2007年7月8日日曜日

バーガーキング

ウォルディーズのサンダル買ってみました。

こんにちは、スチールです。

履き心地はいいですが、オレンジって派手かもしれない…

今日は日本に再上陸してちょっと話題になった
バーガーキングへ行ってみました。

中学3年間シンガポールに住んでいた時にバーガーキングには
かなりお世話になったので、非常に懐かしい感じがしました。

定番のWhopperのミールを注文。日本でもやっぱ大きいです。


味も(たぶん)変わっていません。おいしいです。
っていうかWhopperって普通一発で「ワッパー」って
読めないですよね(フーパーかと思いました)。

現在はまだ新宿と池袋の2店(今回は池袋へ行きました)ですが、
ぜひぜひ拡大していってもらいたいです。
(できれば埼玉)

では、

んじゃっ

0 件のコメント: