2007年7月4日水曜日

704にしょぼーん(´・ω・)

7月ですね!

こんにちは、スチールです。

DoCoMoで704iシリーズが発表されたそうです。

僕の大好きなスティック型が消えました(´・ω・)
703まではDシリーズが最後の砦として残っていましたが、
ついにDも904と同じスライド式へ…
(ちなみに90Xシリーズは903の時点でなくなっていました)

とはいえDoCoMoから変えるのもどうかと思っているので、
今あるSO902iを大事に使うしかないなという感じです。

機種はがっかりですが、サービスではいいことが。
DoCoMoでもauのMy割みたいなのがスタートしました。

家族で唯一DoCoMoの僕にはうれしい話です。
2年間契約が条件ですがキャリア変える気もないですし、
スタートしたらさっそく申し込んでみようと思います。

それでは今日はこの辺で。

んじゃっ

0 件のコメント: