2010年11月16日火曜日

「夜カフェ4.2 〜忘れられない一日に転んでも泣かない〜」やります

寒くなってきましたね!

こんにちは、スチールです.

まわりで風邪はやってるっぽいのでみなさまお気をつけください.

昨日いきなりAppleのトップページが↓みたいな感じになってすごく気になるので夜カフェやります!




放送タイトル:夜カフェ4.2 〜忘れられない一日に転んでも泣かない〜
放送URL:
  USTREAM:http://www.ustream.tv/channel/steelroom
(今回はUstreamのみで失礼します)
放送時間:11月16日(火) 23時45分(日本時間)から気が済むまで(30分〜1時間の予定)
放送掲示板:Ustreamのチャットとソーシャルストリームを使う予定です。
(僕のTwitterアカウントは s_wool です)

iTunesでビートルズの楽曲を取り扱う話が濃厚ですが,iTunesクラウドや,iTunes 10.1に"iTunes Live Stream URL"という記述が見つかるなど発表は一つじゃないかもしれません.

期待裏切られても泣かない,という強い気持ちを持って24時の発表を待ちましょう!

急にやることにしたので今回はUstのみですが,よかったら見てくださいね!

んじゃっ!

0 件のコメント: