2008年4月10日木曜日

いろいろと決まりました。

大学院に行くことにしました。

こんにちは、スチールです。

そういえばエイプリルフールの話題で
たくさんアクセスしていただいたようです。ありがとうございます。

さて、4月になっていろいろと進路的なものが決まりました。
ということで大学院です。とりあえずあと3年学生生活が続きます。

普段のゼミが土曜日なため、最初の集合は明後日12日になります。
だからまだ研究室決まってから行ってないんですよね。

どうも学部生にも1人1つの机及びPCが与えられるそうで
楽しみです。

あと3年学生するということで、ちょっと勉強する気が出てきました。

ような気がします。

では、今日はこの辺で失礼します。

んじゃっ

0 件のコメント: