2007年8月22日水曜日

パラサイト

目黒寄生虫館へ行ってきました。

こんにちは、スチールです。

後輩が博物館のレポートを書くと言うことで
目黒の寄生虫館に行くと聞いて興味本位でついて行ってみました。
webはこちら
ぱっと見7階建ての高いビルなんですが、
博物館スペースはまさかの2階建て。
2階にはグッズ売り場がありこんなの買ってみました。


長細い物体の柄はサナダムシです。
ほかにもTシャツとか売ってましたけど、
誰が買うんでしょうか。
着るには勇気がいります。

入るのタダだし、目黒に用があればふらっと入ってみても
いいんじゃないでしょうか。
ちょっと食欲減退しますが。

国とか自治体の補助を受けない独立採算とやらを
とってるそうなので、寄付金受け付けてました。
一応世界で1つの寄生虫館らしいので
寄付してもいいんじゃないかと思いました。

しようと思って忘れたんですが。

それでは今日はこの辺で。
んじゃっ

0 件のコメント: