは、実際に多いのか、僕の心が狭いのか。もしかするとどちらもかもしれない。 #
  • 01:24 深夜の馬鹿力すっかり忘れてたけど、Radiosharkがきちんと録音しといてくれているから安心。 #
  • 01:25 @tsuyuguchi なるほど、たしかに。さすがは痴豚さま。 #
  • 01:26 というわけで、僕は多くのCMのターゲット外らしいよ。 #
  • 01:26 おっと、ご都合に書き込まないとね。 #
  • 01:31 ご都合.com、Macだとレイアウトの左端ちょんぎれるんですが。 #
  • 01:34 @tsuyuguchi おおぅ、そうなんすか。 #
  • 01:38 REGALから靴安くするよってハガキが来てた。 #
  • 01:45 @jackokayu 有楽町の場合、すぐ近くに日本一のApple売り場、Apple Store Ginzaがあるわけだから、新宿西口の方が需要ありそうですよね>サポート #
  • 01:58 @tsuyuguchi たしか亀ホルの時に漏らされてた気が。てっきりお前にはまだホルモンは早い!というメッセージかと思ってたですよ。 #
  • 02:30 けいおんのオープニング曲、最初の部分が「チェキラ!ガチでガチムチねーば海老ギャルソン」にしか聞こえない。 #
  • 02:31 ホントは「Chatting Now ガチでカシマシ Never Ending Girls' Talk」らしい。 #
  • 02:35 @misari ガチムチのギャルソンでお楽しみください。 #
  • 12:02 unkなう。 #
  • 15:22 本日もAirさんはぶんぶんファンをまわしております。 #
  • 16:05 Memo:冷蔵庫に入れたロールちゃんを忘れない。 #
  • 16:59 今日も順調にSafariが落ちる(;´Д`) #
  • 17:01 @honeybear360 あれ、僕もう一台持っているsoftbankのケータイともろ被ってるんですが… #
  • 17:09 @codaE たしかに、大体サイト開くときに固まるね。っていうかユーザ名変えたんだ? #
  • 17:12 @honeybear360 GIZMODOのの元記事見たら、ちゃんとMy Softbankで設定するって書いてありましたw記事省きすぎですね。 bit.ly/v9ob0 #
  • 17:25 @codaE こーくんだね。 #
  • 17:50 @hijouguchi つよくてニューゲームですか。>高校からやり直し #
  • 18:54 @masa_ki 先週、今年もやるって聞いたけど、まだ日程とかは聞いてないかなー #
  • 18:57 ビルドが通らないぃぃぃぃ #
  • 21:02 safariで虹色くるくる。落ちるのも時間の問題。 #
  • 22:34 リニアにゆとりわろた。 #
  • 23:06 きたくだよ。 #
  • 23:38 ねむい。っていうか頭いたい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter