2009年3月31日火曜日

Today's twitter

  • 02:32 MacBook Airだらけの研究室 tinyurl.com/cvypn2 #
  • 02:36 @koitarow ただ並べただけだから机は一人ひとつだよー #
  • 02:37 @yuxu MacBook Air とデスクトップ機が大体割り当てられてる感じかなぁ。みんなプレゼンの時にAirつかってる。 #
  • 02:38 お、ふぁぼったーが200に達した。うれしす。 #
  • 02:38 @koitarow 失礼w #
  • 02:41 今日から研究室配属の見学があるので歓迎ムードにする。 tinyurl.com/c8ne7u #
  • 02:43 数えたらこの部屋にMacが10台あった。 #
  • 02:46 休憩終了。お掃除再開。 #
  • 02:46 @shachi むしろ家に5台あるんですかw #
  • 03:27 つかれてきた。 #
  • 03:37 研究室の机晒し。 tinyurl.com/crvcmm #
  • 04:08 大体掃除終わった。つかれた。 #
  • 04:13 はらへはらへ #
  • 04:33 @43days 特にtwitterで威力を発揮してますw>縦置き #
  • 08:35 skypeダウンロードしてみたよっと。 #
  • 08:41 @koitarow 夜カフェ中にだれかがiPhoneで実況中継とかしたらおもしろいかもしれないねー #
  • 12:22 ロールちゃん濃厚ミルククリーム。 tinyurl.com/d332er #
  • 12:27 @mactkg どのコンビニってわけでもなくて、デイリーヤマザキによく置いてあるらしいです。たぶん。僕は大学生協でかいましたよー。 #
  • 12:38 おにぎり2個とロールちゃんでだいぶおなかいっぱい #
  • 12:43 Mac mini、フルスクリーンの動画再生でぶんぶんファンが回るんだな。 #
  • 22:26 プロジェクター素敵 tinyurl.com/cuul2v #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年3月30日月曜日

Today's twitter

  • 00:05 駅から家までの間で急にunkしたくなるときがある。まさに今それで早歩きしてるんだけど。 #
  • 00:14 きたく&トイレ #
  • 00:19 @Takachan @koitarow ただいまただいま #
  • 00:55 なんか肩いてぇ #
  • 01:32 某オープンチャットではテポドン大人気。 #
  • 01:32 風呂入るかー #
  • 09:57 目の前の女の子のファッション誌によると、「札幌はふんわりシルエがなまらアチィ」らしぃ。 #
  • 09:58 ちなみに髪型のことらしい。 #
  • 10:05 @nyui508 中学生向けのファッション誌らしいのですが、目がチカチカしましたよ。 #
  • 13:15 バッファローのルータ、細かい設定しようとすると鬼めんどくさい。 #
  • 13:31 そりゃESで落ちるわという会話を展開している某先輩。 #
  • 13:34 Let's noteのトラックパッドだけは好きになれない。 #
  • 14:49 ダウジングしてる人がいた。なぜか片手で。 #
  • 17:01 .comを.ocmと打っていて、2分ほど悩んでいた。 #
  • 17:51 コマンド間違えて終了待ち。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年3月29日日曜日

Today's twitter

  • 01:28 @cqa02303 僕もきてましたー>poken night #
  • 01:44 AppleタンブラーとiMac。 tinyurl.com/d2vl38 #
  • 01:49 死んだと思ってたノートPCが何もしてないのに奇跡の復活を遂げた。 #
  • 01:53 なんじゃこりゃ:【裁判】 不法残留の韓国人夫婦、在留OK。強制退去取り消される…焼き肉店を頑張ったから tinyurl.com/c8rf88 #
  • 01:55 @salexkidd まじで?こわいなー((((;゚Д゚)))) #
  • 01:57 @salexkidd たしかにあそこ暖かいからねぇ…Gさんにはパラダイスだろうねw #
  • 02:04 あ、favotter死んでる? #
  • 02:09 やば、もう2時か。 #
  • 02:37 歯が痛い。まずいなー、歯医者予約しなくては。 #
  • 02:43 @yoheisnet 見たらはらへったw>UFO #
  • 02:46 @yoheisnet おぉ、今度食べてみます。 #
  • 03:10 2時とか言ってたらうっかり3時。 #
  • 03:12 姉のVAIO、5年もってるなぁ。すごい。あ、でも一回液晶のバックライト変えた気もする。 #
  • 12:21 小学生がバリアの張り合いをしている。 #
  • 23:37 まぶたがぴくぴくしている。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年3月28日土曜日

Today's twitter

  • 01:25 @met_bot [越谷] 寒そうだよね。 #
  • 01:28 ほぼ終電で帰ってきましたよっと。 #
  • 23:33 きたっく。 #
  • 23:34 @met_bot [越谷] さてどんなもんかね。 #
  • 23:34 @jiminynseries @hijouguchi @yuxu ただいまー #
  • 23:35 @uokumura ただいまー #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年3月27日金曜日

Today's twitter

  • 00:44 1.2度とか、どうりで手が冷たいわけだ met.hoge.in/index.php?spot=43256 #
  • 00:51 例のfavが更新されないぜ #
  • 01:28 @met_bot 0.6℃w #
  • 01:31 間違えてmet_botに素のレスをしてしまった。 #
  • 02:03 Dimentionsおもしれー:Dimensions 第1章 2次元‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm6510811 #
  • 02:06 これはPS3ほしくなる:フルHDに対応した『塊魂トリビュート』動画をファミ通ドットコム先行公開 - ファミ通.com tinyurl.com/c3wowf #
  • 02:08 そして解除へ… #
  • 02:21 ポディマハッタヤさんなつかしすぎて吹いた tinyurl.com/c5rg4m #
  • 02:28 @koitarow うそー、そんなに満載じゃないと思うよ!w #
  • 10:47 いらいらいらいら #
  • 14:20 後ろでiMac G3のCMソングが流れてる。 #
  • 14:38 ロールちゃんがなかったのでまるごとバナナにした。 #
  • 15:41 爪切りたい。 #
  • 15:57 @met_bot [越谷] はやっぱり寒いの? #
  • 16:16 @tsukaman いつかタッチできるの楽しみにしています>poken #
  • 16:20 @hoge_systemz 観測地の地図見た限り、近所だから実際そのくらいまで下がってたのかなぁw>-1.2 #
  • 16:44 あいかわらずpokenはflickrのアカウントを登録できない。twitterはうまくいったけど。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年3月26日木曜日

Today's twitter

  • 05:11 うへ、雪ふってる@早稲田 #
  • 23:34 @met_bot [我が家] #
  • 23:48 払った所でただしイケメンに限るんですよね:痛いニュース(ノ∀`):デートの食事代、女性に払わせるのは最低!32歳女性「銭ないなら誘わないで下さい」 blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1238632.html #
  • 23:52 @koitarow それだとぼくも全然足りないですね〜w #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年3月25日水曜日

Today's twitter

  • 02:19 うーむ。 #
  • 03:30 希望書書けた。 #
  • 04:22 さすがに卒業式に遅刻したくないし、ねる。 #
  • 12:08 卒業証書もらた tinyurl.com/cwhad2 #
  • 12:31 @koitarow @jiminynseries @hijouguchi @Qve @nyui508 @yusuke0927 @honeybear360 @hoge_systemz @hiro_y @comaz @imfish ありがとうございます! #
  • 12:32 @daiyori ありがとうございますー #
  • 12:32 @a_yasui ありがとうございます! #
  • 12:33 まぁあと2年大学院あるんだけどね! #
  • 15:53 飲み会トリプルブッキングな罠。 #
  • 15:55 @mihomiho @mtsuyugu @ohton 遅くなりましたがありがとうございます! #
  • 17:08 総長の式辞、気づいたら終了してた。ねむす。 #
  • 17:10 っていうかみんな不況の話するなぁ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年3月24日火曜日

Today's twitter

  • 23:59 謝恩会帰り。まさに終電です。 #
  • 01:26 きたっく。 #
  • 01:28 @jiminynseries @TKool ただいまー #
  • 01:28 よしよし、伊集院はちゃんと録音できてる。 #
  • 03:27 はた迷惑ですね:痛いニュース(ノ∀`):古舘氏「WBC決勝戦、日本が勝ったらマウンドに日韓両方の旗を立ててと小5の女の子からFAXが。こういう気持ちは大事」 blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1236721.html #
  • 03:28 @aintai おめでとうございます! #
  • 04:03 芋けんぴうまいよね。 #
  • 04:34 ねるよー。おやすみなさい。 #
  • 13:22 おきた。WBCがすごく終盤です。 #
  • 13:31 よしよし #
  • 13:32 追加点ほしいなー。鈴木さんお願いします。 #
  • 13:36 鈴木さんさすがです! #
  • 13:39 うーむ、セカンドうまいな。 #
  • 13:40 ヤクルト対決 #
  • 13:42 うーむ #
  • 13:46 うあー #
  • 13:55 あらら #
  • 13:57 ゲッツーとれないかなー #
  • 13:57 おいおいおいおい #
  • 14:01 あとひとりー! #
  • 14:02 フィレンツェ実況がおもしろい。 #
  • 14:03 ここでしめてくれー #
  • 14:03 ぐはぁぁぁ #
  • 14:06 とりあえずよかた。 #
  • 14:10 おー、ナイス。 #
  • 14:14 おぉぉ、2点くらい入れてくれ。 #
  • 14:14 @postter つぶやきすぎ? #
  • 14:15 おぉ、王さん。 #
  • 14:16 あらら #
  • 14:17 「世界のイチロー」ってなんか頭悪そうだよなw #
  • 14:20 いかん、他の作業ができない。 #
  • 14:22 あれ、iPhoneのBalloo落ちた。 #
  • 14:23 いちろーーーーーーーーーーー #
  • 14:23 鈴木さんさすがすぎる。 #
  • 14:25 10回裏は誰投げるのかなぁ。 #
  • 14:29 ジョージさん… #
  • 14:35 四球か。 #
  • 14:37 よしよし #
  • 14:37 よしよしよし #
  • 14:39 日本おめ! #
  • 14:44 旗立てなくてよかった。 #
  • 14:46 9時からの再放送とか誰が見るんだ? #
  • 15:37 iPhoneについてたイヤホンがぶっこわれた。音は出るけどマイク・操作ができない。 #
  • 15:37 あ、そろそろ出かけなければ。 #
  • 20:59 とりあえず負けを認めたくはないんだな:痛いニュース(ノ∀`):【WBC】韓国「日本は運がいいだけ。たった4ヵ国に勝っただけで世界一」 blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1237223.html #
  • 21:55 結局265個だったのか:【パーティやフィギュア特典も!】叶姉妹アニメーションDVDセット【ネットプライス】 www.netprice.co.jp/netprice/special15/goods/295371/ #
  • 21:58 第1話だけ見られるらしいがこれはひどいな。買ったやつ涙目だろ。 kanosisters.net/contents01.html #
  • 22:00 @koitarow 半分くらい関係者じゃないかなw #
  • 22:05 @koitarow 4軍wこの第1話見て買う人いるのかなぁと思うとびっくり kanosisters.net/contents01.html #
  • 22:06 @inukina 売れ行きっつーか、販売期間が終わってしまった(ノД`) #
  • 22:42 これは良スレ:スカッとするコピペ:ハムスター速報 2ろぐ tinyurl.com/cxwjjk #
  • 22:58 すげー:【ミリオネア】ライフラインのかっこよすぎる使い方‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm6350390 #
  • 23:11 @stratos_mac かなりじっくり読んでますw #
  • 23:46 @stratos_mac 寝られなくなるかもしれないw>コピペ #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年3月23日月曜日

Today's twitter

  • 00:01 昨日の追いコンの写真取り込み中。 #
  • 00:07 写真取り込んだたら自分のナイスな寝顔が撮られていた事に気づいた。いつの間にすぎる。 #
  • 00:13 飲み会で寝ちゃうこと多いなぁ。 #
  • 00:30 @postter げつ曜日ですね #
  • 12:04 おー、こんな形で追加点w #
  • 12:04 リプレイ見ると川崎超速いな。 #
  • 12:08 はじめてSoftbankのワンセグ買ってよかったと思ってる。 #
  • 12:09 さすが鈴木さん! #
  • 12:11 イチローさんまじはえぇっす。 #
  • 12:24 あれ、これでアメリカに勝つと決勝は韓国とだっけ? #
  • 12:24 あとひとり。 #
  • 12:24 おー、決勝進出 #
  • 12:27 やっぱあちらも「ま た 日 本 か」とか言ってるのかな。 #
  • 12:31 @met_bot [越谷] #
  • 12:41 決勝戦、勝っても負けてもめんどくさいことになりそうだな。 #
  • 12:41 おなかすいた。そういえば朝ごはんちゃんと食べてなかったんだ。 #
  • 13:49 カツ丼大盛はかなりおなかいっぱいになった。 #
  • 14:49 あ、セキュリティソフト入れてなかったことに気づく。入れなきゃ。 #
  • 14:56 officeもなかった。 #
  • 15:04 5.7MB→4MBに減らせた。 #
  • 15:42 ワンボタンの声聞いてたら夜カフェが出てきてびっくりした。 #
  • 15:47 @koitarow Eventといえば「夜カフェ」とかになったらうれしいけど、そんなことになったら緊張しちゃうねw #
  • 15:52 @koitarow 僕もそんな雰囲気の方が好きですねー #
  • 15:52 2回再起動させられた。 #
  • 16:00 さて、あと何を削れるかなー #
  • 16:11 有給WiMAX #
  • 16:16 @tsuyuguchi さんがいらっしゃった。 #
  • 16:44 なんかうまく動いてるんだかいないんだかわからんなぁ。 #
  • 16:44 java.lang.NullPointerException #
  • 16:45 @postter 計測 #
  • 17:34 かーねこバッヂ大量入荷 tinyurl.com/dlawfb #
  • 17:42 今度の夜カフェでプレゼント企画やるよ!>かーねこバッヂ #
  • 17:44 今のリスナー数考えるとほとんどみんなに渡せる気がするw #
  • 17:44 @koitarow 今度だよw #
  • 17:51 間違えて通勤急行に乗ってしまった@副都心線 #
  • 22:00 念願のAppleタンブラーをてにいれた。 tinyurl.com/ceg8mu #
  • 22:14 @stratos_mac @honeybear360 @nyui508 @masaaki_mac シリコンバレーに行った先輩におみやげでいただきましたー!コーヒーがおいしくなりそうです^^ #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年3月22日日曜日

Today's twitter

  • 18:00 ラスクうめぇ #
  • 21:14 卒業式の日雨になりそうだなぁ。 #
  • 22:14 夏ライオンを1.11にupした。 #
  • 22:20 @postter てすと #
  • 22:23 お風呂にいこう。 #
  • 23:07 後輩にカンジファンという韓流スターの方に似てると言われた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年3月21日土曜日

Today's twitter

  • 01:16 @met_bot [越谷] #
  • 01:17 @met_bot [越谷] #
  • 01:17 @hoge_systemz なぜ例が越谷なのかw #
  • 01:19 @hoge_systemz replyきた #
  • 01:21 TLがビールな流れで飲みたくなった。 #
  • 01:23 思ったより速いスピードで本を読めた。読めるもんだね。 #
  • 01:23 さぁ、何を検索するか忘れましたよ! #
  • 01:26 @stratos_mac けっこう飲んでる人多そうな感じがしたもので #
  • 01:40 結局コーヒー飲んでる。 #
  • 02:54 夜中にunkすること多い気がする。 #
  • 10:12 がっきーかわゆすねー #
  • 10:27 今日はサークルから追い出される予定。 #
  • 10:56 王様のブランチの映画ランキングでドラゴンボール3位だった。 #
  • 11:03 poken届いた。 #
  • 11:04 poken届いた tinyurl.com/cc8bcf #
  • 11:05 問題なのはタッチをする人がいないということ。 #
  • 11:07 @tsuyuguchi ハチとガイコツはあるっぽいですねー is.gd/oh6T #
  • 11:11 @akicks 早く誰かとタッチしたいですねー #
  • 11:11 @tsuyuguchi ホントにはやいw #
  • 11:18 @comaz 海外は他にもいくつかデザインあるっぽいですね〜。僕はこのきもかわいさが気に入りましたw #
  • 11:20 pokenにflickrのアカウントがうまく登録できない。困った。 #
  • 11:56 レクサスはRから始まるものと思っていて、エンブレムはレクサスの「レ」だと思った時期がありました。 #
  • 12:00 三脚重い。 #
  • 12:04 mooカードとpokenいっしょにつけたらあんまり意味がない気がするなぁ。 tinyurl.com/dje2bb #
  • 12:25 近所の土手の桜はいつ見頃になるかなぁ。 #
  • 17:38 さて、追い出されに行きます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年3月20日金曜日

Today's twitter

  • 00:02 父親がこの本を自分の机に置いていったので、読んでみる。 is.gd/o1SQ #
  • 02:03 けっこうおもしろいかも is.gd/o1SQ #
  • 11:09 WBCの結果を知るのにワンセグで他局(TBS)の番組見るとからじかる(日テレ)斬新だな。 #
  • 11:11 あれ、今回WBCで韓国と何試合目?4試合目だっけ? #
  • 11:23 @jplee 10000おめおめ #
  • 11:23 コーヒー飲んだらおでかけしよう。 #
  • 11:25 鈴木先生のお時間 #
  • 11:29 friendfeedのロゴがなんだかフルーティー #
  • 11:29 あ、金魚とかいるからフルーティーでもないのか。 #
  • 11:35 IE8でたのか。 #
  • 11:43 あべし #
  • 11:43 おぉぉ三振 #
  • 14:39 なんでこんなにあついんだ。 #
  • 14:59 @tuntun おぉーiMacおめ! #
  • 15:47 すき家なう。 #
  • 15:52 @Qve @koitarow ありがとうございますw #
  • 18:02 GmailのUndoを有効にしてみた。 #
  • 22:09 さて、修論はどうすべきか。 #
  • 22:14 メタルギアしれっと #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年3月19日木曜日

Today's twitter

  • 00:01 すっかり忘れてた。夜カフェまた録音してたんで、ファイル欲しい方いらっしゃいましたら連絡ください。 #
  • 00:05 @kawataso ダイヤモンドパールで追加されたわざだよ>しおみず #
  • 00:09 @kudoru Dしましたー #
  • 00:10 @kawataso ちなみにHPが半分以下の時にしおふきくらうと威力が増すらしいですよ。傷にしみる感じですかね。 #
  • 00:14 夜カフェの録音は、Eventのpodcast見ながら聴くとおもしろいかもしんない。 #
  • 00:18 @Qve Dしました! #
  • 00:20 最大リスナ数74か。 #
  • 00:21 最大リスナ数74か。 ladio.net/src/8B4v #
  • 00:25 flickrに顔出ししてしまった。 #
  • 00:29 さって、お風呂に入ってしまおうか。 #
  • 01:42 おこめけん #
  • 12:07 ひさびさに恵比寿。 #
  • 12:33 ひさびさにイエカン tinyurl.com/c9crak #
  • 14:24 @ryo_katsuma 金曜日は大丈夫そうです。っていうか水曜日卒業式だったの言うの忘れてました。すみません。 #
  • 14:25 恵比寿の犬はだいたい服を着ている。 #
  • 14:28 @ryo_katsuma 了解しましたー。 #
  • 14:36 twitterに連絡される方が早くレスポンスできる気がしてきた。さすがわかってらっしゃる。 #
  • 15:55 うちのサークルは「セミフォーマル」を勘違いしている気がする。 #
  • 21:59 とりあえずiPod touch(1G)にて3.0→2.2.1に戻せたことを確認した。(DFUモード) #
  • 22:04 @koitarow 確認程度で使っただけだから何ともいえないなぁ…。個体差があるかもしれないけどUndo/Redoのシェイクがなかなか認識されなかった印象。 #
  • 22:07 しかしながらiPhoneを3.0にする勇気はない。 #
  • 22:21 ganref見てみる。 #
  • 23:12 やべぇ、HDDがパンパンである。 #
  • 23:16 カカクコムでHDDを調べるなど #
  • 23:51 ganref登録したった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年3月18日水曜日

Today's twitter

  • 00:25 @mac_de_pon ぼくはメールで付き合おうって言っちゃいましたよ #
  • 00:30 【あと1時間】iPhoneの3.0の発表にあわせてねとらじやります:夜カフェ3.0 コピペできるの? tinyurl.com/ct2yka #
  • 00:45 へっくしょい #
  • 00:56 【あと30分くらい】iPhoneの3.0の発表にあわせてねとらじやります:夜カフェ3.0 コピペできるの? tinyurl.com/ct2yka #
  • 01:20 【あと10分くらい】iPhoneの3.0の発表にあわせてねとらじやります:夜カフェ3.0 コピペできるの? tinyurl.com/ct2yka #
  • 01:21 【お仕事中のあなたに送る】iPhoneの3.0の発表にあわせてねとらじやります:夜カフェ3.0 コピペできるの? tinyurl.com/ct2yka #
  • 01:27 【さぁ始まるよ!】iPhoneの3.0の発表にあわせてねとらじやります:夜カフェ3.0 コピペできるの? tinyurl.com/ct2yka #
  • 03:56 夜カフェ終了しました。みなさまお疲れ様です。 #
  • 04:00 @masaaki_mac @hijouguchi @honeybear360 @TKool @taiko19xx @inukina @yoheisnet お疲れありがとうございますー。 #
  • 04:01 @kzisdzl ありがとうございまーす。 #
  • 04:02 @cv_k @jplee @koitarow お疲れどうもです〜。ありがとうございます。 #
  • 04:03 @mac_de_pon ありがとうございますー。 #
  • 04:04 エコ反対のイメージ検索で自分のアイコンが… #
  • 04:20 twitterのfollowがもりっときた。 #
  • 04:23 @nyui508 こちらこそよろしくですー #
  • 04:31 ねる。おつおつ。 #
  • 11:33 うは、今起きた。 #
  • 12:15 失うものは何もないのでtouchに3.0入れてみた。 #
  • 12:16 なるほど。1つめのホームスクリーンの左に検索画面があるのか。 #
  • 12:17 @koitarow 今コピペを試してみました。 #
  • 12:19 @kudoru iPhone dev center からですー #
  • 12:24 【速報】かーねこは3.0(touch 1G)でちゃんと動く。 #
  • 12:25 @kudoru なんもアプリ出してないけどDeveloper Programに入ってるからできたのかもしれません。 #
  • 13:21 電車がこない。 #
  • 13:22 写真をコピー>メールへペーストを確認した。 #
  • 13:23 さすがにiPhoneを3.0にするのは怖くてできない。 #
  • 13:49 iPhoneにぴったりな伊右衛門の巾着 tinyurl.com/cvdx7r #
  • 13:51 お、iPhoneのSpotlight、アプリのランチャに使える。 #
  • 15:15 風がすごいな。 #
  • 15:20 @Decors1215 おめでとうございます! #
  • 15:23 ゼミの曜日に誕生日があるのでその日は絶対に発表を入れないでくださいってメールが来た。フリだと判断した。 #
  • 15:24 core2duoのシールに続いてXPのシールもちょっとずれそうな感じがする。 #
  • 15:27 @yono そういうものだと思っていますw #
  • 15:28 @tsuyuguchi 了解しました!ありがとうございます!っていうかフィレンツェの営業時間っていったい何時なんですか? #
  • 15:34 まけたんかー #
  • 17:41 アンパンマンのキャラメルコーン tinyurl.com/d3o5nm #
  • 18:35 RestoreじゃなくてUpdateでiPhone3.0にできないかなぁ。 #
  • 18:55 チャーハンいきたかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ #
  • 22:48 内弁慶のさらに上は内無双 #
  • 23:06 iPhoneを3.0にする誘惑とたたかっている。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年3月17日火曜日

Today's twitter

  • 23:58 @inukina かわいいんだから仕方ないよ #
  • 00:04 @inukina もっと彼女を出して! #
  • 00:06 なるほど、女の子の写真をあげるとviewが伸びるのか。あげないけど。 #
  • 00:07 @koitarow ん、そんなのあげたっけ? #
  • 00:13 @koitarow お−、ほんとだ。みんな見られる設定になってたのか〜。まぁいいか。 #
  • 00:15 @koitarow あれはサークルの友達だおー #
  • 00:24 あそこにひどいインターネッツがあった。 #
  • 00:24 おっと、風呂に入っておこう。 #
  • 01:03 伊集院タイムか。 #
  • 09:58 髪きってくる。 #
  • 10:55 @kudoru 僕はiPhotoだけ入れてますね~ #
  • 10:58 髪きった。 #
  • 11:01 外で新聞赤旗がうるさい。 #
  • 11:11 味かくしのCMはやっぱり謎だなぁ。 #
  • 11:11 人類には早すぎたかもしれないとかw #
  • 11:16 通販でよく出てくる業務用洗剤はなぜネーミングが悪いんだろう。 #
  • 11:38 Live Meshかー。 #
  • 11:43 【宣伝】iPhoneの3.0の発表にあわせてねとらじやります:夜カフェ3.0 コピペできるの? tinyurl.com/ct2yka #
  • 11:43 王子駅のトイレの水が石神井側にそのまま流れてたらしい。40年も。 #
  • 11:45 AIGひどいな。 #
  • 11:49 @hoge_systemz 高校の裏に石神井川流れてたけど、においは気にならなかったなー #
  • 12:12 @hoge_systemz ちょっと安心したw #
  • 12:32 いいともがgdgd #
  • 12:58 にゃらんのCM大好き。 #
  • 13:17 先生にメールでお願いをするのは毎度なぜか緊張するな。 #
  • 13:19 よし、でかけよう。 #
  • 15:45 keyholetvは特定のポートを使ってるわけじゃないのか。 #
  • 15:56 だからあのひとはRisaじゃなくてLisaだったのか twitter.com/nobi/status/1340927205 #
  • 15:58 【宣伝】iPhoneの3.0の発表にあわせてねとらじやります:夜カフェ3.0 コピペできるの? tinyurl.com/ct2yka #
  • 16:02 これだからtwitterはやめられない。 #
  • 16:21 @yoheisnet あー、僕もそれ聞いたことあります…あと最近やたらカチッカチッって音が聞こえますねー #
  • 16:24 状況を察知して自分から動ける人は貴重。 #
  • 20:02 バイトおわた。今夜は夜カフェよー #
  • 20:07 @tsuyuguchi まじですか!僕の心の準備ができてないので4月にプレゼント抽選会やります! #
  • 20:08 みなさま、3.0を迎える準備はできていますでしょうか。僕はまだです。 #
  • 20:10 4月にリアル夜カフェ&プレゼント大会やりたい。 #
  • 20:21 [緩募]Wi-Fiが使える居酒屋(北千住周辺) #
  • 20:30 おなかすいた。 #
  • 20:53 きたっく。 #
  • 20:57 @hijouguchi @kufe ただいまー #
  • 20:58 【宣伝】今夜のiPhoneの3.0の発表にあわせてねとらじやります:夜カフェ3.0 コピペできるの? tinyurl.com/ct2yka #
  • 21:00 ジルサンダーをインサイダーと空目した。 #
  • 21:03 夜カフェは1時半からです。お間違えのないようご注意ください。 #
  • 21:06 Amazonの発送のお知らせ、なぜか配送業者が自分の名前になっていた。 #
  • 21:16 鼻血った。 #
  • 21:19 友達のmixi紹介文に「顔はもちろん性格がかわぃスギ」とあった。奥歯に物が挟まったような感じがするのは僕だけだろうか。 #
  • 21:23 そういえば今回はどこが中継してくれるのかな。 #
  • 21:29 よかった、ちゃんと中継してくれるところがあった。 live.gizmodo.com/ #
  • 21:30 エンゼルパイうめぇ #
  • 21:34 メイちゃんの創路 #
  • 21:35 創路 tinyurl.com/2fmzlx #
  • 21:52 ばびょーん #
  • 22:14 お風呂に入ろう。夜カフェは25時半から。 #
  • 23:08 母と姉の会話がかみ合っていない。 #
  • 23:21 【あと2時間ちょい】iPhoneの3.0の発表にあわせてねとらじやります:夜カフェ3.0 コピペできるの? tinyurl.com/ct2yka #
  • 23:23 夜カフェ前にしておくこと:unk #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年3月16日月曜日

Today's twitter

  • 23:58 土曜日にサークルから追い出されることを忘れていた。 #
  • 00:10 Blokusを研究室に持っていこうとしたら家族に止められた。けっこう気に入ったらしい。もういっこ買うか。 #
  • 00:12 M1の目標:先生とBlokus勝負 #
  • 00:22 駅探でiPhone振ると駅名がリセットされるっていうのをCMで知った。 #
  • 01:09 Macに差した瞬間nanoがフリーズした。 #
  • 01:34 萩夏みかんドロップスがうまい。 #
  • 01:46 twitterやってなかった頃ってふと思ったことをどこで消化してたっけ。覚えてない。 #
  • 04:03 ねる。 #
  • 16:19 研究室も引越しで、PCも引越し。 #
  • 16:19 目の前にのだめがあるのは読めということだろうか。 #
  • 16:25 約束は守らないといけませんね。 #
  • 16:35 バイト先でVistaをまともに使うことになった。ちょっと楽しみ。 #
  • 16:55 VisualStudio 2005のインストーラえらい遅いな。 #
  • 17:55 おたけびか。 #
  • 19:20 確かにパームレストが熱々ですね。 #
  • 19:26 ふく骨せんべい #
  • 19:27 「必要な情報を集めています…」が超長い。 #
  • 19:30 明日は髪を切るよ。 #
  • 19:32 登録する流れにのってみた。 #
  • 19:34 「Visio使いますか?」を「美女使いますか?」に空耳してどきどきした。 #
  • 19:42 あれ、明日の夜中にSpecial Eventだっけ? #
  • 21:47 きたっく。 #
  • 21:52 @njmk ただいまー #
  • 22:23 @njmk この間飲んだけどけっこうぼくはおいしいと思いましたよ>シルクエビス #
  • 22:40 ブログ書いた:「夜カフェ3.0 コピペできるの?」やります tinyurl.com/ct2yka #
  • 22:48 @koitarow Eventの時はタイトルのネタがあるからねー^^; いつものやつの時はまたよろしくお願いします。 #
  • 23:16 bs1がbuzzってると思ったらtwitter特集か。 #
  • 23:18 なんだこの映像はw #
  • 23:25 技術家 #
  • 23:28 eMacか。 #
  • 23:30 ぬこ。 #
  • 23:37 この番組見てるひとのTLをわきに流しっぱなしにしとけば伝わったかもね。 #
  • 23:42 「さて、どうしようか」で話が進むわけがない。 #
  • 23:49 @inukina 宣伝ありがと! #
Automatically shipped by LoudTwitter

「夜カフェ3.0 コピペできるの?」やります

とりあえず第3世代shuffleは様子を見ますよー。

こんにちは、スチールです。

お金がないっていうのもあるんですけどね>shuffle

毎回急で申し訳ないですが、明日(日付的には明後日)、
夜カフェやっちゃいます。
今回はiPhone3.0の発表会にあわせてやっていく予定です。

ちなみに夜カフェとは、ねとらじのタイトルでして、
MacやiPhone、twitterなどのネットなお話をするねとらじです。
台本などもなくその場の雰囲気すすめていき、Skypeで会話に参加
もできちゃいます。そんな感じです。
今回は、AppleのSpecial Eventに合わせて、実況サイトなんかを見ながら
やっていきます。

では以下が詳細です↓
放送タイトル:夜カフェ3.0 コピペできるの?
放送URL:http://std1.ladio.net:8070/steelroom.m3u
(放送開始までアクセスしてもたぶん何も流れません)
放送掲示板:http://www.lingr.com/room/twitter_mac
放送時間:3月18日(水)午前1時半スタート(日本時間)

放送URLがIPからドメインへ変更となったようなのでご注意ください
(Akicksさん情報ありがとうございます)
掲示板はいつも通りです。

ラジオはEvent実況サイトと放送掲示板を見ながら、Skype上での会話を放送する
形をとります。

僕のSkypeIDは「s_wool」です。
もし会話に参加できるよ!って方は、事前のご連絡、当日いきなりのご連絡、
どちらもOKですのでs_woolまでコンタクトをください。

ついにバージョンが3.0になるiPhone、ついにコピペは搭載されるのでしょうか?
わくわくしながらラジオやっていこうと思います!

それでは、今回もよろしくお願いしますー

んじゃっ!

2009年3月15日日曜日

Today's twitter

  • 11:48 レイクタウン行ってみる。 #
  • 22:24 夜は寒いなー #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年3月14日土曜日

Today's twitter

  • 02:24 来年度の研究室の目標は「まっとうな人間になろう」。 #
  • 02:56 シルクエビス飲んでる。うまいな。 #
  • 02:57 ほぼ梱包が終わった研究室で一人飲む。 #
  • 09:34 引越し屋が大学の構造をよく知ってる。 #
  • 21:43 街中で鼻血った。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年3月13日金曜日

Today's twitter

  • 00:04 きたく。 #
  • 00:54 こんな時間に先生からメールがきた。あ、アメリカに行ってんのか。 #
  • 01:37 17日に3.0とか唐突だなぁ。 #
  • 01:43 乙女ちゃんがかわいい plusd.itmedia.co.jp/navi/articles/0903/12/news004.html #
  • 01:47 @salexkidd ムサシくんは友達にしたくないw #
  • 02:04 ぼーっとしてたらこんな時間。やばす。 #
  • 02:05 本気で金がないのでshuffleは当面見送り。 #
  • 02:09 読み上げ音声は一度生で聞いてみたいですねー。 #
  • 02:09 @TKool 読み上げ音声は一度生で聞いてみたいですねー。 #
  • 02:25 久々にドカポンやりたくなった。 #
  • 02:33 Eventがあるなら夜カフェやらざるを得ない。 #
  • 02:33 っていうか風呂はいろっと。 #
  • 03:29 案外トラックボールでもイラレいけるな。 #
  • 03:58 ZumoDriveくそ重い #
  • 04:01 iPhoneのZumoDriveアプリ、shareのURLをメールできる機能がつけばいいのに。 #
  • 04:20 画像として印刷しないとずれるPDF…紙を無駄にしたじゃないか! #
  • 04:21 ねる。 #
  • 10:46 越谷税務署なう。 #
  • 10:49 相談のところが長蛇の列である。 #
  • 10:50 前の人の赤ちゃんにえらい見つめられている。 #
  • 10:52 提出のところはそこそこ。 #
  • 10:58 斜め前のおっさんのDSにマジコン。買えよ。 #
  • 11:01 13日の金◯日 #
  • 11:06 iPhone3.0のEventは決定なのか。夜カフェですね。 #
  • 11:13 確定申告submit完了。 #
  • 11:52 還付なきまでに確定申告。 #
  • 13:50 ラッピングへただなあの人。 #
  • 13:51 ホワイトデーとかめんどす。 #
  • 14:08 日暮里。 #
  • 14:20 TLが流れてこない。 #
  • 14:35 あら、雨? #
  • 18:54 研究室、ひとりぼっちになってしまった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年3月12日木曜日

Today's twitter

  • 23:55 きたく。 #
  • 23:56 新Shuffle出たの今知った。とりあえず明日銀座に行ってみるか。 #
  • 23:57 @blankblank @tsukaman @yoheisnet ただいまー #
  • 23:59 @inukina ただいまー #
  • 00:00 明日銀座に行って早まろうとしているけど、これ待ったら新しい色出るかなー。 #
  • 00:02 とりあえず買うのはやめておこう。 #
  • 00:30 なぜかログをエロと空目した。 #
  • 01:01 DTPWORLD休刊か… tinyurl.com/dlv4a3 #
  • 01:18 彼女が電話に出ない。まぁいっか。 #
  • 01:36 @inukina かーねこ1000点超えおめ! #
  • 02:20 鏡見たら鼻から流血してた@風呂 #
  • 02:25 やばいどくどく出てくるw #
  • 02:36 風呂で鼻血出したせいか頭がくらくらするぜ。 #
  • 02:40 @koitarow 今氷なめながらじっとしてる。 #
  • 02:44 @koitarow 何に空目したんだw #
  • 03:07 @koitarow カリオストロですね。わかります。 #
  • 03:11 @koitarow 正しくがあるのかw #
  • 03:20 @koitarow こゆい人は厳しいね〜。聞き慣れてない分、カリ城の方が自分は通じないかもしれないw #
  • 03:22 別に数えたわけではないけど多分20回くらいは見てる気がする。 #
  • 12:19 iTuneseを8.1にしてみる。 #
  • 12:27 iTunes DJ はパーティーシャッフルですか。 #
  • 13:35 あきらかに床に積んである本の体積が本棚の空き体積を超えている。 #
  • 13:36 っていうか雑誌捨てれば大丈夫かな。 #
  • 14:04 録音してたおぎやはぎのラジオ聴いてる。Rioがゲストなんだけどいいなこれ。 #
  • 19:41 @mootoh iPhoneの設定にオーディオブックの速度ありますよー。 #
  • 19:43 夕飯はすき家にしようかしら。 #
  • 19:49 shuffleを買うとこの間でたカナルイヤホンも欲しくなる。Appleうまいなー。 #
  • 20:00 というわけですき家なう。 #
  • 22:39 ドクペうまい。 #
  • 23:50 まぶたがぴくぴくしてる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年3月11日水曜日

Today's twitter

  • 23:58 風強いなー #
  • 00:48 これでいけるみたいすよ>Remote Disc d.hatena.ne.jp/tanemori/20090127/HowToEnableDVDorCDSharingOnAnyMac #
  • 00:55 @ohton あ、replyつけるの忘れてたんだw #
  • 01:58 強風で我が家が揺れている気がする。倒壊の危機。 #
  • 12:33 明日できることを明日に延期した。 #
  • 17:37 相変わらず無線LANのPCカードがつながらない。 #
  • 20:22 編集するファイルをずっと間違えたらそりゃサーバに反映されないですよね。 #
  • 22:03 sennaがないからエラーが出るのか。 #
  • 22:36 左の方にリバースしてるやつがいる@都営新宿線 #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年3月10日火曜日

Today's twitter

  • 01:41 モノポリーの楽しさがどうも理解できない。 #
  • 16:40 東京ついた。 #
  • 20:12 @akicks upされるの楽しみにしております。 #
  • 20:30 はらへ。 #
  • 21:09 きたく。 #
  • 21:10 めしめし #
  • 21:18 @koitarow @Qve 今日は家で食べてるけど、牛丼だったw #
  • 21:53 iPhotoのFacesがうなりを上げている。一気に500枚突っ込んだからかな。 #
  • 23:33 写真のうpえらい時間かかってるな。 #
  • 23:50 ねむ。 #
  • 23:51 明日の午前中はまた大学行かねば。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年3月9日月曜日

Today's twitter

  • 01:53 サークルでもblokus流行りそう。 #
  • 02:09 緑にエラーがあることが判明した twitpic.com/1xozr #
  • 10:42 杭を残して悔いを残さず twitpic.com/1y52x #
  • 10:52 Macに触りたくなってきた。 #
  • 13:15 秋芳洞いってきた。 #
  • 13:17 そんでもって秋吉台なう。 twitpic.com/1y88v #
  • 14:28 カメラのバッテリー切れた。旅館でちゃんと充電しとけばよかた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年3月8日日曜日

Today's twitter

  • 07:54 おはようおはよう。 #
  • 07:55 昨日階段で思いっきりこけて落下したときにぶつけたと思われるところが痛い。奇跡的に腕すりむいただけで済んだけど。カメラも無事だった。 #
  • 07:59 @njmk @koitarow おはよー #
  • 08:01 @mac_de_pon なんかわざとらしい鳴き声がするなぁと思ってたら、正体はそれだったのですね! #
  • 08:02 @faroxy おはよー #
  • 08:03 目がむくんでる気がするので目つきが悪い。 #
  • 11:08 小倉へ向かうよ。うどん食えんかった。 #
  • 13:11 下関なう。ふく専門店やぶれかぶれ。 #
  • 13:23 ふぐ twitpic.com/1xbvq #
  • 13:34 @hiro 夜はその分質素なものになりそうですw #
  • 13:53 ふぐ唐揚げ twitpic.com/1xcm0 #
  • 15:43 巌流島なう。 #
  • 15:45 埋め立て過ぎ twitpic.com/1xevd #
  • 15:50 武蔵跳び過ぎ twitpic.com/1xexv #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年3月7日土曜日

Today's twitter

  • 00:15 急募:やる気 #
  • 01:12 風呂る。 #
  • 02:46 メールを書かなきゃいかんことに気づく。 #
  • 03:06 場所が場所だけにバイオハザードでも起きたのかとおもた。 #
  • 06:12 おはようおはよう。 #
  • 06:13 羽田へ向かうよ。 #
  • 07:48 羽田空港なう。 #
  • 08:20 カツさんど twitpic.com/1vzrl #
  • 08:25 680円は高いな。 #
  • 08:28 友人がトランクの麻雀パイでなぜか確認させられてた。 #
  • 08:28 blokusは問題なし。 #
  • 09:06 せっかくなのでiPhoneを機内モードにしとく。 #
  • 12:03 福岡なう twitpic.com/1w74c #
  • 13:14 「はやかけん」のセンスがなかなかである twitpic.com/1w90f #
  • 16:31 太宰府なう。 #
  • 16:41 自由行動になったらアップルストア福岡天神行ってみよう。 #
  • 16:49 @hiro はやかけんは今日からスタートなんですねー #
  • 16:50 nimocaはsuicaと互換ないのか。 #
  • 17:32 アップルストア福岡天神ついたー twitpic.com/1wdn6 #
  • 17:39 天神限定ケースとかまだ売ってたらなぁ。 #
  • 17:56 @koitarow 途中でしっぱいしてるのかな?もういっちょ twitpic.com/1wdyk #
  • 18:05 福岡タワーへいってみよう。 #
  • 18:16 @jiminynseries @hijouguchi WEBの場合はEducation版のStoreに入って、注文後に学生証をFAXすればよかったはず。 #
  • 18:18 知らない土地のバスほどこわいものはない。 #
  • 18:25 次はどのアップルストアにいけるかなー。 #
  • 18:28 @tomsonodaj ぜひさがしてみますー #
  • 18:28 ヤフードーム前。 #
  • 18:30 今夜はもつ鍋食うらしいよ。 #
  • 18:31 せっかくタワーまでいってもまたすぐ天神へとんぼ返りさせられそう。 #
  • 18:32 ヤフードームでけぇ。 #
  • 18:33 現在単独行動しているのでこんなについったできるのです。 #
  • 19:32 現在中洲。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年3月6日金曜日

Today's twitter

  • 00:28 @MacHeist Yeah, I'll take a free copy of DEVONthink! macheist.com/tweetblast/ #MacHeist #free #
  • 01:16 @Qve これってなかなか返信来ないもんなんですかね。 #
  • 01:25 @Qve あら、なんで来ないんだろ。もう一回つぶやいてみようかな。 #
  • 01:27 @MacHeist Yeah, I'll take a free copy of DEVONthink! macheist.com/tweetblast/ #MacHeist #free #
  • 01:32 @Qve 牛丼じゃ仕方ない。 #
  • 01:50 明後日からの旅行にblokusを持っていきたい。 #
  • 02:15 これ試したらiPhoto09はやくなった。 d.hatena.ne.jp/tanemori/20090303/SpeedupiPhoto09 #
  • 02:17 お風呂に入ろう。 #
  • 10:21 おはようございます。 #
  • 10:36 MacHeistこねー #
  • 15:12 うっかりロールちゃんだった。 #
  • 15:16 MEMO:ロールパンナは「ちゃん」がつかない。 #
  • 16:04 盗んだバイクで走り出す方法について話されている。 #
  • 16:04 MacHeistはいつくるんだ!!! #
  • 16:10 昔テスト用で作ったアカウントでMacHeistに叫んだら一瞬でDMきた。なんなんだ。 #
  • 16:11 @MacHeist Yeah, I'll take a free copy of DEVONthink! macheist.com/tweetblast/ #MacHeist #free #
  • 16:20 @ryo_katsuma の壁紙ににらまれた。 #
  • 22:43 ただいも。 #
  • 23:19 結局@s_wool 宛にMacHeistからDMこなかったな。 #
  • 23:34 DEVONThinkは複数のMacで同期とかできるのかしら。 #
  • 23:41 確定申告の存在忘れてた。 #
  • 23:41 旅行から帰ったらやる。 #
  • 23:47 @Penpen 危ないんだけど寝ちゃいますよね〜。ぶるっとして目覚めることが多いです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年3月5日木曜日

Today's twitter

  • 01:12 そういえばこの間マクドでクォーターパウンダー食ったときにファイルもらったな。誰だったっけ。 #
  • 01:13 小笠原だった。 #
  • 01:15 週末卒業旅行で山口県に行くんだけど、山口県なfollowerさんはいるのかな。 #
  • 01:17 テレビつけたら女の子が腰振ってた@テレビ東京 #
  • 01:22 @stratos_mac おぉ、そうなのですか!幹事によると秋吉台に行くらしいです。 #
  • 01:25 @stratos_mac それはよいことをききましたー #
  • 01:31 @ohton あれ、山口だったっけって思わず検索してしまいましたw #
  • 01:47 山口県に行く前に福岡にも行くのだけど、Store天神行けるかな。 #
  • 01:48 日本のAppleStore制覇してみたい。 #
  • 01:50 名古屋と札幌行きたい。 #
  • 01:54 @Qve 今は4店舗なんですねー。関東だけど武蔵村山が微妙に行きづらそうw #
  • 02:02 Airのメモリを4GBにできないものか。直付けだもんなぁ。 #
  • 02:14 AirのSoftwareUpdate終わらせて寝る。みなさまおやすみなさい。 #
  • 08:30 おはようございます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年3月4日水曜日

Today's twitter

  • 17:19 隣の席で寝てる友人がピクピクしている。 #
  • 19:25 きたく。めしめし。 #
  • 20:10 色々メールの返信出さないと…しかしながら眠い。 #
  • 20:14 unkなう。 #
  • 20:23 マリオ3やる。 #
  • 23:18 なんかとってもおなかいたい。 #
  • 23:22 @Qve ちょうどいってきたところですw #
  • 23:23 Mac miniは両モデルあと一万円安いといいんじゃないかなぁとか思う。 #
  • 23:24 っていうか安い方のmini、メモリ1GBはなくねw #
  • 23:41 お風呂に入ろう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年3月3日火曜日

Today's twitter

  • 00:04 終電を逃す@新宿 #
  • 08:56 また大学に泊まってしまった。一晩BINDと格闘して結局直せなかったな。ピンチ。 #
  • 12:07 サークルの後輩から卒業生インタビューを受けた原稿をもらった。自分めちゃくちゃ上から目線で話しててわろた。 #
  • 12:42 フェイクは好きだがリークは嫌い。 #
  • 12:44 夜に入曽の友人宅へ行くのだがめっちゃ寒そうだな〜。 #
  • 14:01 pwitterが良い感じになってるきがす。 #
  • 14:04 出かける準備をしなければ。入曽行く前にリベンジしに行くつもり。 #
  • 14:31 近所の本屋が2月で閉店してた。駅前のに負けたか… #
  • 14:36 赤ちゃんがかなり気合を入れて泣いている@伊勢崎線。すごい体力だ。 #
  • 19:32 jpがバクスンか。usはまだ元気なんだな。 #
  • 19:32 DNSサーバ復旧完了。長かった… #
  • 19:52 バクバクスンスンバクスンスン #
  • 19:58 @yuxu とりあえず日本のStoreはバクスンになってるっぽいっす。 #
  • 20:20 すき家なう。 #
  • 20:25 @koitarow @Qve @ohton 毎度ありがとうございますw #
  • 22:10 わっふるわっふる twitpic.com/1tgg5 #
  • 22:14 カメラ持ってきたのはいいがバッテリーがはいってない件。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年3月2日月曜日

Today's twitter

  • 00:28 ジュース飲んだらお風呂へゴー #
  • 00:29 お風呂でAppleAccent聞こうかな。 #
  • 09:43 @mac_de_pon おめでとうございますー。そしてようこそとお伝えください。 #
  • 09:52 出かける準備をせねば。 #
  • 09:54 3日以降雪のマークが付いてるんだけど、まじすか。 #
  • 10:47 なぜググらないのか。 #
  • 14:39 強風の影響で現在@s_wool は遅延しております。 #
  • 17:59 ruby1.9じゃないと動かないということを忘れててハマる。 #
  • 18:26 ruby1.9 インストールおわた。 #
  • 18:27 ほうら、うまくいったよ #
  • 18:40 @shimotake が例の交渉を始めた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

2009年3月1日日曜日

Today's twitter

  • 01:15 夜カフェお疲れ様でした〜 #
  • 01:16 @koitarow どうもですー #
  • 01:22 @Qve 聞いてるだけならできそうですが、さらに掲示板読んで書き込んじゃったりするともう無理ですねw #
  • 02:03 あ、夜カフェでSafari4の話題取り扱うの忘れた! #
  • 02:05 @Qve ねるっすw #
  • 02:07 @jiminynseries 出そうなもんですけどねぇwみんな乗馬に夢中だったようですw #
  • 02:08 ふろってねるかー #
  • 02:59 ねる。おやすみー #
  • 15:54 思いっきり風邪引いたなぁ…今までぐったりしてたなう。 #
  • 15:55 iPhone for everybody のCMやってた。 #
  • 16:09 昨日の夜カフェのmp3欲しい方いらっしゃいましたらご連絡くださいませ。 #
  • 16:21 @amagiri966 URLをDしましたー #
  • 16:40 テレビつけたら宮崎あおいが。 #
  • 16:52 ルワンダの女性達に「おっぱいが小さい」とつっこまれ照れる宮崎あおいを見てもだえているおれ。 #
  • 16:54 何かものすごくマリオ3やりたくなってきた。 #
  • 16:55 バーチャルコンソールにあるかな… #
  • 16:58 Wiiの更新中…なげぇ。 #
  • 21:32 @kumakichi_mac 遅くなってごめんなさい、いまDしましたー。 #
  • 23:31 unkった。 #
  • 23:31 やっと余裕ができたから英語の勉強でも始めようかしら。 #
Automatically shipped by LoudTwitter