2007年5月24日木曜日

Puma French77

23日は誕生日でした。

こんにちは、スチールです。

というわけでスニーカーを買いました。
PUMAのFrench77です(リンクは音鳴るので注意!)。
CMでみてほしいなーと思ったのですが、
靴屋さんで探しても見つからず、今日
原宿のPUMA Storeへ行ってみたらありました。
最初からそこ行けばよかったですorz
色はブルーとグリーンで迷いましたが、
実物をみて鮮やかだったグリーンを選びました。
ブルーはWebで見るより暗く感じたので…

履く前に一度撮ってみました。



履き心地も悪くなさそうです。
ちなみに10,290円でした。

それでは今日はこの辺で。

んじゃっ

0 件のコメント: