2007年12月12日水曜日

ポケモン不思議のダンジョン

iPod 5Gのバッテリーが死にかけています。

こんにちは、スチールです。

考えてみればもう2年経ってるんですね。
現在はtouchががんばっています。

さて、タイトルにあるとおり、ちょっと古いのですが、
12月の5日くらいにポケモン不思議のダンジョンを買いました。

バージョンはポッチャマにつられて時の探検隊です。

一通りストーリーは終えたのですが、

不覚にもエンディングで涙ぐみました。

は、恥ずかしい…

確かに21にもなってゲームで泣くとかあり得ないんですが、
純粋なんです(僕のことではないです)。
ポケモン達がものすごく純粋でいいセリフを言ってくれるんですよ。

これは人間のキャラクターだったらどうってことない
ベタなシーンなんでしょう…。ポケモンすごいです。

ついでにBGMもなかなかです。

ということで、大人になっても楽しめるポケモン不思議のダンジョン。
DS持ってるんならやってみてはどうでしょう?

それでは今日はこの辺で。

んじゃっ!

0 件のコメント: